注目の話題
こんな人と結婚したくないでしょうか。
この場合の気遣いが分からない…
仕事が長続きしない原因

失恋

レス2 HIT数 440 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
23/03/08 19:21(更新日時)

2月終わりに高校の卒業式があって好きな女子と写真を自分から誘って、撮ってもらいました。その後dmで写真送った時にLINE交換頼みましたが、断られました。それっきりです。喋ったのはペアワークとプリント見せ合うくらいで、休憩時間はあまり喋ってないけど、2年間同じクラスで勝手に片思いしていたのでなかなか立ち直れないです。失恋ソング聞くと泣きそうになってしまいます。

失恋経験ある人はどうやって立ち直りましたか?
 また、期間はどのくらいかかりましたか?

タグ

No.3749002 23/03/07 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/07 23:09
匿名さん1 

すいません。
横槍みたいで申し訳ないんですが、LINEを断られてそれきりで振られたみたいに思ってますか?
たぶんあんまり話したことない人にはLINE交換いいよって言わないので諦めるには早いんじゃないかなと思ってしまいます。
よくあるのはDMでよくしゃべっててそこからLINE交換って感じなので、主さんにはまだチャンスはあるのではと思ってしまいます。
解釈まったく違っていたらすいません。
失恋の方については私は自分でいうのもあれですが、さっぱりしてる性格なので別れたり振られたりで落ち込んでも結構すぐに復活します。
友達で失恋の傷を引きづるタイプの子は相手のSNSをブロックしたり、非表示にしたりして見れないようにしたりしてなるべく忘れるようにしてました。
失恋はなんだかんだいって時間が解決してくれます。
次の恋の相手を探すのが私的には1番いいのではと思います。

No.2 23/03/08 19:21
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。切り替えていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧