注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

20代のセックスレス

レス5 HIT数 524 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
23/07/20 11:46(更新日時)

20代のセックスレス

付き合って1年の彼氏がいます。
彼は30で私は22です。
付き合った当初はほぼ毎日、朝と夜にセックスをしていたのにも関わらず、半年経ったくらいから月に2.3回になってしまいました。

最近では2ヶ月ぶりに行為をしましたが、彼は途中で萎えてしまって最後までできませんでした。

私は人より比にならないほど性欲が強いです。
私に誘って欲しいというくせに誘ってもしてくれません。疲れてるのは重々承知なのですが、辛いです。

断られた時、私が泣いてしまい落ち込んでいたら「そんなつもりじゃない、一緒にいれるだけでいい」と言われて逆に泣かれてしまいました。

どうしたら上手く人と付き合えるのでしょうか。
私は性的な行為ができないと生きている価値がないように思えて死にたくなります。

タグ

No.3836459 23/07/20 03:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/20 06:57
匿名さん1 

重きをどこに置くかです。
かわいそうだけど、多分、前と同じくらいの
回数には戻らないと思う。
週に1回くらいなら、彼氏も頑張ってくれるかも知れないけど、それで我慢無理なら厳しいね

彼氏が好きで、彼氏としかしたくないなら我慢。
自分でどうにかするしかない。玩具つかうとかで。
彼氏は好きだけど、体が我慢できない、浮気まで考えるなら、早めに別れて新しい人見つけるしかないです。
だけど付き合ってみるまで、制欲強いかどうかわからんもんなあ、、、。
でも、レスって改善しないんよ、ほんとに。

No.2 23/07/20 08:00
匿名さん2 

入れなくても手と口でしてもらえばいいよ

No.3 23/07/20 08:14
社会人さん3 ( 40代 ♂ )

多分、彼の年代を考えるとセックスの数が増えるよりも、年々ドンドン減るのが当たり前だと思いますよ。

女性って歳を重ねるとドンドン性欲が強く欲しくなるパターンが多いと思います。

つまりそれだけの年の差婚を実行した場合は、セックスの強さとか濃さが反比例をすると思って欲しいと思います。

それと体の相性もあると思います。
彼の言い分は、男性ならば、多かれ少なかれ気持ちが理解を解ると思います。

貴女は、性欲が強いのならば、セフレを作るか、自分で処理をするしか無いと思います。

男性は、バイアグラとか性欲剤を使う方法がありますが、四十代になるともっと減ると思います。

それと夫婦でも子供が生まれると年々セックスレスになる可能性が高くなると思いますよ。

セックスを使い分けるのか。
自分で処理をするしか無いと思います。
セックスが愛のバロメーターと思う女性が居ると思いますが、実際は、男性って個人差もあるけれど上半身と下半身では、下半身が思い通りに成らないと思います。

その点を理解をしないとそれだけ年の差があると難しい気がします。

道具を使って誤魔化すしか無いと思いますよ。

No.4 23/07/20 09:29
匿名さん4 

妥協できるかに尽きるのでは?
きつい言い方だけど、今のうちに別れた方がいいのでは?

離婚する理由に性の不一致が長年あるように長い人生においてそこの価値観のズレは結構大きいと思います。

我が家もレスが11年。
私は結婚し子供もいるので離婚はしませんが、子供がいなかったら離婚したいくらい寂しかったです。
モヤモヤのピークは越したとは自分で思いますが、30から11年、そしてこの先まったくないのかと思うとなんか複雑です。
そこまで欲はつよくないのですがね…

結婚してたり、子供がいたらなかなか離婚も出来ないし、妥協できないならまだ彼氏のうちに違う道をお勧めする、私は。

それに仮に結婚したら、子供ほしくなったら話し合いからですよ💦

今までのような回数には戻らないし、話せば話すほど無理してる感が出たり、遠退くのが関の山。
デリケートなところで改善は難しいんですよね。
スキンシップとかで満たされるものや妥協でなんとか誤魔化せるならいいと思いますけどね…

No.5 23/07/20 11:46
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

30代で性欲落ちていく人はいますよ。
彼に手や口でしてもらったら?主さんがそこだけは譲れない、彼のペースに合わせるのが不満なら別れたらいいですよ。
それか、薬の力を借りるとか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧