注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

付き合った当初と違う彼女が不安です。

レス2 HIT数 208 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/02/23 12:15(更新日時)

付き合って2ヶ月です。彼女のことで聞いて下さい。付き合う前や付き合ってすぐは、数分後にLINEが来たりしてましたが、今は1時間後とかに返ってきたりします。細かいと言われたらそれまでですが、当初と少し変わったことに不安があります。付き合う前は毎日LINEしたいと言ってましたが、付き合ってすぐにLINEが苦手と言ってました。
会ったときやバレンタインのときは、くっついてきたり大好きと書いた手紙をくれたりするので、他に好きな人がいたりする訳ではないと考えてますが、、何より、自分には勿体無いぐらい可愛い彼女なので、本当に不安で、、

タグ

No.3740320 23/02/23 11:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/23 11:41
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

まあ、いろんな可能性があるのはそうだと思いますけど、、、

>付き合う前は毎日LINEしたいと言っていましたが、付き合ってすぐにLINEが苦手と言ってました。

これは、彼女さんの本音が判ったと捉えれば、そんなに不安に感じることでもないと思います。

つまり、付き合う前は主さんと付き合いたいから苦手なLINEも一生懸命対応しなきゃと思ったかもしれないし、無事お付き合いができたとなれば、本当はLINEは苦手なんだと正直な本音を伝えておかなきゃと考えたのかもしれない。

こういう俺の考え方は、オメデタ過ぎますかね?

No.2 23/02/23 12:15
恋愛好きさん2 

>付き合う前は毎日LINEしたいと言ってましたが、付き合ってすぐにLINEが苦手と言ってました。

これでしょうね。
毎日ラインはしたいけど、基本に苦手だから時間がかかってしまうだけでしょう。
LINEで愛情を図ると、その人の本質を見失いますよ。

愛情を図るなら会っているときの態度や言葉から図りましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧