注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

自分語多いが相談

レス2 HIT数 288 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/07/25 20:42(更新日時)

親が苦しいです。
私は今年受験生です。 小学生の頃身体的虐待・心理的虐待で自相に入所し、1ヶ月で退所しました。その後も虐待は続いており、当時いじめもあり自傷や自刹未遂、家出を繰り返しています(父からのセクハラ・風呂に誘う、下ネタを言う もあります。)
中学生になってもいじめは続き、2年でネットの男性に襲われたり、同じ屋根の下、隣部屋で交尾を聞かされ(事故で見てしまったのもある)、「関わりたくない、話しかけるな、汚い」と言われ続けています。
現在 心的外傷後ストレス障害、うつ病、境界性パーソナリティ障害、HSP、(記憶がすぐ消える・暴力癖)です。
私は大人を信じれません。
・毒親ですか
・どうすればいいですか
※自相警察隣人などは無理です、(取り合わない)相談相手も居ません、入院も難しいと主治医に言われました、欠席50越えました(不登校)

私がわがままだとかガキだからとかはわかっていますが私はキツい言葉(説教)がうまくないので、説教がしたい方はお嬢様口調でお願いします。

No.3819545 23/06/24 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/25 00:25
匿名さん1 

(わたくしは別に説教したいわけじゃありませんがお嬢様口調にしときますわ)

・確定で毒親ですわ、もしお受験が受かってバイトなどができたらさっさとお金貯めてそんなお家出てってしまいましょう
・児相警察隣人が無理だとあまり策はないですわね……先生に相談も無理ですのでしょうか?

あの…すごい辛い経験をしてると思いますから、あなたはどうか自分を責めないでくださいね。
私も虐待、いじめを受けていましたが、逃げても良いんですよ、逃げる方が立ち向かうより難しい時もあるかもですが。
ここじゃなくて子供相談電話とかにかけて相談してみるのも良いかもです。
てか主治医にこの話をしてたとして何も行動を起こしてくれてなかったら相当ヤブじゃないかな

No.2 23/07/25 20:42
匿名さん2 

(何が何だか分かりませんがわたくしもお嬢様口調にしておきますわ)
そうですわね〜
わたくしにとってはそんなのへでもありませんわ〜
関係ないと思っちゃえば関係ないんですのよ!
まぁ一番難しいことですけれども…
何かあったらいつでもわたくしに相談してくださいまし?
お力になれることがきっとあるかと思いますわ〜!
わたくし、取り柄が相談受けしかないんですのよ〜

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する