注目の話題
男性として生まれれば、
大人になれなかった弟たちに…
出来が悪すぎる娘の障害発覚

元カレが忘れられないよりを戻したい。

レス2 HIT数 278 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
23/03/06 19:29(更新日時)

去年の2月から3ヶ月ほど付き合っていた元彼がいまだに忘れられません。

出会いはsnsで中距離恋愛でした。

私の一つ上の彼は、車を持っていて、どこでも連れていってくれて、一緒にいる時は本当にお姫様になったような気分でした。憧れ、理想の相手でした。共通の趣味、同じスタンプを持っていた(個性的なやつ)、波長が合うなど、運命を感じていました。高速で片道2時間くらいかかる距離を毎回会いに来てくれ、やりたいことを全て叶えてくれた、初めての経験をたくさんさせてくれた彼です。私にとって2人目の恋人でしたが、体の関係を持ったのは彼が初めてでした。初めてした経験が彼としたことが多すぎて離れられないのかなとも思います。

ただ別れ際は、彼が冷めてしまい、何度も引き留めましたが、「やっぱまだ遊びたい。」と言われ、別れました。

彼は去年の夏頃に上京し、その後お互い新しい人が見つかりましたが、彼はクリスマスの後に同じ理由でその新しい彼女を振ったようです。私もやはりこの元彼のことが忘れられず、さよならをしました。
しかし、共通の友人からは「あいつはクズになった」と聞かされ、反対されますし、向こうはもう会う気無いみたいだよ。とも言われてます。ただ、誤解があるようで、共通の友人からの話では、私と体の関係を持ったあと、彼が性病になったらしく、元彼からすると私のイメージは、ヤリマンだそうです。もちろん私は彼が初めての相手で、浮気なんてもちろんしていなし、彼は地元の友達(異性含む)と遊んでいたことがありましたが、私は付き合っている間に異性と遊びにも行きませんでした。誤解を解きたい気持ちもあります。無意味でしょうか。

タグ

No.3748136 23/03/06 19:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/06 19:12
社会人さん1 

誤解といても復縁はないかなと思う。

No.2 23/03/06 19:29
匿名さん2 

若い人にありがちな今話題の蛙化現象ですかね、、

性病は確かに流行ってますし、複数のパートナーと関係を持つからとは限りません。
関係を持つ限り病気になる可能性は誰だって十分あります。

しかし、主さんの事をそのように悪く言う
男性に誠実もクソもありませんよ。
むしろ周りの人達がよく見てるもんですよ。

今は遊びたい。ここに答えがしっかりある訳ですから。
主さんが遊び人なのではなく、元彼が
遊び人でしょう、、

申し訳ないけれど、彼は誤解を解きたいと
思う程の価値がある人間ではないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧