注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
パパ活と間違えられる

見てしまいました

レス4 HIT数 374 あ+ あ-

聞いてほしいさん( ♀ )
23/07/06 20:04(更新日時)

先日姉と一緒に飲んでいて、私が過去に好きだった人で今でも連絡を取り合っている男性を呼びました。

私が飲みすぎて気持ち悪くなりしばらくトイレから出れず出ると店は終わりのようで支払いを済ませ外に出ました。
私は膝を抱えるようにしゃがみ込んでいました。その前に姉とその男性もしゃがみながら大丈夫?と言ってくれていました。私は顔を下に向けながらも2人が見えていたのですが、大丈夫?と言いながらお互いにちょっかいを出し合っていて手を握り合っていました。ショックすぎて、心配するフリしないでよ!と言ったら、姉が酷い!こんなに心配してるのに!と言って走って行ってしまい、その直後にその男性は私を置いて姉を追いかけて行きました。
ちなみに姉は酔っ払ってる時に気分を害すと得意で帰ります。

次の日その男性から連絡が来て、何であんな事言ったんだよ!お姉ちゃんかなり心配してたよ!と言われたので、大丈夫?と言いながらちょっかいを出し合ってるのを見たからと話しました。すると、酔っ払いすぎだよ!そんな事してないから!と言い張り、してたとしても俺ら付き合ってないのに俺が何しようが勝手じゃない?と言われました。
何しようが私には関係ないけど、大丈夫?と言いながらそういう事してたのが気持ち悪すぎる!と言ってしまいました。
すると話が逸れて、その男性と時期はずれていますが同じ所で働いていたことがあり、そこの女性オーナーが私にだけ冷たく当たるので(お客さんにも言われる位あからさまでした)それを相談していました。その事を持ち出され、それも思い込みで被害妄想じゃない?と言われ頭に来すぎてもう連絡してこないで。ブロックしてくれて構わないから!と言って切りました。

私が迷惑をかけてしまったのは事実ですが、本当にショックでした。姉は私がその男性を好きだった事を知っています。しかも既婚。こう言う事があると信用できなくなります。

タグ

No.3827196 23/07/06 17:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/06 17:35
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ eKs9Sb )

信用しなくていいのではないですか。
これで分かった。
ということで、
これからは分かったなりにあなたは生きていけばいいと思いますよ

No.2 23/07/06 18:15
おしゃべり好きさん2 

過去好きだった人のことなんてどうでもいいじゃない。
それともいつまでもあなたのものでいてほしいの?

そうじゃないなら
「既婚者と酔っ払いの前でイチャコラできる人」
と認識して、もう近寄らなければいいだけでしょう。

>こう言う事があると信用できなくなります。

姉が?好きだった人が?
いずれにせよなるべくかかわらなければいいだけです。
というか、過去好きだった人とはもう関わり合いにならない方がいいでしょうね。

いつまでもこだわりすぎてると相手に迷惑をかけるだけだと思いますよ。

No.3 23/07/06 18:44
教えたがりさん3 ( ♀ )

主さんの対応はあってます。

なんだか、、酔うと いい加減になる人って多いですね。

No.4 23/07/06 20:04
匿名さん4 

介抱が必要なくらいに酔うのもおかしいし、イチャコラにカチンときても
昨日は迷惑かけてごめんなさいしないとだめ。
完全に男性には八つ当たり。
売り言葉に買い言葉で、被害妄想扱いされて気の毒ではあるけど…
お姉さんは介抱が必要な人を見捨てた時点で、味方ではないので冠婚葬祭のみの付き合いでよいのでは?
お姉さんは人のものが好きみたいだし。
主がいいななんて恋愛相談したら、聞いてるうちに欲しくなるタイプとみていいのかも。
急性アルコール中毒で路上で孤独死しなくて良かったと思いますよ。
お酒の飲み方は反省すべきです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板