注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
パパ活と間違えられる
婚約者と別れました

ウェディング写真、失敗

レス0 HIT数 239 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
23/04/11 23:43(更新日時)

先日、フォトウェディングをしてきました。
夫婦だけの簡単なものでしたが、1日がかりで料金も40万くらい。私からしたら大金です。
でも、1番の見どころの映像が全て着物が肩から落ちている。衣装を変えてからヘアメイクさんが変わり、リハーサルの時の髪型と同じようだかけど全然違う‥‥どうしても納得いかなくて、時間も余っていたので半分ほどやり直してもらったのです。それでもいくら伝えても思い通りにいかず。おまけに髪飾りも上手くつかない‥‥リハーサルの時と結局違う感じに。
一度はもう仕方ないと納得しましたが、まだアルバムなどはできていないのですが、たまたまスマホで撮ってもらった写真を見て、やっぱり違うと残念な気持ちでいっぱいです。私はやり直したい気持ちでいっぱい。でも旦那には渋々付き合ってもらった形で、もう撮り直しは不可能だと思います。料金もまた新たにかかるのだと思いますし。
ちなみにそのヘアメイクさんはずっと撮影にも付き添ってくれていましたが、着物は直してくれていましたが、髪型が崩れても直すでもなかったし、大切な映像で着崩れてる‥というか撮る前からの写真がありましたがすでに。でした。
もう2度とない機会だから失敗したくないとなんとか時間をつくってリハーサルまで行ったのに、こんな結果になりすごく落ち込んでます。周りからしたらほんのささいな違いかもしれないけど、、、
どうやって諦めたらいいのか、、、

タグ

No.3772007 23/04/11 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧