注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

元告白相手が今では大切な友達

レス3 HIT数 185 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 ♀ )
23/06/09 06:47(更新日時)

約9年前に告白した男性がいました。(高校生の頃)
そしてその返事がもう少し待って欲しいとの事で、結局卒業して何度も遊んだりする仲良し友達になりました!私も彼も付き合う事について話しましたが、友達の方が上手くやっていけそうとお互い同意したので仲良くさせてもらっていました。ですが、彼が5年前に離れた県外に行ってからは1度もあっていません。お互い恋心とかはないですが、お互いの誕生日におめでとうLINEを送ります。私は去年おめでとうLINEを送るのを忘れてしまいましたが、彼は私の誕生日にLINEくれました。今年は忘れず送ることが出来ました!
そのLINEは誕生日から1週間ほど話し手お互い終わりまた来年って感じなのですが、私は元彼達はほぼ全員絶縁状態です。喧嘩別れなどは少ないですが、出先であったりすると気まずくて避けたりしています。なので、元彼や元告白相手と仲が良い方々を見ると憧れていましたが、よく思い返せば私も1人だけ居たな〜と思い嬉しい気持ちです。でも恋心とかでは無いです!告白をして気まずいのに友達でいてくれる彼に感謝なんです
と、友達に話すと好きなんだよそれは!!と言われるのですが、きゅんとかも無いですし、好きの感情とは違うくて。友達でいれることが嬉しいという気持ちなのですが…私と同じような気持ちを体験された方いましたら是非意見を聞きたいです!!

あと、彼が地元に帰ってくることも少ないのですが、会いたいねとも言ってくれます。またワイワイ騒いだり買い物に行ったり出来たらいいな〜て思います。でもこの気持ちは他の本な友達とお買い物に行く時も同じ気持ちなんです!ワクワク楽しみだな〜何買お〜何話そ〜何しよ〜って感じです!!ちなみに何度も遊んでますが、キスや、体の関係はありません!!お互いお泊まりもした事ありますが友達と話して語ってそのまま寝て起きて話して〜って感じのとても良い関係です

タグ

No.3808875 23/06/08 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/09 01:43
匿名さん1 ( ♀ )

好きとか嫌いとか以前に、女性として見てない感じですね(悪い意味じゃなく)

だからこそ変に意識しないで付き合えたし、いまでも会いたいとか言ってくるのでは?

ふったのに、それでも仲良くしてくれるいい人(=主さん)って感じ

キュンなしで楽しいって経験じたいは、男友達とかいる人にはよくある経験かと思われます

本当に『ただの』仲良い友達って風で、気も使わないしラクだし、楽しいし、いいですよね

No.2 23/06/09 02:59
相談したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます♡♡m(_ _)m
はい!!私としても異性として見て欲しい訳では無いので今の関係性がちょっと兄弟とか家族に近いのかな〜なんて思えます!!
男友達は他にもいますがみんなこんな感じです!でも、告白や、1度も異性として見た事が無いひと達なので特になんら変わりなく居られますが、この彼は、1度告白してしまった、好きになってしまった過去があるので普通は中々友達には戻れても気まずさとか残ると思うのですが、今回そんなのも一切ないので不思議です🤣
私が、気まずいのとか、恥ずかしいのとかが苦手なので1度過去に何かある人だと話せなくなったり逃げたりとしてしまいます。

No.3 23/06/09 06:47
匿名 ( 84RCSb )

異性間の友情が成立しないのは、男性が異性として接してしまう事が原因。
その男性は、貴方を異性としてみていないから成立するんだろうね。 
そして、貴方もそれでいいと思ってるから。
私もそんな男性欲しい(ふっても友達でいてくれる)と思ったけど、全員即離れていきましたね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する