注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

何の変哲もない恋愛話ですが暇つぶしにでも聞いてください

レス4 HIT数 166 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
23/06/23 23:19(更新日時)

私はJKなりたてホヤホヤの高校1年生なのですが、最近気になってる人が出来ました。
ただ私は今まで同性としか恋愛をしたことがなく、異性と恋愛をするのは初めてなのでどうしたら良いのか分かりません。
まず初めに私は何をするべきでしょうか?まだ十数年しか生きていない若造の私にでもできるアドバイスをお願いします。

タグ

No.3818791 23/06/23 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/23 22:38
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

相手の情報、相手との情報が抜け落ち過ぎてて何も言えないです

相手の情報を倫理に反しない程度にかき集めましょう
できれば情報源の最大手がお相手さんになるように努めてください

No.2 23/06/23 22:44
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 すみません、色々端折りすぎてました。この掲示板に来るのは初めてなので色々不備があるかもしれませんが、できるだけ頑張ります。

下記に色々書いておきます

私(高1のJK)
・今まで自分のことをレズだと思っていたバイ
・ただの特撮とホラー映画好きの一般的な陰キャ
・本体はメガネ
・スレ立て初めてで緊張してる

栗(高1のDK)
・頭が栗のトゲトゲに似てるから栗
・性格と口は悪いが極々稀に優しい
・捻くれたヲタク
・頭が良くて大抵のことはなんでも知ってるし何でもできる
・軽口を叩き合える仲だとは思う
・最近メイド服を着てくれと頼んでみたけどバリカン持ってきたので諦めた。

不足があれば付け加えます。すみませんでした

• << 4 仲は良好なんですね? オタク友達って感じなら、共通の話題もあるんですからそこから共通の行動を企画してみては? 相手とどう距離を詰めるか、なんて男女でも変わらないものです ただ、同性と異性だと理解しておかなければならないのは、好意の誤魔化しが効きません 女性は男性の好意をすぐ捉えますし、下心なんかは過敏ですよね 男性も同じです 女性からの好意に自惚れますし、女性の下心にもすごい敏感です 距離を縮めるときはできるだけ覚悟をしておきましょうね でも一緒に何かをしてる時間が多ければ多いほど良いですから、消極的になるのは悪手ですし、心配症になるのも相手を困惑させます ガンガン相手を頼っていきましょう、それでお礼を必ず忘れずにいれば、きっと大丈夫です あと、これも男女共通だと思いますけど、見た目を良くしていきましょう 相手の好みを聞いて、できるところから取り入れてみたり、自分の容姿に気づいてもらうために相手に見た目を良くしようとしてると相談を持ちかけてもいいかもしれません 単刀直入に言うんではなく、jkになったんだから気を遣いたいと思い出してて眼鏡をコンタクトにするか悩んでる、のような感じでプライベートな相談として聞いてみましょう そうすればコンタクトにした時に必ず相手は気づいてくれますし、意見が聞き入れられた気がして喜びますよ 眼鏡がいい、と言われたなら似合う眼鏡の相談でもいいですね

No.3 23/06/23 23:01
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

ごめん、登場人物紹介のオタク感とラノベ感に自身の黒歴史を思い出して古傷が開いた。

それなりに仲が良い事だけはわかったから、とりあえず遊びにでも誘ったら。

No.4 23/06/23 23:19
匿名さん4 

>> 2 すみません、色々端折りすぎてました。この掲示板に来るのは初めてなので色々不備があるかもしれませんが、できるだけ頑張ります。 下記に色々… 仲は良好なんですね?
オタク友達って感じなら、共通の話題もあるんですからそこから共通の行動を企画してみては?
相手とどう距離を詰めるか、なんて男女でも変わらないものです

ただ、同性と異性だと理解しておかなければならないのは、好意の誤魔化しが効きません
女性は男性の好意をすぐ捉えますし、下心なんかは過敏ですよね
男性も同じです
女性からの好意に自惚れますし、女性の下心にもすごい敏感です

距離を縮めるときはできるだけ覚悟をしておきましょうね
でも一緒に何かをしてる時間が多ければ多いほど良いですから、消極的になるのは悪手ですし、心配症になるのも相手を困惑させます
ガンガン相手を頼っていきましょう、それでお礼を必ず忘れずにいれば、きっと大丈夫です

あと、これも男女共通だと思いますけど、見た目を良くしていきましょう
相手の好みを聞いて、できるところから取り入れてみたり、自分の容姿に気づいてもらうために相手に見た目を良くしようとしてると相談を持ちかけてもいいかもしれません
単刀直入に言うんではなく、jkになったんだから気を遣いたいと思い出してて眼鏡をコンタクトにするか悩んでる、のような感じでプライベートな相談として聞いてみましょう
そうすればコンタクトにした時に必ず相手は気づいてくれますし、意見が聞き入れられた気がして喜びますよ
眼鏡がいい、と言われたなら似合う眼鏡の相談でもいいですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧