注目の話題
少し仲良しな男友達がいます
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

旦那はヒモで朝帰り

レス3 HIT数 502 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
23/04/29 06:55(更新日時)

旦那は発達障害で依存性です。特に酒を飲むと止まりませんし、今は旦那が別の仕事をやるために私が支えています。無職です。
私は色々面倒見ていて、私は真面目に生きています。私もお酒は好きですが大人なので朝帰りなどしたくもありません。旦那もだんだんそういう意味がわかっていたみたいですが、酒には勝てません。というか働かないなら飲むなと思います。しかしあんまり厳しくするのも嫌なので尊重しています。しかし、月に2回朝帰りしたり、終電のがしたり、友達の家にお世話になったりします。彼を支え続けて母性が目覚め引け目がわからないのかもしれません。しかし、朝帰りは許してはいけない気がするのです。ただのヒモにはなってほしくないので。時間などきちんと守れる生活になって欲しいですし、セックスレスなので浮気される夢を何回も何回も見ます。私たちは過去に一度別れて別居していた経験もあり私は他にいたこともあります。
その罪悪感も含めて、よく見ます。
仕事が大変なので私は子供は欲しいとは思えませんが、なんだか方向性も違う様な気がしてます。私は厳しすぎますか?
なんだかよくわからなくなりました。

タグ

No.3765585 23/04/01 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/02 12:59
匿名さん1 ( ♀ )

その関係に疑問をもつなら別れ時なんでしょう

私でも嫌ですね、そんな彼氏

No.2 23/04/02 18:24
毒吐きババア ( 30代 ♀ jkXRLb )

発達障害でも仕事してる人はたくさんいます
単なる甘えです、
それに甘えさせてるあなたにも責任あります。
張り倒してでも仕事見つけさせる 
酒飲んだら、朝帰りしたら張り倒す
最終手段は家から追い出す
それくらいしないと働かないでも普通の生活が送れてるから何も行動しないんだよ
普通なら即ホームレスです
あなたも鬼にならないとそのバカな旦那は死んでも良いけどあなたが困るんだよ

No.3 23/04/29 06:55
匿名さん3 

でも、好きだから一緒にいるんですよね??

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧