関連する話題
タロット 練習!
占い。無料でできます。どうぞ。
タロットカード オラクルカード 練習

タロットで占います

No.27 23/05/25 00:22
リラ ( 30代 ♀ MtOTv )
あ+あ-

≫21

お返事ありがとうございます。 

詳しくお話しいただけてとても助かります。

その状況でしたら、彼は元奥さんの再婚にかなりショックを受けられているようです。
スピード感がないことにも納得です。
チャンスを逃しそうというのは彼の方に出ていました。
傷心により、はしさんとのせっかくのチャンスを逃す可能性が高いように思います。

本来は積極的にいけるタイプでありそうなのですが、だいぶ傷付かれていることと、恐らく彼自身すぐの再婚は考えていないように思うので、その部分に関して考えが一致しないために、はしさんに対して好印象を抱いているにもかかわらず積極的に関係を進めることができないのだと思います。

現状、はしさんのにとっては不利な状況であると出ていたことと、彼に対してアプローチできないことを考えると、並行して出会いを探されるのはとても良いと思います。

(彼の方に出ている)チャンスを逃しそうというのは割と高い可能性で出ているので、必然的にはしさんには別の良い出会いがあることになるかと思います。

27レス目(326レス中)
このスレに返信する