注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

コロナによる不眠、毎日おかしくなりそうです

レス3 HIT数 354 あ+ あ-

主婦さん
23/05/28 11:15(更新日時)

辛い。月曜日にコロナ陽性、そこからほぼ眠れてません。睡眠薬が旦那のならあるのですが飲んでいいのでしょうか
コロナに感染してから不眠に。睡眠薬って飲んでいいのでしょうか?旦那の睡眠薬ならあるのですが。月曜日に発症してから熱、咳、喉の痛みが続き、多分2時間毎日寝れたかな?というくらい根付けません
日がたつと落ち着くよと言われたのに、熱が下がったくらいで体がしんどくて鬱状態です。
日中横になるも睡魔がこないんです。
体はぐったりしているのに、眠くない
どうしたらいいんでしょうか
咳もこれしたら良くなったとかあれば教えてください。
咳き込みすぎて毎度吐きそうになります。

タグ

No.3801114 23/05/27 18:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/27 19:52
普通の人さん1 ( 40代 ♂ )

眠剤を飲んでも、良いと思いますよ。
旦那さんのも、そんなに強いとは、無いと思いますけどね。

次いでに、精神安定剤も、旦那さんが、貰っていたら、飲んで楽に成れば、効果あるかもね。
病院に、受診をして診察を受けた方が確かだと思いますけどね。

コロナウイルスでも、後遺症が人によっては、バラバラだからね、気をつけて欲しいと思います。

No.2 23/05/27 20:53
主婦さん2 

私もそんなに高くはなかったけど熱と咳で、結構長いこと寝込みました。
咳も不眠も体力を消耗するので
良くなる為にも、どちらの薬も飲みました。

病院でどちらも処方してもらって服用したらいいと思います。

No.3 23/05/28 11:15
外出自粛中さん3 

配偶者とは言え他人の薬を飲むのは危険なので(あなたに合わないものや、今の薬と飲み合わせの悪いものもあるので)、医者に相談して新たに眠剤等を出してもらった方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧