注目の話題
私はどうでもいい女?
女です。大食いすぎて悩んでます。
35歳以上は無理なのですか?

初めて向こう発信でラインがきた

レス1 HIT数 176 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
23/06/19 09:25(更新日時)

片思いしてる人がいますが、ラインしても、たまに返事がかえってくるのみです。

返ってこなくても気にせずに、次の日にまた違う内容を送る、みたいな感じです。

今日、急に「今日は●●へ出張です」とラインがきました。

仕事の話「今日会議何時から?」とか「書類って送って」とかいう内容以外で、向こう発信でラインが来るのは初めてです。
返事をしましたが、それには返信なし。

来た瞬間から「え?これは私に送ってるの?間違いなのでは?」と思いました。間違いかな?あんまり、深堀しないほうがいいでしょうか?

タグ

No.3815488 23/06/18 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/19 09:25
匿名さん1 

私だったらとりあえず「そうなんですか!行ってらっしゃい!お気をつけて」みたいな感じで返信しておいて、様子見ですかね。
それで間違えてたら「間違えました」みたいな感じでくるだろうし…。
もう変に深く考えず、とりあえずわからないうちは「初めてあっちから(そういう話以外の)LINE来た!」みたいな感じで喜んでおきましょう、そういうことで一喜一憂するのも青春の一つです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧