注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

好きな人とのデート最初で最後かもと思って悲しくなります。

レス1 HIT数 176 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
23/02/17 17:25(更新日時)

好きな人とのデート最初で最後かもと思って悲しくなります。
 わたしから一つ上の男の子を誘って、2人で遊びにいくことになりました。
 対面で会った時はお互い笑顔が多い感じでお話したり、ボディータッチしても不自然にはならない雰囲気なのですが、2週間続いたLINEは相手からのそっけない返事(文面は柔らかいです)で終わってしまいました。多分、ここから察するに2人で遊ぶと言ってもそんなにわたしに興味をもってくれてないんだと思います。
 本当はポジティブに2人で遊びに行ける機会を喜ぶべきなのでしょうが、好きになればなるほどそれ以上を求めてしまい正直なところ辛いです。
 ネガティブになっていても良い方向にことを進めたい気持ちは確かなので、大切な心の持ち方教えて欲しいです。

タグ

No.3736297 23/02/17 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/17 17:25
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

先ず安易に体は許さない。
勘違いしてる人が多いけど体を許して恋愛風になっても恋愛とかけ離れた関係になり苦しむだけ。
可能な限りお互いが楽しめる時間を演出する。
楽しいと人間って一時的にでも好意的になるからさ。
一時的な好意をどれだけ長く残せるかは主さんの努力次第
まあ楽しめるってのは主さんが心の底から楽しめたら多分相手も同じ楽しんでるはずだから難しくは無いよ
頭であれこれ考えてたらダメ。
計算とかしてると楽しんでる場では伝わりやすいからさ。
とりあえず全力でプランを考える。
お勧めはゲーセンのクレーンゲーム。映画とか見てる時間は楽しいかも知れないが主さんとで無くてもただ単純に映画が楽しいにしかならない。クレーンゲームは男は熱くなりやすいし女子と一緒なら女子の為に良い所を見せようとのめり込む。欲しいものが取れたら喜びを共有出来るし達成感も半端ないからね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧