注目の話題
声を掛けられなくなった
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

気になる人と今とても気まずい関係です、急募アドバイス😿

レス4 HIT数 185 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
23/04/30 23:51(更新日時)

まだ未定ですが異性と遊ぶことになりました。
しかし現時点の状況ではものすごく気まずいことになっているのです。
その異性を👦🏻に置き換えて説明させていただきます。
👦🏻は自分の幼なじみ的な存在で何回か遊んだことのある程度の仲です。その時点では全然気まずくなかったのですが、1回自分が👦🏻の態度が気に入らずに嫌いになりかけた時がありまして、、、、友達にもその話をしていたらそれが広まっちゃって自分が👦🏻を嫌っているという状況が本人に伝わってしまったんです。私は今現在👦🏻のことは嫌いではないのですがあれ以来👦🏻の方がだいぶ落ち込んだというか、しょげてるって話を聞いてしまってなんだか気まずくて話せていない状況です。事件が起きたのが3月頃なので1ヶ月ほど話していません。
遊ぶのは2人きりではないのですがどうにか気まずく無い関係にまで戻りたいんです。
昔からちょっと気になってはいた男子だったのでもし嫌われていたらって考えると怖いです。ここまでの面倒事になったのもきっと自分のせいなのですがせめてどうにか話せるような中には戻りたいんです。
そして👦🏻は好きな人がいるらしく、私だって言う噂も少し出ています。期待しちゃっていいのでしょうか、、、、。
好き、嫌いという話は置いておいてとにかく話せるような仲まで戻りたいんです!
どうにかすることは出来ないのでしょうか、、、、。どうかアドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

No.3783480 23/04/30 18:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/30 18:23
匿名さん1 

態度が気に入らずに嫌いになりかけた時がありまして、、、、友達にもその話をしていたらそれが広まっちゃって自分が👦🏻を嫌っているという状況が本人に伝わってしまった

これが、本当なら貴方が悪口言ったのが原因?
それが嫌いで広まった?!
まあまあ最悪だね。
で、かれは本当に落ち込んでるの?
怒ってるのではなく?
まっ、元々彼の態度も悪かったのも原因だし。
どっちもどっちといえば仕方ないかなぁ。

本当に彼が落ち込んでいて、本当に貴方の事が好きだったとしたら、
彼も貴方の仲を元に戻したいと考えると思うんだけどね。

彼が、何も行動しないなら、もう貴方との仲はいいやと思った可能性もあるし、その程度の気持ちしかなかったって事で、貴方もなにもしなくてもいい気がするけどね。

それでも、なんとかしたいなら噂は間違ってるって噂を流すしかないかなぁ。
間接的に伝わった事だから間接的に否定するしかないかもね。

No.2 23/04/30 18:43
主婦さん2 

学校一緒なら、話しかけに行ってはどうですか?
休み時間とか、すれ違いざまとかに、「何人かで遊びに行く話でてるの聞いた?」とか。

No.3 23/04/30 18:50
匿名さん3 

直接言いにくければ今の気持ちを手紙に書いて渡せばいいと思います。

No.4 23/04/30 23:51
綾子 ( 30代 ♀ Q1LTv )

10代ってそういうことありますよね。
正直に今の気持ちを言った方が良いです、彼に。
そしたら彼も正直に今の気持ちを言ってくれます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧