注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
胸のサイズの相談

彼の今の気持ちが知りたいです。

レス4 HIT数 207 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
23/02/20 06:15(更新日時)

最近年下の彼氏ができました。

その彼と同じ時期に、同じコミュニティにいる年上の方からもアプローチされていて、彼と付き合う前にその方と映画に行きました。
特に何があったわけでもなく、連絡もそれ以来とっていなかったので、わざわざ言わなくてもいいかなと思ったのですが、私も含め同じコミュニティにいることもあり、彼にはそのことを伝えました。
すると、彼がそのことを全て知っていました。どうやら以前2人でお話しした時に相手の方が映画に行ったことを話していたそうです。

気にしなくていいよ、と彼は言ってくれたのですが、彼の心理状態はどうなのでしょう…。付き合う前のこととはいえ、先に言わなかったことでなんだか申し訳ない気持ちになってしまいました。

No.3738020 23/02/19 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/20 00:06
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

いい彼氏じやん。

言われた言葉の通りに受け止めれば良いと思いますよ。

映画に行った方の男性と男同士、腹割って何か話していたんじゃない?時系列的に問題ないし、「言い出し辛いだろうな」くらいには思っていたかもよ。

飽くまで想像の域は出ませんが。

• << 3 テルさん、返信ありがとうございます! 少し安心しました。

No.2 23/02/20 00:11
匿名さん2 ( ♀ )

別にわざわざ言うことでもないから彼も黙っていたのでしょうし
主さんの方から、正直に話してくれたので、好印象だと思いますよ。

コミュニティの中では、何気に自分の行動って見られているので、色々やらかしてる人は噂は千里を走る。で、誰とでも肉体関係持っちゃう人とか、二股三股する人とか、どんどん相手を乗り換える人とか皆知ってたりしますから。

そうしたコミュニティの中で、きちんとしてる人は信用されるし、好感度も高いですし、周囲も失礼な扱いはして来ません。

裏では、恋の相談とかもあちこちで囁かれていたりもするので、情報通(聞き上手で口の固い人)は、結構知ってたりします。

ちゃんとしてるなら何の心配もありませんから
これからも裏表なくでいきましょう。

• << 4 返信ありがとうございます! 匿名さんのおっしゃる通り、これから誠実に向き合いたいと思います。 ありがとうございました!

No.3 23/02/20 06:13
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 いい彼氏じやん。 言われた言葉の通りに受け止めれば良いと思いますよ。 映画に行った方の男性と男同士、腹割って何か話していたんじゃ… テルさん、返信ありがとうございます!
少し安心しました。

No.4 23/02/20 06:15
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 別にわざわざ言うことでもないから彼も黙っていたのでしょうし 主さんの方から、正直に話してくれたので、好印象だと思いますよ。 コミュニ… 返信ありがとうございます!
匿名さんのおっしゃる通り、これから誠実に向き合いたいと思います。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧