注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

旦那と姑

レス1 HIT数 446 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
23/06/19 17:08(更新日時)

完全同居中です。
親子はそれぞれだと思いますが、私から見ると旦那と姑はあまり仲が良くありません。
姑は結構自分勝手な人なので旦那によく叱られたりもしています。
最近は体の事で絶対病院に行きたくない姑と手遅れになる前に病院に行ってほしい旦那で言い合っている事もあります。
私は内容的に旦那に同意ですが2対1みたいになっても良くないと思うので、何か意見を求められたり、話をふられない限り親子の会話には入らないようにしています。旦那も私には聞かれないようになのか私がいる前では言い合いなどはせず、姑の部屋で話をしているので私に聞こえているとは思っていないかもしれません。

正直かなり姑の件がストレスになっている気がします。
私に話をしてこないという点からあまり干渉するのも良くないかもと思うのですが、こういう場合どうするべきでしょうか?

タグ

No.3809103 23/06/09 11:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/19 17:08
匿名さん1 

親子間の問題なので、嫁は黙って見守る程度で良いでしょう。
義母さんは、ご主人のお母様なので、全てご主人に任せればいいですよ。
ご主人に相談や頼まれた時に、できる事があれば、協力すれば良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧