注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

彼女に不信感を持たれたか不安です。

レス3 HIT数 137 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♂ )
24/05/07 14:58(更新日時)

彼女と初めて旅行に行きました。
その後、彼女が彼女の友達と遊びに行ったときに友達から旅行のときの話をされたみたいです。話をしたという情報は、彼女とのLINEで知りました。私も友達とどんなことを話しているか気になり、「どんなこと聞かれたり話したりしたん?僕の変な印象とかついてない?」と聞いてみました。彼女からは「片っ端から聞か
れた笑 色々言われはしたで💦」と言われました。この、色々というのがすごく気になります。その後、「結局なんやったん?」と聞くと、「また会ったときに話すわ」と言われました。これって、LINEで話せない内容だからですよね?内容は分かりませんが、不信感を持っていて会ったときに喧嘩になったらしますか?友達とかの意見で彼女が私に不信感をもち、別れに繋がったりしますよね?

タグ

No.4044617 24/05/07 13:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/07 13:43
匿名さん1 

小さすぎませんか?
不安は伝えないほうがいいです。少しでも気配が見えたら萎えます。ノイローゼぎみっぽくて。

No.2 24/05/07 14:04
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

え?彼女の友達とのノロケ話を聞く彼氏って…

言えないでしょ

人によっては、下ネタも明け透けにするんですよ…

嬉しくて友達とノロケ話をして、盛り上がって、とてもじゃないけど、彼氏には言えない様な話もしているかもしれません。
(聞き出されてる)

そんなわけで、不安な気持ちは分かりますが、

聞くのは野暮って云うんですよ。

別に、モラハラとか、DVしてるわけではないんですよね?

でしたら、ドンと構えていて大丈夫ですよ。

No.3 24/05/07 14:58
匿名さん3 

気にしすぎじゃないですか?
正直女同士なんて集まったら彼氏の愚痴の方が多いですよ。
のろけ話もありますが。
愚痴っていっても別れたいってレベルじゃなくても日ごろのちょっとした愚痴とか吐き出す感じです。
それをいちいち彼氏に「昨日●●ちゃんと彼くんのこういうところにイラっとするんだって話したんだよー」とか「彼くんのこういう発言が嬉しかったって話したんだよー」とか報告するの?

そういう小さいこと気にしてる弱さの方が別れにつながるような気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧