注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

告白?されたのに好きって何?って言われた🐵

レス4 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/07/17 18:46(更新日時)

男友達の友達と最近仲良くなって一緒に遊びに行くようになりました。
家に泊めても一緒に寝るだけでそれ以上のことはしていません。
お酒が入っていたこともあってですが、1度寝る前に付き合ってくださいと相手から言われましたが、その時は私も酔っ払っていたのでいいよーとだけ返事をしてそのまま寝ました。

その後に相手の友達数人と私で飲みに行くことがあり関係性を聞かれましたが、付き合うかも?とだけ言っていて、そのあとに2人で今後どうするのか話すと、付き合ってみたいという気持ちはあるけど、ここ数年彼女がいないし好きという感情が何なのか分からないと言っていました。ただ、寝る前に付き合ってくださいと言ったことは覚えていると言っていました。

私も最近前の彼氏と別れたばかりで正直恋愛疲れ?みたいなものはありますが、付き合ってから徐々に好きになるタイプなので私は付き合うのもありだと思うと伝えています。

酔っている時に今日ずっと可愛かった等と言われるので見た目はタイプなんだと思います。
シラフの時は口数がそこまで多くない人なので、お互いペラペラ話す訳では無いですが、サシで飲んだ時に共通の趣味がいくつかあって、女の子でこの話題が話せる人はなかなかいないから嬉しいと言っていました。

来週の休みにデートしようと言われましたが、相手はどういう気持ちなんでしょうか?

タグ

No.3834715 23/07/17 16:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/17 17:22
通りすがりさん1 

責任とらない、遊びの恋ならしたいの見た目だけど、友達の手前、やり逃げとかは出来ないしな、という感じかと。

だから、酔ってる時には、付き合ってくださいと言いつつ、シラフだと、友達の前でもハッキリ言わず。
二人っきりでも、グダグダ言ってる。
結婚見すえた様な関係を考えるほど好きじゃないという事です。

ただ、主さんに無責任だと思われると、友達の友達だから、チクられる可能性もあるから、>>「付き合ってくださいと言ったことは覚えている」とは言ったのでしょうし、友達に内緒でなら、H込みの恋愛したいという感じでしょうね。
相手が、グダグダ言ってるうちはただの友達でいた方が、傷付かずに済むんじゃないかな。

No.2 23/07/17 17:36
通りすがりさん2 

好きと言う感情はないけど、好奇心や性欲、趣味が合う相手がいるのは悪くないとかですかね。

現時点では主さんの方が異性として意識していて盛り上がっている感じに見受けられます。

ある程度満足したら失速して主さんが苦しむ気もします。

No.3 23/07/17 17:59
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

簡単だよ
主さんと同じ。
相手がどうとかは主さんがどうなの?
それとまったく同じだと思うし主さん自身も何でか分からんのじゃないの?
とりあえず告白の件があるからとかそんな感じだろうし相手も同じだと思う。
交際まで考えてないけど勢いとか雰囲気でお互いにってのが現状で、間を置いたから冷静に考えてどうしたいか?
分からない状態。
多分相手も主さんも、相手が求めるなら付き合いましょうになると思うし、求めないなら現状のままズルズルとって感じ
回答としたら一度断ち切ったら?
告白の件は無しにして考えるべきだと思う
何となくとかとりあえずとか、そう言う流れで付き合うとして、それで良いの?としか言えない感じ

No.4 23/07/17 18:46
通りすがりさん1 

主さんは、恋愛疲れがあるものの寂しいから、相手の勢いで言った告白に、ドキドキして、恋愛しても良いかも…となるかもですが。
たぶん相手は、主さんが積極的なら遊びたい、みたいな程度なんじゃないですかね。

主さんが、急いで恋愛相手を作らないといけないなら、その人が結婚向きかを考えてみて、向いてるなら、友達にも話した上で、ガンガン行くのも有りだとは思います。

主さん、20代との事、結婚や子供とか、もし考えてるのなら、そういう視点も踏まえて、相手を冷静に選ぶと、後悔しないと思いますよ。
ただ、その人に告白されるまでは、主さんは、特に何とも思ってなくて、結婚相手の条件も、クリアしてないのに、話が合うからと、グダグダ会ってるうちに、何となく雰囲気に流されてHしちゃったら、主さんは今より悩むと思いますよ。
酔っ払った時の、男性の告白は、Hがらみが多いから、忘れてしまいましょう。
そして、あなた自身が、告白なくても、その人が、ホントに好きなのかどうか、判断したほうが良いですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧