注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
あなたならどっちを選ぶ?

デート中にアプリ見る男

レス5 HIT数 353 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
23/04/02 17:23(更新日時)

初デートで、私がトイレに行ってる間に彼がスマホをいじっていて、覗いたわけではなく見えてしまいわかったのですが、画面がマッチングアプリでした。

私達はマッチングアプリで出会ったわけではなく、他のsnsで出会ったのですが、彼がマッチングアプリに登録しているのは知ってました。

でもまだ正式に付き合ってなかったし消して欲しいとも言えなかったんですが、さすがに初デート中に他の女性リストをチェックしてるのって悲しくなりませんか?

その時はほぼ付き合う(好きだと言われていたので)前提で会ったので告白もされましたが、じゃあなぜアプリをチェックしてたの?
と聞いたら、なんとなく暇だったから、と彼は答えました。
消すよと言って、2週間後くらいに消したらしいですが、アプリを見る事も気分の良いものではないですが、
「一緒にいる時に」見るというのが理解不能です。
私と会ってみて楽しくなかったのならわかりますが、すごく楽しかったしめちゃくちゃ真剣だと言われました。
じゃあなぜわざわざ私がいる時に見る??という疑問が消せません。
やり取りしてる人も特にいなかったようなので返事しないといけないわけでもないですし、仮にいたとしても私とバイバイしてからチェックすればいいことだと思うんですがわたしが気にし過ぎですか?

タグ

No.3765679 23/04/02 06:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/02 06:33
通りすがりさん1 

今後も「非常識だな」「理解できない」「何かしらの疾患でもあるのかな?」と困惑させられそうで無理。

きっと当たり前の気遣いができないってエピソードが増えていくと思う。

この一件で決めきれなければ取り敢えず付き合ってみて、理解に苦しむところが一切なきゃいいですし、
定期的に嫌な思いをさせられるか様子をみればいいと思う。

• << 4 ありがとうございます。 実はその後も??と思うような事はありました。 私の価値観が特殊なのかもとも思うので、今回一番インパクトのあった事を質問させていただきました。 もう少し様子見してみます。

No.2 23/04/02 09:52
恋愛好きさん2 

自分なら普通に見えちゃったけどなぜアプリやってるの?と怒りますね。

それ以上言うかはともかくとしてまずは不満を前面に態度に出します。

No.3 23/04/02 12:18
匿名さん3 

最初が肝心だよ
恋人同士になったのなら話し合いは大切

しかし、1番燃え上がる時に(交際前)に主さん目の前に失礼な男😤
他人事ながらごめんなさい

• << 5 ありがとうございます。 嫌な事やおかしいと思った事は伝えてるんですが、その時は謝罪してくるけどまた新たに??と思うような事があります。 でも人間ってそんなものなのかな、私が高望みし過ぎなのかなと思うので、様子見してみます。

No.4 23/04/02 17:20
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 今後も「非常識だな」「理解できない」「何かしらの疾患でもあるのかな?」と困惑させられそうで無理。 きっと当たり前の気遣いができないって… ありがとうございます。
実はその後も??と思うような事はありました。
私の価値観が特殊なのかもとも思うので、今回一番インパクトのあった事を質問させていただきました。
もう少し様子見してみます。

No.5 23/04/02 17:23
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 最初が肝心だよ 恋人同士になったのなら話し合いは大切 しかし、1番燃え上がる時に(交際前)に主さん目の前に失礼な男😤 他人事ながら… ありがとうございます。
嫌な事やおかしいと思った事は伝えてるんですが、その時は謝罪してくるけどまた新たに??と思うような事があります。
でも人間ってそんなものなのかな、私が高望みし過ぎなのかなと思うので、様子見してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧