oilを使った施術の時
oilを使ったマッサージにいったのですが、今回初めてでした。これが普通なのか教えてほしいです。
下半身は3つから選択性でした、通常パンツ型紙パンツ、tバック紙パンツ、履かないという選択があり、通常パンツだとお尻がやりづらいとのことでtバックを選択しましたが、途中で、tバックも食い込むから履かない方がいいって人もいますが大丈夫ですか?と施術者に聞かれあー、って悩んでたら試して見てください失礼しますねといわれtバックを脱がされ股丸出しに。胸は元々用意なく最初から丸出しでした。どちらもタオルをかけられたのは施術後で施術中は上向きでも下向きでも素っ裸で見られていました。私は顔にタオルをかけられていたのでわかりませんが、、、たまに施術者の片手が身体から離れることもありちょっと気になりました。
施術後も素っ裸で寝た状態で拭いてくれていたのですが足を拭く際片足ずつ足を折り曲げたりされて多分丸見えでした。。
施術者は男の人で個人経営で他にスタッフはいません。2人きりです
23/03/16 14:52 追記
施術自体ロングスタローク?というものだったのですがその場合もやはり全裸はおかしいのですか?びっくりして普通がわからないです
タグ
気になって、ホットペッパーでオイルマッサージがあるリラクゼーション見ていたら(そこはオイルマッサージのみ)男性スタッフがいるお店ありました。4人スタッフの店長の男性ですが、男性客施術は+1000円で、男性顧客もいるみたいです。
20代、30代の女性からの高評価の口コミが記載されていて、男性スタッフ、女性スタッフを事前に選べる形になっていました。
男性スタッフが施術するお店がある事にびっくりして進んで受けている女性がいる事にもびっくりしました。
普通のマッサージは、男性に施術してもらう事は多いと思うけど、オイルマッサージも普通に受ける人もいるんですね。
検索したら男性経営者1人でやっているリラクゼーションのお店で、わいせつ行為の被害にあったと言う記事も何件か出てきました。
盗撮までされて証拠があるのに、抵抗していないのを理由に女性が受け入れていた節があると判断されて不起訴になった例もありました。氷山の一角だと思います。
主さん、この件だけではなく危機管理がないと危ないです。これからは気をつけて下さい。
- << 58 そうなんですね。。調べていただいてありがとうございます。 たしかに私も女性スタッフも同じお店にいたら女性を選んでいたと思います
>> 47
ちなみにマッサージとエステは何が違うのですか?
遅くなってゴメンね。
違いは
マッサージは、コリを揉んでほぐすって感じ。
肩や肩甲骨のコリ、腰のハリとか。
服を着たまま受けられる。
オイルマッサージになると、リンパ主体で流すという感じ。
むくみにも効果あり。
癒やし効果もある。
私もサロンでロングストロークの施術を受けたことあるけど(女性のセラピスト)、一気に流すからできれば全裸がいいと言われた。
でもバスタオルは気にしてくれてたけどな。
あれを男の人に…?と考えるとギョッ!?とするよ。
風俗系じゃないとしたら、男性の施術者が、主さんの意向もなしに(理由をつけて)、バスタオルを使わないって事自体がおかしくない?
そこは最低限配慮すべきことだと思う。
個室で顔にタオルをかけられてスッポンポン。
何も見えない中での男性からの施術って、???
私の行ったサロンは、女性専用と男性専用に別れてた。
- << 59 やられたことあるのですね。。 やっぱり裸をすすめられはするんですね。。 タオルで隠してくれるものだと私も思っていました。。
パンツはあったのですがブラがなく
胸はタオルかけながらやるんだなって思ってたのね、胸回りやって大丈夫ですか?ときかれ
ハイと答えたらタオル取られてしまい
ビックリしたのと頭が真っ白になってしまい何も言えなかったです。
普通にやってくれてはいたと思うのですが
男の人にしっかり胸は揉まれてるし、手のひらで滑らせるように中心も撫でられていましたし、これは良いのか?と疑問になりながら段々と気持ち悪くなってしまい、適当な理由つけて、お金払ってすぐに帰りました。後々すごくやるせ無い気持ちと自分が何も言えなかった情けなさで涙が出てきました。
口コミにも、女性の口コミありましたし大丈夫と思っていったのが間違いでした。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
飲み会2レス 45HIT 匿名さん (♂)
-
採用・不採用の御連絡について3レス 52HIT 匿名さん
-
動物園でなんか歌うのはダメですか?2レス 95HIT おしゃべり好きさん
-
tiktok界隈の民度2レス 30HIT おしゃべり好きさん
-
2、30代の男女にお聞きします!0レス 22HIT 雑学王さん
-
もう生きるのが辛い
今時若い子でガラケーなんて聞かないけど(匿名さん31)
32レス 636HIT 相談したいさん (♀) -
ゲームの名BGMの代名詞と言えば?
てかURLあり?なし?(匿名さん2)
5レス 51HIT 匿名さん -
婚活で苦戦してます、バツイチ
主さん、ランボルギーニカウンタックに乗りたければ、主さんの日常的な生活…(匿名さん23)
30レス 606HIT アドバイザーさん -
動物園でなんか歌うのはダメですか?
歌ってる子供見たことないです。しかも大声で。 (匿名さん2)
2レス 95HIT おしゃべり好きさん -
採用・不採用の御連絡について
全て会社側の都合になると思います。(おしゃべり好きさん3)
3レス 52HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 142HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 147HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 187HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 142HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 172HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 121HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 147HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 187HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
45レス 674HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
29レス 515HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 506HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
13レス 324HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
32レス 636HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
11レス 212HIT おしゃべり好きさん - もっと見る