注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

彼氏の気持ちがわかりません…

レス8 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
23/02/24 19:04(更新日時)

彼氏とは毎日LINEのラリーをしています。

私とのやり取りするのが面倒なので細かい嘘
もつきながら、誤魔化しながらLINEが送られてきます。本当の場合もあれば、確実に嘘だって場合もあります。

彼は好きだから毎日LINEしていると言いますが、実は別れたいって思っているんでしょうか?
気持ちが分かりません。

タグ

No.3735939 23/02/17 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/17 01:39
匿名さん1 

LINEでの言葉なんて、なんとでも言える。
LINEの頻度もアテにならないと思う。

それに毎日LINEしてたって、嘘つかれてたんじゃ意味ないと思うけど?

よく嘘をつく人の、好きの言葉だけは嘘じゃないと思ってるとか?

行動を見て判断するのがいいよ。
言葉より行動。
これに限ります。

No.2 23/02/17 04:25
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

内容が問題
ただ繋がるだけのLINEは苦痛な人は多いよ
例えば「おはよう」→「おはよう」→「今日は何する?」→「まだ決めてない」→「そうなんだ?」→「うん」

一回で出来るし、最後の「そうなんだ」「うん」で終了って感じ
それでも送らないと既読無視とか言う
または男が色々と話題を振っても「うける」「そうなんだ?」「うん」みたいに返す人
心当たりがあるなら彼氏さんも同じ事を思ってると思う
気持ち冷めた?LINEやる気無い?
みたいにさ。
ただスタンプや一言の言葉を送り合うならやり取りとは言わないし会話はキャッチボールと言うけど、本当にただ電波を使った言葉のキャッチボールしてるだけ
それに話題豊富な人でも毎日話題なんか提供できないし、受け身な女子が多すぎるのもある
やり取りと言うならちゃんとした会話が成立する内容で自分から送るのもありだと思う

No.3 23/02/17 04:49
匿名さん3 

>> 2 私達はちゃんと会話しています

彼氏→ おはよう❤️これから早番だよ!雪がたいぶ積もったよ
体調は良くなった?
今日もお互いに頑張ろうね

私→ おはよう❤️
体調良くなってきたよ
雪積もったんだね気をつけて
仕事頑張ってね👍

とこんなやり取りを毎日しています。

スタンプとか、うける、うん!とか
そんな返しはしません。

• << 5 なら毎日在り来たりの変化の無いやり取りに飽きただけとか? そう言うのも結局は義務みたいに感じてしまうからさ 何れだけ話題が豊富な人でも尽きるし、尽きたら後は毎日同じ様な内容のやり取りにしかならないでしょ? 心当たりはあるかな? LINEやメールの回数は別に恋愛のパロメーターで無いし夫婦でも二人だと会話が続かない時もある そこに子供が居たりして成り立ってる時も感じるからね。 まあ便利な世の中になったのは良いけどスマホを使ってると言うよりは振り回されてる感じの人も居るからさ。 あまりLINEとかやり取りを重要視しない時期に来てるのかも知れないよ

No.4 23/02/17 09:57
おしゃべり好きさん4 

単に毎日LINEするのが本当は嫌という可能性もありますね。だから雑になるのかもしれません。

No.5 23/02/17 13:05
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

>> 3 私達はちゃんと会話しています 彼氏→ おはよう❤️これから早番だよ!雪がたいぶ積もったよ 体調は良くなった? 今日もお互いに頑張ろ… なら毎日在り来たりの変化の無いやり取りに飽きただけとか?
そう言うのも結局は義務みたいに感じてしまうからさ
何れだけ話題が豊富な人でも尽きるし、尽きたら後は毎日同じ様な内容のやり取りにしかならないでしょ?
心当たりはあるかな?
LINEやメールの回数は別に恋愛のパロメーターで無いし夫婦でも二人だと会話が続かない時もある
そこに子供が居たりして成り立ってる時も感じるからね。
まあ便利な世の中になったのは良いけどスマホを使ってると言うよりは振り回されてる感じの人も居るからさ。
あまりLINEとかやり取りを重要視しない時期に来てるのかも知れないよ

No.6 23/02/17 14:58
匿名さん6 

たまたま昨日友人と、恋人とのLINEの頻度の話をしたのでタイムリーだなと
いくら好きな人相手でも毎日毎日ラインって疲れますよ、話題も無くなってくるし。
私も、その友人(男)も同じ意見でした。

よく、好きなら話題なんていくらでも出せる!気持ちがないのでは?なんて反論されるけどアホかと言いたい。
そういうのは四六時中スマホとにらめっこしてる恋人依存の人か、付き合う直前と直後で舞い上がってる人かあとは中学生など子供がほとんどだと思います。

私の周りは必要事項だけ連絡取り合う、雑談ツールじゃなくて連絡手段としてだけ使ってるカップルも結構いるし、私も毎日毎日密に連絡取りません。
あまり気に病まない方がいいですよ。

No.7 23/02/17 17:42
匿名さん7 

>> 6 それは人それぞれじゃないでしょうかね。
子供、中学生、依存しているカップルだけじゃなくても普通のカップルも毎日やり取りしていると思いますがね。

知り合いの夫婦は毎日LINEしているみたいですから、人それぞれじゃないですか…

私達は遠距離で中々会えないので

No.8 23/02/24 19:04
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

私の彼氏もLINEになると一言で済ましたり
返信遅い時かなりあります。

本人はLINEがめんどくさいって言ってました

デートの時とかの態度がおかしかったら
冷めたとか嫌いとかだとは思いますけど
どうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら