注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

妻の行動

レス7 HIT数 1112 あ+ あ-

通りすがりさん( 40代 ♀ )
23/06/14 02:14(更新日時)

最近、また飲み会、食事会の頻度が復活した妻です。
多分、今月はいつといつが飲み会と3日間ぐらい日程を言ってたのですが
そのうちの1日が今日だったのか、LINEは既読になるけど連絡もなくまだ帰宅しません。

家庭に影響なければ自由にやってもらっていいのですが、
ちょうどその話を職場の同僚の既婚女性にLINEで話してたら、
その既婚女性が、「お嫁さん、謎の行動。飲み会かな」と返信がきました。
彼女は妻の浮気の可能性もありか、不思議な行動と言いたいのですよね?

タグ

No.3807518 23/06/06 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/06 21:28
恋愛好きさん1 

>多分、今月はいつといつが飲み会と3日間ぐらい日程を言ってたのですが
>そのうちの1日が今日だったのか、LINEは既読になるけど連絡もなくまだ帰宅しません。

これを読んで「どれだけ嫁に興味がないの?」と思ってしまいました。
何故それを聞いたときに「〇日ね」と確認してスケジューラーなりカレンダーなりに書き込まなかったんですか?

貴方がそんな態度だからこそ、奥様は外に楽しみを求めるようになっているのでは?

浮気というわけではありません。
家では、あなたとではできない、同僚や気の置けない友人たちと飲んで楽しむということをしているのでしょう。

貴方はお酒をたしなみますか?
たしなむのなら楽しみながら飲む酒ですか?
それとも下戸ですか?

私も飲む方ですが、一緒に飲んでいて楽しくない人とは一緒に飲みたくなくなります。
下戸の人とは外に飲みに行きづらいです。
だから奥様は他の人と楽しく飲んでいるだけだと思います。

で、今日飲み会かどうか思い出せたの?
っていうか、なんで同僚に相談してるの?
その履歴消しておかないと、奥さんに見られたら逆鱗に触れる可能性がありますよ。

No.2 23/06/06 21:55
恋愛好きさん2 ( 20代 ♀ )

>ちょうどその話を職場の同僚の既婚女性にLINEで話してたら、

いくら仲良くても奥さんが月に何回も出かける〜って言う旦那嫌だなぁ。
別に良いならいいじゃん。

奥さんはきちんと日程をいっているんだから話を聞いていない主さんのせいでしょ?
謎の行動でもなんでもないです

No.3 23/06/07 00:11
匿名さん3 

そういうのって職場の女性の同僚に話すこと?

>家庭に影響なければ自由にやってもらっていいのですが

今夜は影響あったんですか?
21時にまだ帰ってこないって気にしてるようなら、自由にやってもらっていいも何もないと思いますけどね。

同僚に話すくらいだから、ホントは気になってるんじゃないですか?
ものわかりのいいふりをしてるだけで。

No.4 23/06/07 00:37
匿名さん4 

主さん、奥さんに関心無さすぎ。話をちゃんと聞いてあげてますか? それに予定を覚えとくのが嫌なら主さんなり奥さんなりがカレンダーに書くぐらいしましょうよ。
単に飲んで話するだけかもしれないけど浮気の線もかなり濃いんじゃないかなと感じました。
一度ぐらいは飲み会の様子をチェックしてみるのも有りでは?

No.5 23/06/07 06:34
通りすがりさん5 

主さんの性別♀️ですが・・・?!


奥様はお仕事してらっしゃいますか?


因みに、奥様は昨夜は何時頃にお帰りになられましたか?

No.6 23/06/07 10:38
匿名さん ( GWGQv )

主の嫁さんに対しての興味の無さ、それがまさに嫁さんの行動に現れてるよね。

しかも嫁さんには興味無いくせに、それを会社の女には暴露して聞いてるってさ、そっちには興味アリ気で聞くとかめっちゃカッコ悪いなぁ。

普通プライベートな事なんて仕事場の人間に聞いたりしないよなぁ。

なんのための妻で、なんのための存在なんだろう?

主さんにとっては家政婦か何かなんだろうか?

まあ双方相手に興味の無い同居人みたいな夫婦なんだろうね。

主は浮気されてても

>家庭に影響なければ自由にやってもらっていいのですが、

って言ってそうだなぁ😁

No.7 23/06/14 02:14
匿名さん7 

女友達に2名も、男性と浮気願望ある人がいて正直驚いてます。

1人は男みたいなおデブちゃん。
ネットでオジさん引っかけては通話だ、夜遊びだしてます。
もう1人は大人しそうな人。
バイト先やネットや派遣先で鼻の下伸してLINE交換して、始終してますよ。2人既婚者ですお相手も。
進展は知りません。

意外な人も願望強い。
知って少しがっかりしたとこです。

ご家族の寂しいお気持ち分かりますよ。ただの友達の私だって、こんなにがっかりするんだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧