注目の話題
これが、ありのままの俺
不倫しているけど好きな人ができた
どういう印象なのか?

旅行先で初対面を果たすか否か…

レス3 HIT数 276 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
23/06/24 16:32(更新日時)

夏の終わり頃、久々に台湾へ一人旅で行きます。今回は今まで訪れたことがないエリアへ行ってみようと思っています。
このことを4年前にSNSで知り合った台湾在住の男性に話すと、驚いていて、何回かやりとりした後に「街を案内できるから、いつでも遠慮なく言って」とのこと。
返答を曖昧にしていたら、「会いたい」と言ってきました。 
今まで何回か電話で話したり(日本語達者です)写真を送り合ってきて多分お互い気になり合ってます。

最終日に会ってみるだけなら別に良いかなと思いますが、ちょっとかっこいい系であり、私は惚れっぽいので好きになってしまったら遠距離だしツラくなるだろうな…とか色々妄想に走ってます。
本音では私も会いたいのですが時間が限られていることと、辛くなる場合も想定できるため、
「会いたい時は連絡するね!」と言ってひとまずメッセージのやりとりを終えてました。
皆さんならどうされますか?

タグ

No.3819185 23/06/24 14:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/24 14:39
おしゃべり好きさん1 

会いません。
コロナだったから仕方ないとはいえ直接は会ってないんでしょう?

私も海外の友達は数名いますがみんな日本で出会った方か。
私が留学した時に知り合った人だけです

4年定期的に連絡取り合っているなら安全なんでしょうか?

私は10年頻繁に連絡とって会っていた友人にお金を貸したら逃げられましたけどね。

会うとするなら帰りの空港のカフェとかです。

No.2 23/06/24 15:18
好奇心旺盛パンダさん2 

旅の恥はかき捨て。

一夏の思い出、作って来ては?

No.3 23/06/24 16:32
匿名さん3 

何されるか分からないから、会いません。
ワンナイト狙いか、お金目的かな、と思うので。
水川あさみさんの、ツーリストというドラマ見たことありませんか。
東南アジアに旅行に行ったら、置引きにあい、一緒に追いかけてくれた現地の人を信じてしまい、廃虚に連れ込まれてしまい。
現地の仲間が何人か待ってて「金を出せ」と脅されて…という話ですが、ちょっと思い出しました。
日本は、ある程度平和ですが…SNSのどこに住んでるか何やってるか、嘘言ってるかもしれない人には会わないほうが良いですよ。
お金取られて、やられてから殺されるかもしれませんし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板