はりきってる彼氏

レス1 HIT数 179 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/05/26 17:37(更新日時)

お互い20代後半です。付き合って3ヶ月の彼氏と今度テーマパークに行きます。
彼氏はアトラクションを制覇したいらしく、開園の一時間前に並ぼう、最初はこれ、次にあれ、制覇するためには一日歩かなきゃ、閉園前は人が少なくなるからもう一回人気アトラクションに乗ろうなどと意気込んでます。

でも正直しんどいです。全部乗れなくてもいいから疲れないようゆっくりしたいです。
私はこれに乗れたら満足かな、それだと疲れちゃうよと伝えましたが相当楽しみみたいで、頑張ろうと言われました。

彼は学生時代に年パスを持っていて何回も行ったことがあるので、私と行くから張り切ってるんだと思います。

テーマパークだけでなく旅行に関しても彼はこんな様子です。
目的だけ決めて行き当たりばったり、ゆっくり行動派の私と計画をしっかり立て1時間単位で予定を組む彼。

こんなに楽しみにしてくれてる彼に、自分のわがままを伝えることは酷でしょうか、?
自分のしてたことが私を悩ませてると知ったら傷つけてしまいそうではっきり伝えられません。
伝え方などアドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3800400 23/05/26 15:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/26 16:06
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

今回はもう彼もその気なんだから頑張って合わせる

次回は私のペースで行かせて欲しいって言ってみたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧