注目の話題
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
パパ活と間違えられる

私の事を嫌いなのは気付いてるよ

レス0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
23/04/17 17:02(更新日時)

サービス業で働いてますが同僚のAさんは私の事を嫌いなんだろうな。と薄々気付いてます。私と同じ出勤時間で私が出勤の日はギリギリ(2、3分前)に来るのに、私が休みの日は20分前くらいに来るみたいです。
ロッカールームで同じになるのが嫌なんだろうな。と思います。
私は短時間なので先に帰ります。
お店のトイレは外にあり、その前を通って駐車場に向かってると、ドアが開き私に気づくと、何故か忘れ物をしたかの様に下を確認しながら一周その場でクルッと回り、私に気付かないふりをしてました。
結局私が「あっお疲れ様〜」と声を掛けて帰りましたが、あからさまにそんな態度を取られるとイラッとしてしまいました。
メーカーさんから「皆さんで食べて下さい」と試食の商品を貰う事がありますが、私はいつもAさんから最後に言われます。
みんなに私が声を掛けると「あっ貰ったよ〜」と言われるので気付きました。
今日は別の商品を店長が貰っており「これ皆んなで分けて」と私が最初に言われたのですが、私はAさんに教えませんでした。小さい人間です。でも初めてしました。今まではちゃんと接してました。
気にするなって言われても、目にすると腹立ちます。
聞いてくれてありがとうございました。

タグ

No.3775661 23/04/17 17:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧