注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

oilを使った施術の時

No.53 23/03/17 08:12
おしゃべり好きさん21
あ+あ-

気になって、ホットペッパーでオイルマッサージがあるリラクゼーション見ていたら(そこはオイルマッサージのみ)男性スタッフがいるお店ありました。4人スタッフの店長の男性ですが、男性客施術は+1000円で、男性顧客もいるみたいです。
20代、30代の女性からの高評価の口コミが記載されていて、男性スタッフ、女性スタッフを事前に選べる形になっていました。
男性スタッフが施術するお店がある事にびっくりして進んで受けている女性がいる事にもびっくりしました。
普通のマッサージは、男性に施術してもらう事は多いと思うけど、オイルマッサージも普通に受ける人もいるんですね。

検索したら男性経営者1人でやっているリラクゼーションのお店で、わいせつ行為の被害にあったと言う記事も何件か出てきました。
盗撮までされて証拠があるのに、抵抗していないのを理由に女性が受け入れていた節があると判断されて不起訴になった例もありました。氷山の一角だと思います。
主さん、この件だけではなく危機管理がないと危ないです。これからは気をつけて下さい。

53レス目(64レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧