注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ワクチンで体が穢れた

レス10 HIT数 756 あ+ あ-

外出自粛中さん
23/04/18 13:06(更新日時)

ワクチンってスパイクなど永遠に残るんですか?
佐野教授の言うように免疫の低下が認められた。
なら体内に毒打ったようなもんじゃないですか

これから副作用が出てくるか毎日不安です
政府は許しません、官僚だけ吹き飛ばすミサイルが必要ですか

タグ

No.3773572 23/04/14 15:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/14 17:30
外出自粛中さん1 

スパイクとは何ですか?
目に見えて確認できるものですか?
それが残るとダメなんですか?
それが残るということは抗体が出来てるということじゃないんですか?

佐野教授ってそんなに偉い人なんですか?
世界中の多くの医療関係者や研究者よりも、佐野教授の発言の方が信頼できるんですか?
その根拠は何ですか?

私は3回打ちましたが、副作用は出ていません。
風邪もひいてないし、健康被害はまったくありません。
もちろんコロナに感染もしてません。
今は元気に生きてます。

  • << 4 スパイクとはスパイク蛋白のことですね。接種したワクチンの器材となるものです。 ワクチン接種した人にもよりますが、腕が痛い、そして発熱した。この場合はスパイク蛋白質が腕に固まって残ったからなのです。それを国は副反応という言葉で濁したんですよ。 抗体が出来たそれはあくまでも個人差がありますし、ワクチン自体の目的は感染を防ぐことではなくて重症化リスクの軽減です。 高知大学医学部佐野特任教授さん野研究発表は国際的な感染症学会で発表され全世界が認めた実績ですよ。ですが日本の政府の意志に反してるので敵視されている人です。 その研究結果にもワクチン接種接種者よりもワクチン未接種者の方が感染しにくいという結果もあるんです。 だからそれを知ってる医師及び国会議員における接種率は30%2も満たないのですよ。そりゃデメリット知ってたら打ちたくないのは当然ですけどね。 実際海外ではワクチン接種者の献血に対して検討も始まっていますし、ワクチン未接種者のワクチン接種者の血液に対する輸血拒否も起きています。それに伴い日本の採血に関しても、ワクチン接種の有無を必ず確認することになってますよ。 ワクチン接種者の接種後後遺症問題は10年以上の経過観察が必要とされました。それは3年前の接種者の不審死が発端ですね。蛋白質異変によって筋肉組織が線維化した事例が起きましたからね。 貴方にも起こりうることですよ

No.2 23/04/14 19:02
外出自粛中さん2 

なんかめちゃ意見割れるよね
反ワクみたいなキチガイ集団はさておいても、あとでよくないことが起きるか解らないからワクチン打つのは控えたいって人に対してワクチンは打ったほうがいい、打つべきだ、重症化率は下がるから素晴らしいと薦めるのもいれば、とりあえずタダなんだひ重症化防げるだけでもありがたいからワクチンは打っておこうという人に対してもワクチンなんか意味ない効果ないって証明されただなんだってなんていうか情報か錯綜してる上に色んな人の考えが乗っかって来るから訳わからんことになる
私はワクチン打つも打たないも本人の意思で判断したほうがいいと思ってるけど正直懐疑的でもある。
フロンみたいに夢の物質だったのが後になって有害物質で禁止された例はいくつもあるから

  • << 5 国やマスメディアの発信した情報を鵜呑みにするのも自由、自分で調べて知識を得るのも自由ですからね。 マスクに出来る1mmの隙間、それは平たく並べた新型コロナウイルスが3700個通れる大きさなのです。そこを通れる空気中の水分1粒に付着出来るウイルスは約1000個。それを国は公表しませんね。 新型コロナって飛沫感染を含む空気感染なんですけどね。 そもそも新型コロナの変異前の原種ヒトコロナウイルスは空気感染で広がります。そのウイルスから変異したものが飛沫感染だけになるなんてどう考えても飛躍しすぎなのですよ。 なので航空機感染の歳に国はその航空機の旅客全員を濃厚接触者としたのですよ。 国は自分たちの都合の良い部分だけを公表してるんです。 そうあれ程打たないとって騒がれたワクチンが今、新型コロナ以上に警戒されていますからね。

No.3 23/04/14 21:51
匿名さん3 

松葉茶などデトックス効果が期待される物を試されてはどうでしょうか。
あとイベルメクチンとか。

ひどい様でしたら尼崎の長尾先生とかに受診されてみてはいかがかと思います。
お大事に…です。

No.4 23/04/14 22:16
匿名さん ( CWDCjf )

>> 1 スパイクとは何ですか? 目に見えて確認できるものですか? それが残るとダメなんですか? それが残るということは抗体が出来てるということ… スパイクとはスパイク蛋白のことですね。接種したワクチンの器材となるものです。

ワクチン接種した人にもよりますが、腕が痛い、そして発熱した。この場合はスパイク蛋白質が腕に固まって残ったからなのです。それを国は副反応という言葉で濁したんですよ。

抗体が出来たそれはあくまでも個人差がありますし、ワクチン自体の目的は感染を防ぐことではなくて重症化リスクの軽減です。

高知大学医学部佐野特任教授さん野研究発表は国際的な感染症学会で発表され全世界が認めた実績ですよ。ですが日本の政府の意志に反してるので敵視されている人です。

その研究結果にもワクチン接種接種者よりもワクチン未接種者の方が感染しにくいという結果もあるんです。

だからそれを知ってる医師及び国会議員における接種率は30%2も満たないのですよ。そりゃデメリット知ってたら打ちたくないのは当然ですけどね。

実際海外ではワクチン接種者の献血に対して検討も始まっていますし、ワクチン未接種者のワクチン接種者の血液に対する輸血拒否も起きています。それに伴い日本の採血に関しても、ワクチン接種の有無を必ず確認することになってますよ。

ワクチン接種者の接種後後遺症問題は10年以上の経過観察が必要とされました。それは3年前の接種者の不審死が発端ですね。蛋白質異変によって筋肉組織が線維化した事例が起きましたからね。

貴方にも起こりうることですよ

  • << 6 >ワクチン接種した人にもよりますが、腕が痛い、そして発熱した。この場合はスパイク蛋白質が腕に固まって残ったからなのです。それを国は副反応という言葉で濁したんですよ。 これどこ情報ですか? もしそうだとしたら腕の痛みも発熱もなくなった=スパイクタンパクが焼失したということになりますがあっていますか? ワクチン接種後の発熱・腫れ・倦怠感等は、抗体が働くときに起きる炎症反応だったはずですが…。

No.5 23/04/14 22:31
匿名さん ( CWDCjf )

>> 2 なんかめちゃ意見割れるよね 反ワクみたいなキチガイ集団はさておいても、あとでよくないことが起きるか解らないからワクチン打つのは控えたいって… 国やマスメディアの発信した情報を鵜呑みにするのも自由、自分で調べて知識を得るのも自由ですからね。

マスクに出来る1mmの隙間、それは平たく並べた新型コロナウイルスが3700個通れる大きさなのです。そこを通れる空気中の水分1粒に付着出来るウイルスは約1000個。それを国は公表しませんね。

新型コロナって飛沫感染を含む空気感染なんですけどね。

そもそも新型コロナの変異前の原種ヒトコロナウイルスは空気感染で広がります。そのウイルスから変異したものが飛沫感染だけになるなんてどう考えても飛躍しすぎなのですよ。

なので航空機感染の歳に国はその航空機の旅客全員を濃厚接触者としたのですよ。

国は自分たちの都合の良い部分だけを公表してるんです。

そうあれ程打たないとって騒がれたワクチンが今、新型コロナ以上に警戒されていますからね。

No.6 23/04/15 10:03
外出自粛中さん6 

>> 4 スパイクとはスパイク蛋白のことですね。接種したワクチンの器材となるものです。 ワクチン接種した人にもよりますが、腕が痛い、そして発熱し… >ワクチン接種した人にもよりますが、腕が痛い、そして発熱した。この場合はスパイク蛋白質が腕に固まって残ったからなのです。それを国は副反応という言葉で濁したんですよ。

これどこ情報ですか?
もしそうだとしたら腕の痛みも発熱もなくなった=スパイクタンパクが焼失したということになりますがあっていますか?

ワクチン接種後の発熱・腫れ・倦怠感等は、抗体が働くときに起きる炎症反応だったはずですが…。

No.7 23/04/15 13:06
匿名さん ( CWDCjf )

>> 6 これは国際的な感染症学会で世界が認めた高知大学医学部の佐野特任教授氏の発表したものですよ。

>もしそうだとしたら腕の痛みも発熱もなくなった=スパイクタンパクが焼失したということになりますがあっていますか?

焼失??消失と言いたいのかな?

消失ではなくその人の体内で取り込みに成功したということです。

ではならその差が起きたのか?これが接種した際のワクチンが打ち込まれた皮膚からの深さに問題があるのですよ。

筋注方式これは上腕三角筋への筋注、でも筋肉のどこにでも打てば良いではありません。新型コロナのワクチン接種の場合目的な筋肉の中央より深部なんです。なので針は皮膚に対して垂直に近い角度で刺すのです。

ですがその筋肉の大きさは千差万別ですね。しかも筋肉向こうには骨がありますからね。深すぎるとまた別の危険性があるのです。だからその人の筋肉量大きさを知った上で打つべきなんですよ。

しかし深すぎることを恐れるから浅く打ってしまうまたは筋肉が厚く浅くなってしまったのは打つがわにも問題があったというものなのですよ。

集団接種、それを無視した接種方法と言えますね。それもワクチン接種による接種後障害を生み出し、被害が出た人出なかった人がいるのです。

正しい判断で正しく接種した貰えた人は接種後障害も起きにくく効果もあります。貴方はそこだったということです

No.8 23/04/18 09:54
匿名さん8 

新型コロナワクチンのmRNAが全身の細胞に入り込んで、スパイクタンパクを製造し続ける。
当初は「2週間ぐらいで止まります。」と言ってたけど、2週間では止まらないことが確認されてる。
永遠に止まらないのか?いつか止まるのか?も、調べられてないので、分かりません。
現時点では、スパイクタンパクは体に悪いということが分ってます。

自然免疫が機能してる状態なら、スパイクタンパクは異物として、免疫細胞に処理されるはずですが、自分の細胞を乗っ取られて、スパイクタンパクを作り続けるので、異物処理が追い付かず、肝臓や腎臓などに負担がかかり、悪くしてるかもしれません。
新型コロナワクチンには自己免疫を抑制する機能が備わってるので、免疫力が落ちると、スパイクタンパクは処理できなくなって、他の病気を引き起こす原因になります。

アナフィラキシーが原因の場合以外は、持病があったり、体力がない人から、後遺症の犠牲になってるようですが・・・
今、大丈夫な人でも、将来のことは分からないですね。

専門家が言うには、ワクチンの購入条件に、ワクチンについて調べることを禁止していると言います。
これを、裁判で撤回させて、調べないと、治療方法も分かりません。
そのために、国に、ワクチンの薬害の存在を認めさせないと、話が進まない。
国を訴えることができるのは、ワクチンを打った被害者の人たちだけですので、ヨロシク。

No.9 23/04/18 10:50
外出自粛中さん1 

>> 8 現実には薬害が起きてないから、誰も訴えないでしょうね。
仮に薬害だとか副作用だなどと実感できる人がいたとしても、それが世界人口の何%いるのかですよね。
ワクチン接種が30億人いたとして、その中の0.01%でも30万人になります。
30万人いたら大騒動になってると思いますが、ワクチン接種が始まって2年以上経ちますがそんな話は聞きませんよね。
0.001%で3万人、0.0001%でも3千人。
どこまでいけば優秀だと判断されるのでしょうか?
ひょっとしてゼロでなければいけないとか?
医療にゼロなんてあり得ませんよね。
数%で例外と言われるレベルです。
仮に私に今後おかしな症状が出たとしても、誤差のレベルと一蹴されると思います。

No.10 23/04/18 13:06
匿名さん3 

これまでに日本だけでも996人の方がコロナワクチン薬害に認定されています。
しかし、この数字は泣き寝入りをせず薬害申請が出来た方。その内のごく一部です。

超過死亡数は2022年(日本だけで)10万人超えています。
大きな地震も戦争もなくです。
そして死亡者数のグラフはワクチン接種時に連動しているかの様にぴったりです。
因みに超過死亡が最も少ない国はワクチンの欺瞞に気づき自然治癒力に任せる政策をとったスウェーデン。

日本政府はワクチンの欺瞞には当然気づいていたでしょう。しかし、国民の健康、命よりも自分の命が惜しかったんでしょうね。
実際にワクチン接種を拒否したアフリカの大統領5人は何故か悉く急死していますしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧