注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

臨月に高熱で身体がしんどい

レス3 HIT数 443 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 20代 ♀ )
23/07/01 21:29(更新日時)

現在、37週(臨月)の妊婦です。

昨日の朝に身体がダルく、とくに気にしてなかったんですが、夜から徐々に痛くなり、今日の朝ごろには熱38.7℃出て全身が激痛で歩けない状態でした。

通ってる産婦人科に相談しようかと思ったんですが様子見で今まで過ごしてました。

そしたら37.0℃まで下がり痛みも腰から下半身のみになりました。

今はジワジワくる痛みです。普通に歩けます。

でも痛いのは変わりないので我慢の限界で市販の痛み止めを使用したいと思っております。
ネットで調べたところ妊娠中はアセトアミノフェンがいいと書かれてました。

実際に妊娠中で飲んで方いらっしゃいますか??

どうするべきかアドバイスください。

タグ

No.3823815 23/07/01 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/01 17:19
育児の話題好きさん1 

普通に内科行ったほうがいいと思うんだけど
コロナもまた増えてるし、インフルエンザにヘルパンギーナにはしかにって色んな感染症流行ってるよ?
妊娠中ならそれこそ身体に影響がでる可能性もあるのだし。

No.2 23/07/01 20:19
kaze ( n70XF )

すぐに産婦人科に電話してください。
主さんが高熱なら、お腹の赤ちゃんも高熱の中にいるんですよ。
様子見で良いのか、受診した方が良いのか相談してください。

No.3 23/07/01 21:29
匿名さん3 

私も産婦人科に連絡した方がいいと思います。
お産もそろそろだと思うので、仮にコロナやインフルなどだったら周りにもお腹の子にも影響ありですよ。
ヘルパンギーナも後期だとお腹の子に感染する可能性ありとネットで見ました。
何事もないことを祈ります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧