注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

美女の心理

レス4 HIT数 178 あ+ あ-

教えたがりさん
23/03/23 12:07(更新日時)

この心理はどんな心理?小分けに質問させて下さい。

美女の人がインスタやSNSで自撮りや、グループで集まって盛り上がってる写真を載せる。いい音楽と一緒に日常の自分を載せる。ドジな部分を見
せたり、今流行りの曲をかけながら振り向き美人みたいにしたり。
これは、本人たちはどんな心理ですか?

自分はそれをみてしまうと、普通に美人だな〜って思うけど。なんか面白くもなくて、なんか鼻がゆい?気持ちなんです。

あとは、たとえば球場とかに行って美女グループがいますよね。決勝を楽しもう!とする中でも合う雰囲気の男性グループがいたらちょい意識してる、目線合うみたいになる気持ちって何だと思いますか?

時間無くて言葉たらずですみませんが、素直な気持ちお聞きしたいです。宜しくお願いします。

タグ

No.3759375 23/03/23 09:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/23 10:24
通りすがりさん1 

単に私綺麗でしょって事。
ドジな部分も見せて、お高く止まってるわけじゃないのよ とっつき易いでしょアピール。
なんとか景子って人が、いじって綺麗だけどこんなこともするってやってるね。
球場では観戦しながらもリアルな方を考えてて
私達を誘って、ご飯やお酒奢って。中にいい男がいたらラッキーぐらいに思ってる。

• << 3 なるほど。アクションなしでは面白さもわからないですもんね。ありがとうございました

No.2 23/03/23 11:55
匿名さん2 

まぁ人間だから美女に限らずすることなんじゃないですかね。
主さんもSNS通じて何かしら投稿してますよね。それにいちいち、他人のこと意識してますよね?それって別に面白くもないけど。みたいな風に言われてもハァ、知らんがな。って感じじゃないですか
他人がいる場所で何かしら発信してるものは皆多かれ少なからず他人を意識してます。でなけりゃ自分だけみえる非公開の場所でやればいい話ですから

• << 4 なるほど。 自分は、仕事で情報が欲しかったのでSNSは型だけ登録させてもらってます。 感情が鈍いだけに、やはり反応することが大事ですね。合わなければ反応しなきゃいいだけですしね。ありがとうございました。

No.3 23/03/23 12:01
教えたがりさん0 

>> 1 単に私綺麗でしょって事。 ドジな部分も見せて、お高く止まってるわけじゃないのよ とっつき易いでしょアピール。 なんとか景子って人が、いじ… なるほど。アクションなしでは面白さもわからないですもんね。ありがとうございました

No.4 23/03/23 12:07
教えたがりさん0 

>> 2 まぁ人間だから美女に限らずすることなんじゃないですかね。 主さんもSNS通じて何かしら投稿してますよね。それにいちいち、他人のこと意識して… なるほど。
自分は、仕事で情報が欲しかったのでSNSは型だけ登録させてもらってます。
感情が鈍いだけに、やはり反応することが大事ですね。合わなければ反応しなきゃいいだけですしね。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する