注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

冷められたか他にいる?

レス3 HIT数 222 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
23/05/20 17:40(更新日時)

これまでの経緯です。
木曜まで普通にライン。夜、仕事終わるタイミング合ったら一緒にご飯食べようという話になる。結局微妙に合わず帰る。
そのあとから急に返事がそっけなくなる。その割には追って結局夕飯〇〇にしたーなどと報告がきてよくわからない...
そこへの私の返事への返信も一言で、金曜朝の私の返信を最後にやりとり終了、昨日はそれから連絡なし
今日はゴルフだと聞いてましたが行ってきますも何もなく、多分そろそろ終わると思うけどこの感じだとスコアがどうだったとかそんな連絡も一切なさそう

あんまり急に見えるので積み重なった何かが爆発したか(以前から私のラインが下手なことを何度か注意されてました、表現が誤解を生んだり彼のこと傷つけてしまうことがあった)、もしくは元々他に女性がいて、ついこないだ上手く行ったか
そんなところだと思います。
文章見返しても特にまずいとこはなかったかなと。強いていうなら、彼が遠回しに泊まりくればよかったのに、と言ってそうなのを私が一蹴するは言い過ぎだけど、そだねーのような適当ぽく見えてしまう返信したこと...?考えすぎとは思いますが

昨日は彼氏の好きなYouTubeの動画シリーズの新作がアップされてたのに何も言ってきませんでした。経験上、彼との付き合いではなくて過去の恋愛の経験からしてだいぶまずい状況に思えます。
こんなことになるなら木曜時間合わせてでも会えばよかったという後悔と、もし他にいるなら遅かれ早かれ終わるんだからしゃーないという諦めの気持ちと色々ごっちゃになってます
皆さんなら次どうしますか?
多分、ゴルフどうだったなんて言ってもそっけない返事が来て余計悶々とするだけな気がしてます。

23/05/20 15:21 追記
なぜ適当ぽい返事をしてしまうのか、考えすぎじゃないとのご指摘がきそうな気がしたので...
私も悪いけど、彼にも非はあると思ってます。意地っ張りなところあるからかわからないけど、つまりそれは〇〇ってこと?と聞きたくなるようなわかりにくい表現するんです
会おうと言えばいいのに、今日暇だなあとだけ言ったりとか。なのでこちらが汲み取れなかったり、聞き返す余裕ない時はつい軽く流してしまったりします...

タグ

No.3796525 23/05/20 15:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/20 15:54
匿名 ( y7BSv )

かまってちゃんかな?
他にかまってくれる女性ができたのでは?

• << 3 自称ドライなタイプで私もそう思ってたんですけど、付き合ってくと意外と面倒くさいタイプかもしれません。

No.2 23/05/20 16:43
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 やっぱそんな感じですよね
来週土曜日会う予定あって、木曜時点では向こうからその話出てたりしたんですが
この調子じゃ会えるのか怪しいですね...

No.3 23/05/20 16:45
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 かまってちゃんかな? 他にかまってくれる女性ができたのでは? 自称ドライなタイプで私もそう思ってたんですけど、付き合ってくと意外と面倒くさいタイプかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧