変な自信。ムカつく。

レス1 HIT数 344 あ+ あ-


2023/05/11 21:59(更新日時)

夫が、LDL値が155で高いです。糖尿病もあるので糖尿病持ちの人は120以下にしないといけないみたいです。会社の健康診断結果で、LDL値とnoHDL値も高く、これが高いと動脈硬化になると書いてあります。
夫がなかなか数値下がらないので、夫に動脈硬化になるかもね、本当マジで。この数値見るとなるよと言ったら、ならん!絶対ならん!と言い張る、ムカついてくる。
ならん!なら、本気で運動するとかウォーキングもダラダラ歩くんじゃなくて本気でやればいいのに。変な自信、数値が全てなのに。
先生も絶対下げてくださいと言ってるのに、
危機感が足りない夫。そのくせ変な自信。
動脈硬化になるかもな、いかんな!頑張って下げないとって言えばいいのに。
明日、病院について行き先生から言ってもらいます。

タグ

No.3790886 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

優しいんですね。
怒りの気持ちが湧くのは本気で心配してる証拠ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧