注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
パパ活と間違えられる
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

パトカーに乗る

レス3 HIT数 358 あ+ あ-

小木曽貴行( 40代 ♂ hO391b )
23/07/15 12:25(更新日時)

皆様‼️   失礼な事を言うようで申し訳ないけど、パトカーに乗った事有りますか⁉️ パトカーに乗ってみたいという夢を抱いとる人も居らっしゃるのではないでしょうか⁉️

居酒屋で泥酔して店内で暴れて、店長に通報されて警察官に数人掛かりで取り押さえ付けられて、羽交い締めにされて、無理矢理に強引にパトカーに乗せ込まれて、3~4時間程行った警察署に連行されたという人を、先日、テレビの報道ステーションで観掛けました📺️ すぐには家に帰してもらえずに、留置所に留置されて、翌日に家族に連絡がとれて、パトカーで家に帰すという事になったのですが、優しい警察官👮「気分転換に、遠回りしながら帰りましょうか⁉️」という事でしたが、パトカーの乗り心地は、どんなものなんでしょうか⁉️

稀に、パトカーに乗っとる人、観掛けますもんね👮🚨

そういう、優しい警察官も居らっしゃるんですね👮🚨

基本的、警察署の玄関で、「はい✋  さよなら👋」ですからね👮「乗せって行ってよ」と言うと、「パトカーは、タクシーぢゃない」👮

パトカーの乗り心地は、いかがなものでしょうか…………⁉️

パトカーで、乗せて行ってもらった事が有る人は、居らっしゃいますか⁉️ 又、乗った事が無い人は、乗ってみたいですか⁉️

次いでに…………👮🚨

パトカーの速度は、何㎞迄、出せるんでしょうか⁉️   交通違反でサイレンを鳴らされたのに、止まらずに逃げていくから、猛速度で追い掛けまくるパトカーを、テレビで観掛けました📺️ 逃げまくって逃げ切ろうとするから、「断じて絶対に逃がさん‼️  逃がしてたまるもんか‼️」と言わんばかりに、猛速度で追い掛けまくる👮🚨

交通違反でサイレンを鳴らされたのに、素直に止まらずに逃げると、どうなるのでしょうか⁉️ ひょっとしたら、違反が重くなって、点数も反則金も倍増………⁉️

タグ

No.3832678 23/07/14 17:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/14 17:33
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

ありますよ
近所の保育園に大晦日の夜に侵入した人が居て、自分はたまたま用事で歩いて前を通ったらパトカー来て乗せられて三時間ほどパトカーの中で話しを聞かれたりしました。
ちなみに保育園から出てきた人を目撃してたから話したのに犯人扱いでした。
雪が降ってて足跡で自分が侵入者じゃないと分かり解放されましたが無駄な時間を過ごしたし話しをちゃんと信じて動いてたら犯人捕まえたかも知れないのに、誤解と分かり警察が「遅くなったけど家まで送ろうか?」とか言われたけど新年早々パトカーで帰って近所に誤解されたら困るからと断り歩いて帰りました

No.2 23/07/14 19:29
小木曽貴行 ( 40代 ♂ hO391b )

>> 1 匿名1さん

ハハハ………… (笑) それは、それは (笑)

でも、誤解が解けて、良かったですね👍👌✌️
過去の昔は、「いいや、あなたが犯人でしょ⁉️」と、疑い切る警察官も居たけど、今現在は警察学校が鬼のように厳しいから(鬼の警察学校)、精神的にも鬼のようにびしびしと叩き直させられるから、おかしな警察官は居ないはずですからね (マジで)

パトカーの中で3時間⁉️ その間は、パトカーでどこにも行かなかったんですか⁉️ 家迄、乗せて行ってもらえば良かったのに…………(マジで) スレにも記載してある通り、「気分転換に、遠回りしながら帰りましょうか⁉️」と、言ってもらえたかもしれなかったですよ(マジで) パトカーでドライブなんて、一生に1回有るか無いかですよ (マジで)
.

No.3 23/07/15 12:25
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 2 あの時は寒いし信じて貰えないし余裕が全く無いから警察署に行きましょうとかになるんじゃ無いかと、そればかり考えて不安でした
ただかなり省いたけど、通報から警察が駆け付けるまでに先行で現場急行のパトカーが初めにすれ違い、その後に来た覆面に止められて職質と言うか取り調べみたいになったけど、保育園から出てきた犯人?は一本道を自分の30メートルくらい前に歩いてて先行のパトカーは犯人と擦れ違ってるんだ。
覆面が来る前に脇道を走って行って、その話を何回か言ったのに信じず。
雪に足跡があり、自分が履いてた靴底と見比べて違うと気付いてからやっと、脇道まで一緒に行って足跡確認して、それから先行のパトカーに確認して、自分は目撃者で犯人と違うと証明された感じでした。
今となれば笑い話でネタにしてるけど当時は全く余裕無かったし無実なのに捕まるんじゃって事ばかり考えてた記憶があります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧