注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。
なにもしてない子なし専業主婦

浮気したせいで、彼女との夜の行為が苦痛

レス11 HIT数 1051 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
23/05/01 01:12(更新日時)

自業自得的な話です。

付き合って2年半になる彼女がいます。週に2回ほど会って、その内1回が行為をする日というのがルーティンになっています。

元々、彼女とは夜の相性が悪くて、彼女はいわゆるマグロです。
自分からするのは苦手だという事で、一方的に僕がするだけです。
かと言って、行為自体は嫌いではないらしく、ただ何か相手に施すのが苦手だという事です。

それが浮気の理由にはなりませんが、会社の後輩と浮気をしました。
後輩は俺に好意を持っていてくれて、彼女が居る事も承知で関係を持ちました。
後輩は彼女とは正反対で、積極的なのですごく楽しいんです。
本来、行為ってこういうものだよな?と実感しました。

また、こういうのもあれですが、彼女は締まりも悪いです。
後輩はすごくキツくて締まりがいいです。

浮気は1度だけですが、その1度でまた後輩とは行為をしたいと思っています。
ですが、彼女とは正直したいと思わなくなりました。する事自体が苦痛です。
自分勝手な話ですが、それでも彼女とはそれ以外の相性は良いので、体の相性だけで別れるとも考えられません。
何をどうしてもマグロな彼女に対して、どうしたらいいのでしょうか?

タグ

No.3782885 23/04/29 18:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/29 18:53
匿名さん1 

身体の相性は結構重要なので、お別れを視野に入れられないのならば風俗通いをおすすめします。

その後輩と身体の関係を続けた(所謂二股をかけた)場合、その内お相手は自分が二番手である事に必ず我慢ができなくなります。主さんに好意を抱いているなら尚更。

今は「二番手に収まってくれる、うるさくない良い子」かも知れませんが、そう遠くない内にタガが外れて主さんのみならず彼女さんにも何かしらの危険が及ぶ可能性もあります。
そうでなくても一緒にいる事が苦痛になり、その方は会社を辞めて遠くに行ってしまうかも知れません。
その時主さんは、一人の女性の人生を歪めてしまった罪悪感に耐えられますか。

個人的には今の彼女さんとはお別れして、後輩の方とお付き合いなされば良いと思いますけれどね。

No.2 23/04/29 19:07
匿名さん2 

なんつー自分勝手なやつ笑

どっちかにしなよ。

マグロ女が嫌なら、本音ぶちまけたら??
締まりはね、ある程度訓練したら良くなることがあるからさ。
マグロ改善しないなら別れるぞ、って言えば?
あなたに惚れてるなら、どーにか頑張るんじゃ無い?
がんばらないのは、あなたと別れても平気だってことなんやし

No.3 23/04/29 19:09
匿名 ( 84RCSb )

ある程度地位も名誉も手に入れてるもしくは入れる予定なら、マグロ彼女を妻にして後輩を愛人枠にすれば一件落着(笑)
愛人かこえるよう仕事を頑張れば。

No.4 23/04/29 19:10
匿名さん4 

no1さんと同じく、その後輩はきっと1番になりたいと言うようになるでしょう。
風俗とかじゃない限り、身体だけってなかなか難しそうな気がします…

①今の彼女に行為で改善してほしいことを伝え、自分好みにしていく
②彼女と別れて、身体の相性がいい後輩と付き合う
③彼女と後輩どちらも選ばず、新しい人を探す

これのいずれかではないですかね?
ちなみに、彼女の締まりが悪いって、彼女だけのせいじゃないのでは?
主が下手なのか、彼女がイッてないのか、彼女が足りてないのか…こういうことは考えられませんか?

マグロって言いますけど、主はどういうのが好きかとか言ったことあります?
彼女、どうしてほしいのか分からないってこともあるのでは?
達するのが早い人だと積極的に行くと終わっちゃうし、色々原因があったりはないんですかね?

No.5 23/04/29 19:10
主婦さん5 ( 30代 ♀ )

うるさくは言いませんが、後輩に同じ事をされる可能性は理解してますか?
仮に後輩と付き合って、後輩が主さんに隠れて浮気して、問い詰めても「結局やってみたら同じ動作ばかりでつまらないし、長さが足りない」って言われても勝手にトラウマにしちゃダメですよ?

それでもいいなら、別れればいいだけです。

ただし別れの理由に好きな人が出来たはダメ。
どうしても理由を追求された場合のみ、SEXで決めてる訳じゃないけど単にSEXの際に自分が動いて終わるのが悲しくなったと話ましょう。

No.6 23/04/29 19:25
通りすがりさん6 

わがまま極まりないですが、人間のサガですね笑

いいとこ取りしかしたくない、
コインの表だけ欲しい
なんておかしな話ですよ。

裏を引き受けるつもりがないのに、手に入れようというのは理論上無理な話です。

>何をどうしてもマグロな彼女

ということは、自分好みに育てることも不可能な状況ということですよね?
性生活に不満を抱えて彼女と過ごすか(理由を正直に話して風俗通いを許してもらうこと検討)、彼女を手放して後輩ちゃんを選ぶかですね。

彼女の足りない部分も含めて愛せないのであれば、一緒にいても無意味だし、居心地のいい彼女を本命にして、性欲は他所の締まりの良い子で、という選択は地獄への片道切符ですよ。

No.7 23/04/29 22:02
匿名さん7 

彼女との性行為が苦痛になったら終わりだよ
楽しくないし、彼女とは別れ、鮮度も感度もいい浮気相手と付き合った方がいい
性の相性って大切だよ

No.8 23/04/30 00:03
主婦さん5 ( 30代 ♀ )

主さんが我儘だとは思うけど、一方的に主さんだけが悪いとも思えない。

性欲の少ない人にしてみたら彼氏がやりたい→「そんなにやりたいなら自慰すれば?私が良くないからって浮気に走るのがおかしいでしょ」って思うのかもしれないけど、主さんと彼女の場合そういう次元でなく、アレコレやってみても何の反応も示してくれず、女性からやる前に舐めるとか男性が疲れたら騎乗位変わるとか、そういう小さな気遣いすら一切無い雰囲気だし、文章見て悲しくなるレベル。

早い話が合わない。
ってか女の私が見てもマグロだと思う。

いや、付き合う人ってSEXだけが全てでは無いけど、この彼女の対応はあまりに酷いです。
性行為自体がそんなに好きじゃなくてもさ、多少の気遣い一つで「そんなにする人じゃないし仕方ないよね、SEXに付き合わせてごめんね」ってなるのに、この彼女からはそういう雰囲気が一切感じとれないんですよね。
ラブ・ドール相手にしてるんじゃないんだよ?何でやる度に虚しくならなきゃならないんですか?

主さんがやった事は最低だとは思うけど、別れるしか選択がないよ。

No.9 23/04/30 23:22
匿名さん9 

風俗はおすすめしません。病気うつされるリスク、そして他の人にうつすリスクもありますから。性病によっては女性は子宮癌になってしまって子供を産めなくなる可能性だってあります。風俗に来るお客さんもどんな人が来るか考えてみてください。後進国で安いセックスツアーいって病気もらって帰ってくるおじさん達が集まる場所です。

体の相性は確かに重要です。ただマグロの子は何が原因がある可能性もあります。子供の頃に性的に触られて、怖い思いを経験したせいでセックスする時に固まってしまったり、積極的になれない女性はたくさんいます。セックスや自分の体に自信がもてない人もいますし。マグロになってしまう原因は必ずあります。

彼女が大切なら一度話してみたらどうですか?傷つかないように言葉は選んであげて下さい、自信損失してしまいます。してる最中にこうされると嬉しいとか言ってみたり。いっしょにお風呂入って笑ってふざける時間を作ったり。時間はかかるかもしれませんが、心を許せばもっと開放的になってくれると思います。ちなみにしまりは筋トレでなおりますから心配しないで下さい笑。

No.11 23/05/01 01:12
匿名さん10 

男なら我慢するべきだと思うけどなぁ。男の性欲は1人ずっと続かないじゃん。本能が飽きちゃうっていうかさ。マグロじゃなくてもいずれ苦痛になるよ。浮気の誘惑の度合いってタバコ辞めるよりハードル低いよ。浮気しない男もタバコ辞めた人も普通に大勢いる。
主さんの意志の問題だと思うよ。弱すぎる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板