注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
声を掛けられなくなった

連絡してこないのは別れたいと思ってるから?

レス4 HIT数 356 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
23/07/12 08:20(更新日時)

彼氏からもう2週間以上連絡がきません。

前回に会った時、お互いほとんど会話もなく楽しくありませんでした。 会話を楽しみたかったのですが彼はずっとスマホをいじっていました。
たまに話したと思ったら私が興味ない話を一方的にしてくるだけで全然楽しくなくて、私が話すと彼は興味がないので適当に流されます。

彼の自己中さに疲れてきて、私も無理に話さなくなったら彼も黙り込んでしまいほとんど会話がないまま終わりました。

それからずっと連絡ありませんし、私からもしてません。
前も喧嘩した後とかこんなふうにお互い連絡取らない期間があるということが何回かあったのですが、いつも最終的に私から連絡して会うことになります。
そういう時は急に誘ってもすぐ来てくれて、いつもより優しくなってるのですが彼が何を考えてるのかいつもわかりません。
なんで連絡しないのか、しなかったらそのまま別れてたのか…。

前に「長い期間連絡こないのはつらい」「いつも私からしてるけど本当はどう思ってるのか」「どうでもいいと思われてるんだと感じてしまう」「たまにはそちらから連絡してほしい」と話したことはあるのですがその時も「嫌かなと思ってしなかっただけ」とかなんだかよくわからない回答しかきませんでした。

またこのようになってしまったので彼としては本当は別れたいのではないかと思います。
元カノとは最後自分から連絡しないまま自然消滅したと言っていたので、余計にそう感じてしまいます。

もう私から連絡する気はないのですが、彼も別れたいと思ってると考えて良いですよね?
本当は直接聞くか、別れを告げるべきと思うんですがまた私から連絡するのは癪なので…。
良い歳してこんな別れ方はどうかと思いますが、もうこのまま次に進もうかと考えてます。

タグ

No.3830899 23/07/11 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/11 23:51
匿名さん1 

ええっっ、、、
2週間以上も連絡無し?
会ってる時も携帯をいじってる?
それは冷めてますよね、、、。
あなたがそれで良いのであればいいと思う。
こちらから連絡するのも馬鹿馬鹿しいですね。

No.2 23/07/11 23:55
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 冷めてますよねー。一緒にいてつらいです。
なので私ももう好かれてないんだとばかり思ってたら、彼から頻繁に結婚や同棲の話をしてくるし彼の気持ちが読めないんですよね。
最近も合鍵を渡されたばかりなので別れるならいずれ送り返さないと…と思ってます。

No.3 23/07/12 06:30
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

付き合ってどれくらい?相当な連絡不精なんでしょうかね。自分に興味ないじゃないかと勘違いしますし、こちらもそりゃ冷めます。ていうか、彼のこと好きなの?会話も全然楽しそうじゃないし。面倒臭がりな男性なのかな。なんかさみしいですよね。
お互いの気持ちもしっかり確認し合ってる感じではないですね。向こうも気を遣ってるというか、使うところ間違ってるし。もっと連絡ちゃんと欲しいっていうしかなくないですか?自分好みに育てるしかないですけども、、てか、お互いほんと好きなのかな?

No.4 23/07/12 08:20
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 3年目くらいです。
私はすごく好きなつもりでしたがここ最近は彼の嫌な部分が気になって、それでよく喧嘩になってました。

彼とは本当は毎週でも会いたいし毎日連絡取りたいです。でも会っても彼の行動とか言動で嫌だと思うことが多くて度々喧嘩になるので、多分あっちも疲れたのかなと思います。

私も嫌だと思う部分がたくさんあるのにそれでも好きなので自分でも本当に好きなのかわからなくなることはありましたが、今も本当は連絡してほしかったと寂しい気持ちでいっぱいです。

お互い相性悪いんだと思うのでもうこのまま諦めて別れるしかないと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧