注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

とある市の職員

レス1 HIT数 266 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/02/20 14:41(更新日時)

とある市の施設の建物内で働いています。(私は市の職員ではありません)
施設内の買ってすぐ壊れたサージレス、直さないで一年以上放置。直せないならしまえばいいのに。お客様のトイレ内の暖房も10年近くスイッチをふさいで使用できなくしていて、授乳室の布団も10年近く洗わず使用、ミルク作るポットのお湯も人によって取り替えたり取り替えなかったり。
店内の電球なども切れても取り替えず、
点検など入れないから数年に一度エアコンが壊れたりしています。
担当の課が、お金無いお金無いとこんな状態です。なのに自分たちの周りにはがっつりお金かけて

いろんな人から責任はとりたくない人達ばかりだから、市の人はそんな感じだと聞くのですが、普通ですか?どこもこうですか?
クレームいれてほしいくらいです。

タグ

No.3737880 23/02/19 20:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/19 20:58
匿名さん1 

公務員って、やっぱり他でもそうなんだね

私も非常勤やってたけど、予算、予算、言うけど、結局は自分のお金じゃないから大切に使おうって感覚がないんだよね

購入も、その時の上席が使えないオヤッサンだと、下に言われるがままに承認印押しちゃう、自分は2~3年でいなくなるから後はカンケーナシみたいな顔してる

非常勤が節約とか言おうものなら、その時だけ聞いてるふりして、実のところはまったくやる気なし(やってるフリはお上手)

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧