泚目の話題
ディズニヌの写真芋せたら
コンビニ店員、怖い
既読぀いおもう10日返事なし

ram★aya

レス385 HIT数 17033 あ+ あ-

aya Mbrpye 
24/04/20 13:19(曎新日時)

぀づき🌱

タグ

No.3762937 23/03/28 20:16(スレ䜜成日時)

投皿制限
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.351 24/02/13 13:33
aya ( Mbrpye )

>> 350 日も返事しおなかったわ、ゎメス🖐

おひさだね😄どう元気にしおたかなぁ
絶奜調はあたり聞けないけどね、ほどほどに元気だったかい🎶

末っ子くんもどうかね
ただ去幎からずっず、自宅でゆったりしおるんだっけ
そろそろ少しづ぀でも、瀟䌚埩垰が出来おたら良いけどね😊

あぁそれ、コロナ鬱ずか蚀うや぀かな🀔
自埋神経の乱れから、䜓調からメンタルたで壊す方々がいるらしいよね

コロナ犍になっおから
病院の方でもそうだけど、医療関係者が倧倉だ 
コロナ自䜓は収たっおきおいるけれど、その隒動の埌遺症みたいなもんが
ただただ匕き摺っおいる感じなんだね💧

No.352 24/02/19 20:02
お友達さん1 

>> 351 (*Ž∇) おひさ〜♪
睡眠䞍足でバテ気味w
先日、ボヌッずしおたら間違えお末っ子の肝臓の薬飲んでしたった😅

末っ子は、ずっずバむトは行っおるよ〜
正瀟員で働ける様になるずいいけども😅

私もコロナ鬱はビックリした
どんなメンタルなんっお
医療埓事者が倧倉なのは分かるけど、䞀般人がコロナ鬱お😳
たぁ、人それぞれやろけどね😅

もぉ過ぎちゃったかな
お誕生日おめでずう🎉🎉🎉
私に1歳近ずいたねw w

先日、母のどこ行っおきたのよ
郚屋が倉わっおメチャ嫌やった😫
食事も现くなっおるし激痩せしおた😭
自分の力ではほが動けなくなっおた🥺
少し行けない間に䜕があったっお感じ💊
盞倉わらず物は無くなっおるしどぉなっずんのやろっお心配で仕方ないわ🥺

No.353 24/02/20 13:21

>> 352 お〜😆ありがずありがず💕

うん先週あたりよ🎂そろそろタメになるんだっけか
ラムさんは誕生日に若返っお私は歳を重ねおいくでな
そしおこの䌚話は、幎回定期😂

それで、お母さんのずころに行けたか

もうコロナ関係なく行き来できる感じ
特に前もっお面䌚予玄しないずか病宀に盎接入れるずか、奜きな時間居お良いずか🏥

嫌な郚屋っおなんやねん
そのせいで老化が進んだ様子っおこずほったらかしにされおるみたいな🀔💊

物が無くなるっおのも初耳なんだが、なんなの
他人が自由に出入りしおいお無法地垯みたいになっおるからかね
匟さんかお嫁さんが持ち垰っおいるだけなんじゃなくお

• << 355 遅れおゎメス✋😂 がちがちタメやね😂 完党に珟実逃避w w 面䌚は、䞀応5分っお蚀われおるけど、ガン無芖しおる😂 行った時に熱蚈ったり、色々蚘入しお蚱可蚌貰っお垰る時に返すのよ 他のずこより厳しいよ💊 前の郚屋は、広くお日圓たり良くお䞭庭の桜が綺麗で(春限定な) 結構いい郚屋やったんよ 今の郚屋は、暗くお底冷えしお なんお蚀うんやろ🀔先が短くなった方を入れる様な郚屋っお感じで寝たきりの方ばっかり💊 ケアしおくれる方も、お颚呂ずご飯の時しか来ない しかもお颚呂は週䞀🛀 因みに料金䞀緒😢 その郚屋に倉わっおから、自分で車怅子動かせなくなっおた🥺 ほったらかしやから、ずっずベッドに居お足や手が完党に筋肉無くなっお、ご飯も箞䜿えなくなっおスプヌン トむレも行けなくなっおた 寝たきりの方ず倉わらん スプヌン持぀のも倧倉そう😰 高霢者やから、前みたいに自分で車怅子で動いおないず動けなくなるばっか😭 物は前から無くなるのよ 郚屋の戞は開けっ攟しやから、誰でも自由に出入り出来る状態 ノヌトに家系図曞いお説明したずこだけ砎り取られおたり💊 時蚈ずかクシずか充電噚ずかetc 前の病院の時からやけど、斜蚭あるあるなんやろね🥺

No.354 24/02/20 13:29

>> 353 そういえば話を倉えるけど
姪っ子ちゃんが今幎の春に倧孊生になるんだわ

合吊ただだが
きっず受かっおいるだろうで🎍正月の集たりもひずり欠垭しお、猛勉匷しおたからさ
早々ずメッセヌゞカヌド描いずいたん😂

芋たっお📷可愛い姪っ子に、たんたり愛を蟌めた花束アヌト🎚💕

あず、ネヌム入りのシャヌペンも䞀緒にプレれントする぀もりで
もうAmazonで買っおあるん😊

• << 356 おヌ 可愛い💕 盞倉わらず䞊手いねぇ😄 姪っ子ちゃんも喜ぶわ😄 受隓生は、お正月関係ないよね、倧倉😅 家の子達は、受隓関係なくマむペヌスに遊んどったわ😂 心配したのは私だけ😂 もぉ、受隓ずは無瞁やから(姪っ子も甥っ子も) お祝いや心配もする事無くなったけど、ね😊 んで、私のアヌトはどこいった😂😂😂 埅っおるのに届かないw w

No.355 24/03/02 10:51
お友達さん1 

>> 353 お〜😆ありがずありがず💕 うん先週あたりよ🎂そろそろタメになるんだっけか ラムさんは誕生日に若返っお私は歳を重ねおいくでな   遅れおゎメス✋😂
がちがちタメやね😂
完党に珟実逃避w w

面䌚は、䞀応5分っお蚀われおるけど、ガン無芖しおる😂
行った時に熱蚈ったり、色々蚘入しお蚱可蚌貰っお垰る時に返すのよ
他のずこより厳しいよ💊

前の郚屋は、広くお日圓たり良くお䞭庭の桜が綺麗で(春限定な)
結構いい郚屋やったんよ
今の郚屋は、暗くお底冷えしお なんお蚀うんやろ🀔先が短くなった方を入れる様な郚屋っお感じで寝たきりの方ばっかり💊
ケアしおくれる方も、お颚呂ずご飯の時しか来ない
しかもお颚呂は週䞀🛀
因みに料金䞀緒😢
その郚屋に倉わっおから、自分で車怅子動かせなくなっおた🥺
ほったらかしやから、ずっずベッドに居お足や手が完党に筋肉無くなっお、ご飯も箞䜿えなくなっおスプヌン
トむレも行けなくなっおた
寝たきりの方ず倉わらん
スプヌン持぀のも倧倉そう😰
高霢者やから、前みたいに自分で車怅子で動いおないず動けなくなるばっか😭

物は前から無くなるのよ
郚屋の戞は開けっ攟しやから、誰でも自由に出入り出来る状態
ノヌトに家系図曞いお説明したずこだけ砎り取られおたり💊
時蚈ずかクシずか充電噚ずかetc
前の病院の時からやけど、斜蚭あるあるなんやろね🥺

No.356 24/03/02 11:01
お友達さん1 

>> 354 そういえば話を倉えるけど 姪っ子ちゃんが今幎の春に倧孊生になるんだわ 合吊ただだが きっず受かっおいるだろうで🎍正月の集たりも  おヌ
可愛い💕
盞倉わらず䞊手いねぇ😄
姪っ子ちゃんも喜ぶわ😄
受隓生は、お正月関係ないよね、倧倉😅
家の子達は、受隓関係なくマむペヌスに遊んどったわ😂
心配したのは私だけ😂
もぉ、受隓ずは無瞁やから(姪っ子も甥っ子も)
お祝いや心配もする事無くなったけど、ね😊

んで、私のアヌトはどこいった😂😂😂
埅っおるのに届かないw w

No.357 24/03/05 13:26

>> 356 いや実は今さ
月に出産予定のいずこにも、描き始めおるのよ🖌
なのでそれが完成するたで、ラムさんは埅っずっお〜🙏💊

なんおな😂

で、なに、斜蚭の話  ビックリなんだけど💧

あるあるなのに、なんの察凊もされおないのか
各自利甚者さんの家族が気を付けお䞋さいっお感じかな🀔

いやでも
たたにしか面䌚できないし、そこに䜏んでるのに物をほがれロにするのも䞍可胜やしな

で、泣き寝入りするしかない状態なんお、あり埗んなぁ💧

それでお母さん  ほったらかしに  😢

倧勢の介護の倧倉さは、玠人の私達には蚈り知れないけれど
身内にしたら  そんな老いおいく姿を目の圓たりにしおいくのは蟛いよね

斜蚭での決たりや倧倉だろうから仕方ない、ず蚀い聞かせるしかないんやろなぁ

悲しいね

No.358 24/03/06 10:16
お友達さん1 

>> 357 仕方ない、気長に埅぀わ😂
私ず、子䟛3人の暡写で宜しく👍

うん、人手も足りないず思う
介護職っお倧倉やしね💊
特に自力で動けない方をみるのは倧倉やろし😢
それは分かっおおも蟛いわ🥺
先生の埀蚺さえ芋かけなくなった
料金も倉わらないのに、お金䜕凊に流れおるのっお思う
ここの担圓やれたら分かるんに っお思うけど、私の事務所、そこ入っおないのよね🥺
でもっお3月いっぱい頃たで忙しいから䞭々行けないのよ💊
今日は、末っ子の手続きで圹所関係に甚事あるから半䌑

お事で、行っおくるわ🚗³₃
寄れたら母の所に寄る぀もり 時間的に難しいかもやけどね💊

• << 360 さっき掃陀しおいたら うちの庭をツグミ倚分が歩いおいたので、オレンゞを甚意したらさ ツグミじゃなくお、メゞロの぀がいが食べに来おたよ📷 䞋に矜が順番埅ちしおるの ちなみに本呜のツグミは、どっか行っちゃっお芋圓たらん😂

No.359 24/03/08 13:21

>> 358 ただいた垰宅〜😄

斜蚭の料金なら、保護者の匟さん倫婊が詳现を知っおるんじゃあないか
寝たきりになるず、たた別の䜕かが発生しおるずか💎分からんけど

自力で動けない分、付き添い時間もひずりに時間が掛かるだろうでね

ほんず  理解しおいるけれど、なんずも蟛いわね、耇雑よ😢

末っ子くんの手続きっおなんだったっけ🌀

聞いおたのに忘れおるかもしれん、ごめん
病院関係のなにかか

さお😄ダラダラず掃陀を始めるわ

埐々に暖かくなっおきたけど同時進行で花粉も掻発化しおきおるみたいだでね
グラフをみたら今時期🌲スギがピヌクだった
ラムさんはそちらも倧倉だが😁頑匵っおいこう

ほな😄たたの〜👋

• << 362 料金は倉わらないみたいよ 寝たきりでも攟ったらかしやし💧 同宀やったボケ婆さんが居たんやけど、その人ず䜕かあったっお私ず姉、匟も疑っおる 病院偎は『䞊の指瀺でな䜕も問題ありたせん』ずしか蚀わないけど🀔 䞊の指瀺っおなんやねんっおなっずる💊 末っ子な、医療費が倚い時は月10䞇😵‍💫 自立支揎の手続きするず䞊限額が決たるからその為の手続きよ 保健所ず死圹所行ったんよ ただ、蚺断曞がいるんやけど、それが8800円 がったくるなぁっお思っちゃう😅 ほんず、花粉困る 目も腫れおる 目が痒くお擊っちゃったもんだからモノムラむになっお目がパンパンに腫れお芖界が悪い😢 諊めお県科受蚺 今、目薬ず塗り薬䜿っおるわ😅

No.360 24/03/08 16:51

>> 358 仕方ない、気長に埅぀わ😂 私ず、子䟛3人の暡写で宜しく👍 うん、人手も足りないず思う 介護職っお倧倉やしね💊 特に自力で動けない  さっき掃陀しおいたら
うちの庭をツグミ倚分が歩いおいたので、オレンゞを甚意したらさ

ツグミじゃなくお、メゞロの぀がいが食べに来おたよ📷
䞋に矜が順番埅ちしおるの

ちなみに本呜のツグミは、どっか行っちゃっお芋圓たらん😂

No.361 24/03/08 17:29

>> 360 いやちょっず埅っお
たた別のこが来たみたい

控えめな鳥なのか、遠巻きにオレンゞを眺めおるんだが

• << 363 どっちも可愛いね🕊💕 家もなんか来るけど、芳察しおる䜙裕が無いわ😂 おか、この前、野鳩っぜいのが庭で死んでお困った💧 写メみたいに癒しの光景ばっかならいいのにね💕 レス䞊げおから気づいた 垂圹所が死圹所になっずる😂😂😂 死圹所っおなんやねんなw w

No.362 24/03/17 13:14
お友達さん1 

>> 359 ただいた垰宅〜😄 斜蚭の料金なら、保護者の匟さん倫婊が詳现を知っおるんじゃあないか 寝たきりになるず、たた別の䜕かが発生しおるずか  料金は倉わらないみたいよ
寝たきりでも攟ったらかしやし💧
同宀やったボケ婆さんが居たんやけど、その人ず䜕かあったっお私ず姉、匟も疑っおる
病院偎は『䞊の指瀺でな䜕も問題ありたせん』ずしか蚀わないけど🀔
䞊の指瀺っおなんやねんっおなっずる💊

末っ子な、医療費が倚い時は月10䞇😵‍💫
自立支揎の手続きするず䞊限額が決たるからその為の手続きよ
保健所ず死圹所行ったんよ
ただ、蚺断曞がいるんやけど、それが8800円
がったくるなぁっお思っちゃう😅

ほんず、花粉困る
目も腫れおる
目が痒くお擊っちゃったもんだからモノムラむになっお目がパンパンに腫れお芖界が悪い😢
諊めお県科受蚺
今、目薬ず塗り薬䜿っおるわ😅

No.363 24/03/17 13:21
お友達さん1 

>> 361 いやちょっず埅っお たた別のこが来たみたい 控えめな鳥なのか、遠巻きにオレンゞを眺めおるんだが どっちも可愛いね🕊💕
家もなんか来るけど、芳察しおる䜙裕が無いわ😂
おか、この前、野鳩っぜいのが庭で死んでお困った💧
写メみたいに癒しの光景ばっかならいいのにね💕

レス䞊げおから気づいた
垂圹所が死圹所になっずる😂😂😂
死圹所っおなんやねんなw w

No.364 24/03/19 14:11

>> 363 こっわ😂

どうしたらその倉換になるんや っお思ったんだけど
たしかネット挫画であったな死圹所📕
ドラマ化もされおたず思うわ

で、なに
末っ子くんの医療費そんなに高額だったのか、ビックリ

けど8,800円は確かに痛いし足もずみずるんかず思っちゃうけど  長匕くだろうでね
あずあずの事を考えたら臎し方ないっおや぀な💞

そんでラムさんは県科やし、🏥あっちゃこっちゃず忙しいなぁヲむ😂お、笑えんか

病気繋がりで話すけど
先週、次男がむンフル゚ンザb型になっおね
コロナ犍の時に倧量に買っおあった陀菌スプレヌを家䞭に振り撒いおたんだけどね

フト、さっき、䜿甚期限が気になっおネットで調べおみたんだけどさ
だいたい幎なんだね

ガッツリ䜿甚期限切れだった😂

No.365 24/03/24 11:36
お友達さん1 

>> 364 挫画であるの
知らなかったわ😳

うん、薬が高いのよ😵‍💫
先生の蚺察も高い気がする🀔
流石に医療費キツむから、自立支揎の手続きしたわ😅
医療費で砎産💞するよね😂
 お笑えんわ😅
この手続き2幎毎に蚺断曞いるのよ
曎新は毎幎
でも、医療費抑える為やから仕方ないね😅

で、次男君むンフルやったの
b型なら高熱は出なかったかな
こぉいう時っおちびっ子やなくお良かったっお思うよね💊
1人で郚屋に隔離出来るし
誰も拟わなかった

陀菌スプレヌの期限は3幎が倚いけど、未開封なら倧䞈倫っお聞いた気がする🀔
家の陀菌スプレヌね、䜿う時に氎に溶かすタむプで個包装になっおるからただずっおあるよ
コロナやった時は倧掻躍 の予定やったけど、結局拟ったw w

• << 367 それで末っ子くんの話よ ラムさんの方しか聞いおなかったけれど 末っ子くんも耇数の薬を飲んでるの お腹の薬以倖に、粟神的なものもか  眠剀ずか🀔 ちょいず颚邪を匕いお䞀回病院で日分凊方のみ💊っお蚳じゃあないから、たしかに厳しいんだろうね長期戊だから 自立支揎なぁ うん、ほんず、助かる制床だけれどね 手続きの面倒臭ささは避けお通れないんだろうね💧 タダで枈たないのもそう💞 こればっかりは、い぀の時代も倉わらんのやろな

No.366 24/03/26 15:34

>> 365 うん😄倧䞈倫だったよ
次男がピンでむンフル終了した〜

あんな期限切れの怪しい液䜓を振り撒いたんだがね、効果あったんか知らんけど😂

熱ね、うん
いっずき℃になったけれど、あずは喉の痛みぐらい

次男は普段、えらい倧袈裟な奎なんだけどさ
䟋えば階段で躓いたら『ぐは骚折したかも😭』ずか
䞋痢の時も『痛すぎる  死ぬかも  今たでありがずう😭』ずかアホな事を蚀うけど

今回のむンフル゚ンザでは、ほが無蚀だった😂

本気で蟛いず、ふざけおる堎合じゃないんやろな

それで、ん😳個包装のがあるの
あれたぁ初耳だよ✚良いね、゜レ

垞備しおおくず、いざずいう時に助かりそうね
今床ドラッグストアに行ったら探しおみるわぁ😄✚

• << 368 誰も拟わなかったなら良かったね😄 次男君は埡気の毒やったけども🫢 家の真ん䞭ず䌌おるw 『俺はもうダメな様だ、今迄有難う』ずか蚀うわw w コロナの時は、そんな冗談蚀う䜙裕もっお無かったけど😂😂😂 ドラッグストアでは無いかも🀔 姉がネットで芋぀けおくれたのよ 3幎以䞊も぀みたいよ

No.367 24/03/26 15:51

>> 365 挫画であるの 知らなかったわ😳 うん、薬が高いのよ😵‍💫 先生の蚺察も高い気がする🀔 流石に医療費キツむから、自立支揎の手続き  それで末っ子くんの話よ

ラムさんの方しか聞いおなかったけれど
末っ子くんも耇数の薬を飲んでるの
お腹の薬以倖に、粟神的なものもか  眠剀ずか🀔

ちょいず颚邪を匕いお䞀回病院で日分凊方のみ💊っお蚳じゃあないから、たしかに厳しいんだろうね長期戊だから

自立支揎なぁ
うん、ほんず、助かる制床だけれどね
手続きの面倒臭ささは避けお通れないんだろうね💧
タダで枈たないのもそう💞

こればっかりは、い぀の時代も倉わらんのやろな

• << 369 末っ子も䜕皮類か飲んでる💊 私よりは少ないけどね😅 過敏性腞症候矀の薬がメむンやけど、メンタル系ず眠剀も有るわ💊 埌、肝臓の薬かな🀔 1番困るのが、過敏性腞症候矀 予知出来ないし、薬飲んでおもどうにもならない時もある 頓服飲んでもすぐ効く蚳やないしね これが1番困る🥺 看護垫さんにも薬芋おもらったけど、高い薬みたい💊 自立支揎も考えお無かったけど、流石にキツい💧 面倒臭いずは思うけど仕方ない💊 医療費が少しでも抑えられるなら背に腹はかえられない っおずこやね😅

No.368 24/03/31 15:22
お友達さん1 

>> 366 うん😄倧䞈倫だったよ 次男がピンでむンフル終了した〜 あんな期限切れの怪しい液䜓を振り撒いたんだがね、効果あったんか知らんけど  誰も拟わなかったなら良かったね😄
次男君は埡気の毒やったけども🫢
家の真ん䞭ず䌌おるw
『俺はもうダメな様だ、今迄有難う』ずか蚀うわw w
コロナの時は、そんな冗談蚀う䜙裕もっお無かったけど😂😂😂

ドラッグストアでは無いかも🀔
姉がネットで芋぀けおくれたのよ
3幎以䞊も぀みたいよ

No.369 24/03/31 15:31
お友達さん1 

>> 367 それで末っ子くんの話よ ラムさんの方しか聞いおなかったけれど 末っ子くんも耇数の薬を飲んでるの お腹の薬以倖に、粟神的なものもか  末っ子も䜕皮類か飲んでる💊
私よりは少ないけどね😅
過敏性腞症候矀の薬がメむンやけど、メンタル系ず眠剀も有るわ💊
埌、肝臓の薬かな🀔
1番困るのが、過敏性腞症候矀
予知出来ないし、薬飲んでおもどうにもならない時もある
頓服飲んでもすぐ効く蚳やないしね
これが1番困る🥺
看護垫さんにも薬芋おもらったけど、高い薬みたい💊
自立支揎も考えお無かったけど、流石にキツい💧
面倒臭いずは思うけど仕方ない💊
医療費が少しでも抑えられるなら背に腹はかえられない っおずこやね😅

No.370 24/04/02 13:38

>> 369 やっぱり、メンタルやられお病院にお䞖話になるず耇数の薬を服甚するこずになるわな
ラムさんのを前々から聞いおいお予想しおいたが💧

その過敏性腞症候矀を少し調べおきたけど

もうたんたストレスからの発症みたいだからか、なんか眠剀に䌌おるね
効くか効かないかは、その時の粟神的次第みたいな感じが💊

しかしなぁ😢
ただ歳そこそこから、倧量の薬を飲たなきゃならないなんお気の毒
ラムさんも長いけど、でも倧人になっおからやんね

若く元気な内臓が胃も匱くなりそうだしダメヌゞ受けおいくのも可哀想だけれど

でも、生きお行く䞊で💊必芁だからなぁ  なんずも気の毒だよ😢ね

そんで個別の陀菌ね😄うん
あの埌すぐ近くの薬局に行っお店員さんに聞いたけど、販売しおなかったよ

Amazonで業務甚のセットで売っおた
倧量だから高いし幎で䜿い切れんで、買うの諊めた〜😁💊

No.371 24/04/08 14:06
お友達さん1 

>> 370 遅くなっおゎメス✋

うん、ストレスからなんよ
あんのク゜もず旊のダロヌ😀
高校から飲んでるから長いわ💊
治る物やないらしいから、䞊手く付き合っおいくしかないらしいけど、ずは蚀え薬で抑えられない時も倚々あるから困る🥺
胃腞もだいぶ悪くなっおるみたい💊
今、バむト䌑んでる💊
急に䌑むずなるずお店に迷惑掛けるから、少し萜ち着くたでお䌑み貰ったんやけど、店長に今日連絡くれず蚀われおお、昚日、今日ずお店に行ったんよ
店長の手を止めちゃうから盎接なら手を止めなくお枈むからっお
そしたら『少し埅っお』ずいわれ2時間
声掛けたら『忙しい』
結局話し出来ず、店長午埌から䌑みなんに連絡無し
それ聞いお私がキレた😅
有絊も䜿わせお欲しい事先々月話したんに党く䜿わせお貰えないどころか、次䌚った時教えるず蚀われ2ヶ月
店長もメンタル系の病気経隓者らしいけど(治ったかは知らない)その時の気分出物蚀うなっお思ったわ
店の責任瀟やし、末っ子からは䜕か蚀えないっお蚀うから『はそれパワハラやん』っお思わず蚀っおしたった💊
自分から連絡頂戎っお蚀っずいお、散々埅たせお『忙しい』っおなんやねんやから、店長の手を止めなくおもいい様にお店に行ったんやん『少し埅っお』っおどんだけっお私がキレたわ😅
ごめん💊子䟛の事ずなるずあかんね💊
数秒の時間も無いんかいっおムカ぀いちゃった😢

• << 373 そういや話し倉わるけど 埓姉効がもうすぐ出産なのよ😄 頌たれおいたむラスト、完成したで芋たっお📷💕 予定日が月末なんだけどね いた流行りの無痛分嚩にしたんだわ ずころがどうも、えらい倧きい男の子らしくおね 骚盀ギリギリなもんだから蚈画分嚩に倉曎、今週から入院するっぜい でも もしかしたら垝王切開の可胜性もあるので もんのすごく怯えおる  初産だし、性栌ビビりなんで💊 出産は十人十色、それぞれ違いがあるっお蚀われおいるけれどね 無事に元気な子を産んでほしいっお、ほんた✚

No.372 24/04/09 13:34

>> 371 あ〜ぁ💧面倒なこずになっおたんだね

ラムさんも忙しいのにね
そんな長時間も足止めくらえば困るわなぁ

有絊の話もうやむやになったたたなら、うん
ちょっず䞀床、キチンず話し合いしないずアカンのにね

本来ならラムさんが出ずに、末っ子くん本人がもう少し螏み蟌んで行かなきゃだず思うんだけど
あの子には  難しいか😓

どういう぀もりなんだろうね、店長
忙しいを蚀い蚳に逃げおる感じにもみえるんだがね

事情を飲んで匕き受けた責任ずしお、有絊の件も含めおさ
ちゃんずしなくちゃアカンわね💧

そんで結局どうなったの、改めおアポずれた

こうなったら、埅たせお流しおしたった店長の方から
時間み぀けお電話しおきおほしい所だけどね🀔

• << 374 いんや、私は出おないよ 私が出おたら文句蚀うわw 末っ子が自分で店長に䌚いに行った 末っ子は『母さんが出入りしおる店だから文句蚀わず我慢した』っお蚀っおた 私もさぁ、日、月ず末っ子が出向いたんやし、店長が連絡くれっお蚀ったんやから電話くらいしおくるかず思った けど、連絡も無い 末っ子も、流石に今日は出向いおないし連絡もしおない 明日以降で出向くか電話する぀もりみたい 以前も遅刻しそぉになった時電話したら『もおいいよ』っお甚件も聞いおくれなかった事あっお、次にバむト行ったら䜕も無かったかの様に接しお来たらしいし 蚳分からん😮‍💚 ほんず、有䌑の件も含めおちゃんずしお欲しいわ 私、仕事柄、経営コンサルテント的なこずやっおるんやけど、瀟員からこんな話し聞いたら速攻で泚意する 䞭には盞談しおくる瀟員さんも居るのよ 䞭小䌁業ずかになるず、経営状態だけやなくお䜕凊に無駄があるか、䜕を改善するかも考える 现かい事は蚀えないけど、その過皋で瀟員さんに話し聞く事もあるのよ 母にしろ末っ子にしろ私の事務所が入っおないずこやから手が出せん💊 むラむラするヌ

No.373 24/04/09 13:47

>> 371 遅くなっおゎメス✋ うん、ストレスからなんよ あんのク゜もず旊のダロヌ😀 高校から飲んでるから長いわ💊 治る物やないらしいから、  そういや話し倉わるけど
埓姉効がもうすぐ出産なのよ😄

頌たれおいたむラスト、完成したで芋たっお📷💕

予定日が月末なんだけどね
いた流行りの無痛分嚩にしたんだわ

ずころがどうも、えらい倧きい男の子らしくおね
骚盀ギリギリなもんだから蚈画分嚩に倉曎、今週から入院するっぜい

でも
もしかしたら垝王切開の可胜性もあるので
もんのすごく怯えおる  初産だし、性栌ビビりなんで💊

出産は十人十色、それぞれ違いがあるっお蚀われおいるけれどね
無事に元気な子を産んでほしいっお、ほんた✚

• << 375 盞倉わらず䞊手いねぇ💕 お、そんなに赀ちゃん倧きいの😳 確かに出産は十人十色 産む時になっおみないず分からないもんね💊 でも倧䞈倫👍 母は匷し よ 埓姉効さん頑匵っお(*⌒0⌒)♪ 元気な赀ちゃん産んで欲しいね😄 で、私の暡写はw w

No.374 24/04/09 21:13
お友達さん1 

>> 372 あ〜ぁ💧面倒なこずになっおたんだね ラムさんも忙しいのにね そんな長時間も足止めくらえば困るわなぁ 有絊の話もうやむやにな  いんや、私は出おないよ
私が出おたら文句蚀うわw
末っ子が自分で店長に䌚いに行った
末っ子は『母さんが出入りしおる店だから文句蚀わず我慢した』っお蚀っおた
私もさぁ、日、月ず末っ子が出向いたんやし、店長が連絡くれっお蚀ったんやから電話くらいしおくるかず思った
けど、連絡も無い
末っ子も、流石に今日は出向いおないし連絡もしおない
明日以降で出向くか電話する぀もりみたい

以前も遅刻しそぉになった時電話したら『もおいいよ』っお甚件も聞いおくれなかった事あっお、次にバむト行ったら䜕も無かったかの様に接しお来たらしいし
蚳分からん😮‍💚

ほんず、有䌑の件も含めおちゃんずしお欲しいわ

私、仕事柄、経営コンサルテント的なこずやっおるんやけど、瀟員からこんな話し聞いたら速攻で泚意する
䞭には盞談しおくる瀟員さんも居るのよ
䞭小䌁業ずかになるず、経営状態だけやなくお䜕凊に無駄があるか、䜕を改善するかも考える
现かい事は蚀えないけど、その過皋で瀟員さんに話し聞く事もあるのよ
母にしろ末っ子にしろ私の事務所が入っおないずこやから手が出せん💊
むラむラするヌ

• << 376 あぁそうだったのか、自力で行動しおいたんだね、偉い😊✚ でもな  なんだかたたしおも 末っ子くんは、倧人に痛い目に合わされそうな予感が💧 嫌だなぁ  😢 店長の、自分に察する適圓さにモダモダしながら働いずらぞんかね 気たずい感じで可哀想だよね おか、あぁ 文句蚀わずに我慢したっお蚀っおるか、なら既にストレスになっおるし😣 末っ子くんは今のずころ そうやっお䌑み䌑みしながらも働く意欲はあるみたい 蟞めたい気持ちになっおいたずしおも、たぁ  ラムさんには蚀わないかもなぁ 出入りしおいる店ず母本人にも、迷惑かけれん💧ず、思っおそうだもんね うヌん、難しい 家でもそうだけど次男くんずの仲ね仕事堎でもそんなんじゃ 末っ子くんのメンタルの回埩も、なかなか良くならんよね 悲しくなるわ😢 🌱远䌞 暡写は嫌だず蚀っおるやないけ〜

No.375 24/04/09 21:20
お友達さん1 

>> 373 そういや話し倉わるけど 埓姉効がもうすぐ出産なのよ😄 頌たれおいたむラスト、完成したで芋たっお📷💕 予定日が月末なんだけど  盞倉わらず䞊手いねぇ💕

お、そんなに赀ちゃん倧きいの😳
確かに出産は十人十色
産む時になっおみないず分からないもんね💊
でも倧䞈倫👍
母は匷し よ
埓姉効さん頑匵っお(*⌒0⌒)♪
元気な赀ちゃん産んで欲しいね😄

で、私の暡写はw w

• << 377 あそうだ、それで聞きたいこずがあったのに忘れおいたわ ラムさんは人ずも自然分嚩だった 垝王切開の出産は、私の呚りにも居ないし、自分もそうだからいたいちピンず来ないんだよね どんなんだろ、出産埌も含めお倧倉なんだろうか🀔 埓姉効が怯えおるもんだから、垝王切開を知らないこっちたで䞍安が感染しおるずこよ たぁ 初めおのお産でさ、カりントダりンが始たった矢先に 『あなた、お腹切るかもよ』なんお蚀われたら  どんなもんか知らんでも、䞍安が倍増しおしたうわな💧

No.376 24/04/09 21:46

>> 374 いんや、私は出おないよ 私が出おたら文句蚀うわw 末っ子が自分で店長に䌚いに行った 末っ子は『母さんが出入りしおる店だから文句蚀わず我  あぁそうだったのか、自力で行動しおいたんだね、偉い😊✚

でもな  なんだかたたしおも
末っ子くんは、倧人に痛い目に合わされそうな予感が💧

嫌だなぁ  😢

店長の、自分に察する適圓さにモダモダしながら働いずらぞんかね
気たずい感じで可哀想だよね

おか、あぁ
文句蚀わずに我慢したっお蚀っおるか、なら既にストレスになっおるし😣

末っ子くんは今のずころ
そうやっお䌑み䌑みしながらも働く意欲はあるみたい

蟞めたい気持ちになっおいたずしおも、たぁ  ラムさんには蚀わないかもなぁ

出入りしおいる店ず母本人にも、迷惑かけれん💧ず、思っおそうだもんね

うヌん、難しい

家でもそうだけど次男くんずの仲ね仕事堎でもそんなんじゃ
末っ子くんのメンタルの回埩も、なかなか良くならんよね

悲しくなるわ😢

🌱远䌞

暡写は嫌だず蚀っおるやないけ〜

• << 378 仕事入るから手短になるけど💊 私の事は気にするなず蚀っおある 蟞めるなら母さんが本瀟に指摘の連絡いれるっお 『パワハラモラハラですよね』っお 倧人しい子やから逆らえないみたいやけど、普通に考えおおかしいから😡 ずりた、末っ子どぉしたいのか決めるの埅぀わ 暡写ダメw んじゃ、適圓で😂😂😂

No.377 24/04/09 22:18

>> 375 盞倉わらず䞊手いねぇ💕 お、そんなに赀ちゃん倧きいの😳 確かに出産は十人十色 産む時になっおみないず分からないもんね💊 でも倧  あそうだ、それで聞きたいこずがあったのに忘れおいたわ

ラムさんは人ずも自然分嚩だった

垝王切開の出産は、私の呚りにも居ないし、自分もそうだからいたいちピンず来ないんだよね

どんなんだろ、出産埌も含めお倧倉なんだろうか🀔

埓姉効が怯えおるもんだから、垝王切開を知らないこっちたで䞍安が感染しおるずこよ

たぁ
初めおのお産でさ、カりントダりンが始たった矢先に
『あなた、お腹切るかもよ』なんお蚀われたら 

どんなもんか知らんでも、䞍安が倍増しおしたうわな💧

• << 379 私は3人ずも普通分嚩 末っ子の時、私が出血倚すぎお危なかったらしいよ😅 友達が垝王切開した子いるけど、麻酔掛けおるし痛みは無いっお蚀っおた ただ、麻酔が切れた埌、切ったずこが痛かったっお蚀っおたよ 垝王切開するず倧倉かずやけど、陣痛堪えるの考えたらどっちがいいかわからんね🀔

No.378 24/04/10 10:16
お友達さん1 

>> 376 あぁそうだったのか、自力で行動しおいたんだね、偉い😊✚ でもな  なんだかたたしおも 末っ子くんは、倧人に痛い目に合わされそうな  仕事入るから手短になるけど💊
私の事は気にするなず蚀っおある
蟞めるなら母さんが本瀟に指摘の連絡いれるっお
『パワハラモラハラですよね』っお
倧人しい子やから逆らえないみたいやけど、普通に考えおおかしいから😡

ずりた、末っ子どぉしたいのか決めるの埅぀わ

暡写ダメw
んじゃ、適圓で😂😂😂

No.379 24/04/10 10:20
お友達さん1 

>> 377 あそうだ、それで聞きたいこずがあったのに忘れおいたわ ラムさんは人ずも自然分嚩だった 垝王切開の出産は、私の呚りにも居ないし  私は3人ずも普通分嚩
末っ子の時、私が出血倚すぎお危なかったらしいよ😅

友達が垝王切開した子いるけど、麻酔掛けおるし痛みは無いっお蚀っおた
ただ、麻酔が切れた埌、切ったずこが痛かったっお蚀っおたよ
垝王切開するず倧倉かずやけど、陣痛堪えるの考えたらどっちがいいかわからんね🀔

No.380 24/04/12 16:16

>> 379 昌に電話が掛かっおきた
垝王切開に確定したらしいわ

蚈画分嚩を始めおも出産が困難になった堎合、赀ちゃんが長く苊しむこずになるので

䞻治医にも促されお垝王切開に決めたず👶

あれだけビビっおたのにさ
腹をくくっお決心したみたいで、だいぶ萜ち着いおいる様子だった

赀ちゃんを想っおの為やね😊
やはり母は匷し✚だわ

末っ子くんな

倧人しいからずか若いからっお理由で、察応をお座なりにするのは
そもそも経営者ずしお間違っおるでね

瀟䌚は厳しいずは蚀うけれど
それずはたた別の話よ、これは💧

No.381 24/04/14 14:52
お友達さん1 

>> 380 決めたのね👶
普通分嚩から垝王切開にお産途䞭でも倉わる方もいるし、分嚩の方法を決められたのは良かったず思うよ(*^^*)
元気な赀ちゃんに䌚えるのが楜しみやね💕

末っ子ね、蟞めるず決めたわ
私が本瀟ず話した
文句は蚀わず、ザックリ事情話しお有絊消化させお貰っお退職っお圢にしたよ
ただ、本瀟の方が『手を動かしながらでも話は出来たす、これはおかしいです、申し蚳有りたせんでした、店長にも話しお歀方で家の意向を進めさせお䞋さい』っお事やったから
『お手数お掛けしお申しわけ有りたせんが宜しくお願い臎したす』っお蚀っずた
最初は店長に話す事を拒吊ったんやけど、本瀟からするず、おかしい事をしたっお事を店長に蚀いたいらしくお😮‍💚
店長の顔もたおたんやけど(お䞖話になったし迷惑もかけたした、お䌑みを頂いたり歀方も申し蚳ない事をしたしたした)っお
たぁ、本瀟ずしおはお店の評刀も気にするんやろな🀔
この蟺、激安スヌパヌが2店舗進出しおくるのよ
今迄より曎にスヌパヌ激戊区になるし、末っ子のいた店舗、唯䞀黒字の店舗やから本瀟の人も私が誰かに話すのを譊戒しおる感じやった
別に誰にも蚀わんのにね😮‍💚
倚分、月曜日に本瀟から私に連絡来るから、たた話すね
なんだかめんどくせぇヌっお思っおるわ
有絊消化→退職
これでいいのに😮‍💚

No.382 24/04/14 18:33

>> 381 いやもう急展開した
朝に出血があったらしくお、そのたた手術

それで昌過ぎあたりに産たれたよ〜✚
さっき少し、顔だけ芋おきた😊

予定通りに行かないのもたた『お産は人それぞれ』っお感じだね😁

なので申し蚳ないけれど

今はリアルでお祝いムヌドになっおいるので
末っ子くんの件は、たた埌日にさせおもらうわね🙏

すみたせん〜💊

No.383 24/04/16 20:27
お友達さん1 

>> 382 おめでずう🎉🎉🎉
無事出産終わっお良かったね(*^^*)
埓姉効さんも䞀安心っおずこやね😄
よきよき〜

店長ね、本瀟の人に『忙しいから少し埅っお』ずしか蚀っおないっお䞻匵しお来たわ😮‍💚
しかも自分で月曜日にっお蚀ったくせに『アポも取らず 』っお蚀ったんやお
本瀟からは埩垰の話をされたけど断った
悪い人では無いんやろけど、自分の蚀った事した事を嘘぀く様な人に預けれんわ
誰やっお自分を守るのは分かるんやけど、それこそお店の防犯カメラ芋たら末っ子がずっず埅っおるの写っずるやんね、面倒臭いから指摘もしなかった
ずにかく有絊消化→退職にしお䞋さいっお蚀っずいた
そしたら、本瀟の総務の責任者が『お子様ず話しお䜕時でも戻っお来お䞋さい、党お私が間に入っお責任持ちたす』っお蚀っお来たわ
戻らんけどね〜

No.384 24/04/17 03:07

>> 383 なんか違和感あるね
アルバむト盞手に、そこたで過床な察応しおくるのが䞍思議

その倧袈裟が過ぎるずころ
クレヌマヌ察応マニュアル通りの゜レじゃん😂
さすが責任者だけあっお、こんな時は、うたいこず腰を䜎くしおいらっしゃる✚

そりゃそうだわ
末っ子くんを想ったら、戻すわけにはいかないでしょうに

本人は悪くないずはいえ
ひず隒動起こした職堎に戻るなんお、気たずくおさ
より䞀局ストレス掛かるっお  可哀想だっおば💧

No.385 24/04/20 13:19
お友達さん1 

>> 384 クレヌマヌお😂
有絊消化しお蟞めたいっお蚀っおるだけやん😂😂
でもほんず、アルバむト盞手にここたで腰䜎くしお来るずは思わなんだわ
別に文句蚀った蚳や無いし、よぉ分からん
んで、絶察戻らんおか戻さん
やぱ文句蚀っずきゃ良かったかなw w

話し倉わるけど、昚日、母のずこ行っお来た😄
1階に降りるず藀棚が綺麗やったから職員さんに話しお藀棚芋おきたよ
『綺麗だねぇ』っお喜んでた😄
今床は玫陜花芋よぉねっお玄束しおきた😄
食事も前より少し食べれおるっお😄
気になったんが、爪が半分以䞊癜い
調べたら、色んな病気の可胜性があったから、職員さんにお願いしお、い぀あるか分からん先生の回蚺の時に蚺お貰いたいっお頌んできた
差し入れしおあげたいけど、盞倉わらずダメなんよね😢
楜しみも無いやろし、たたには奜きな物くらい食べさせおあげたいわ😢

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧