注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

好きな人に振られて死にたい気持ちです。

レス4 HIT数 939 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/05/30 08:25(更新日時)

大好きだった、彼氏に振られました。
本当に好きだったので
彼がいなくなって死にたい気持ちです。

何度も失恋してきましたが、
今回だけは、どうしても立ち直れません。

死んだら後悔しますか?

タグ

No.3802685 23/05/30 01:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/30 02:13
匿名さん1 ( ♀ )

私も、今までで1番理想の人と付き合い別れた時、バイト先もなくなり、頑張れる気がせず数年引きこもりました。
ずっと寝ていたかったし、目が覚めてもツライだけ。 時間が癒やすとか言われても
いやさ、1番理想的な恋愛だったのに、無理だよ。と、慰められてもツライ。という状況で
生きる意味とかより気力が全くなかったです。
色んな思い出が胸を刺すのに、耐えるしかないってどういう事なのか、皆は次々と言うけど、
皆みたいにモテないんだわ。こっちは。と心も荒れるし。私がもっと可愛かったら?私だから駄目だったんだ、って事を受け止められなくて。
でも10年経って、振り返ると
それだけ引きずった恋愛も思い出というか
あの時、こうしていたら、とかずっと思ってましたが、しなくて良かったのかもな。と冷静に思う部分も生まれます。

その恋は確かに理想的に見えたけど
、合わない部分はあったんですよね。好きだから我慢している感覚もなく夢中だったけど
気づかない内に疲れてました。
それでも好きな事が苦しかったけど
今別れてるのに、一緒にいられさえしたら幸せとか多分ないと思う。
結婚出きたとしても、一緒にいるからこそ
相手に必要とされないズレを感じた時に
みじめになったりするかもしれない。

どちらにしても感覚が合う人と出会った方がいいよ。

No.2 23/05/30 04:13
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

失恋をしたら、多少のショッ
クを受けますけど。

その貴女を振った男性から見たら、ただの通過点だと思いますよ。

そんな男性の為に死ぬなど貴女の人生ってそんな安もんな命なのですか。

それよりも、失恋をしないように貴女自身を投資をして自分自身を磨いて良い女性に成れば良い事だと思いますけどね。

振った男性に、貴女を振った事を後悔させるくらいの素晴らしい女性に変われば良いと思いますけどね。

死んでも、何も変わらないと思いますけどね。

No.3 23/05/30 06:58
大人の恋愛さん3 ( ♀ )

私は40代ですが、こっ酷く振られて貴女のような状態になったことが多々ありますので、凄く辛いのは良く分かりますよ。
ただ今思えば自分も反省すべきことは沢山あって、そういう相手を選んだ自分も悪いわけだし。
男は要らない、仕事を頑張ろうと10年修行をしてまだその途中ですが、ようやく頑張っている自分の事が好きになれました。

人はひとりひとりに何かしらの課題や試練を持って生まれてくるそうです。
その課題をやり遂げて、初めて天国へ行けるので、自分で命を断つと契約違反となり、○んだ後もずっとずっと魂は真っ暗な場所に留まるみたいです。

ですので今は辛くてもやはり一歩一歩前へ進むしかないのです。
貴女だけは貴女自身を愛してあげて下さい。

No.4 23/05/30 08:25
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

気持ちが痛いほど分かります。食欲が落ちて胃が荒れてしまい病院行きました。。

友人が元気付けようと縁結びで有名な東京大神宮連れて行ってくれました。縁結びのおみくじ引いたりお守りかったり神様にお手紙書いたりしてとにかく気持ちを前向きにしました。縁結びには1人にとらわれすぎないようにって書いてあってなんだかこれは人生の通過点なのかなとか考えます。
なにもしないよりは気休めに縁起良いことしてみてほしいです。
恋愛が全てじゃないし、出会いを大切にしながら生きてほしいです。私は赤い糸を信じてます^_^

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧