一回り以上年下のセフレ

レス6 HIT数 765 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 40代 ♀ )
23/03/23 10:13(更新日時)

私には年下のセフレの男性がいます。アプリで彼からのアプローチでやりとりし、そこから関係がスタートしました。
私は離婚歴があり、再婚する予定もないのと、彼は若いのでお互い割りきりで1年半ほど付き合っていました。金銭面は私の見返りなしの好意で出していました。
そのうち旅行やライブなどプライベートでデートする方が多くなり、体の関係は段々と少なくなって行きましたが、私が誘えば相手してくれました。
ですが、最近私の中で彼へのヤキモチが芽生えてしまい、アプリをまだ続けていたのは気にしていませんでしたが、私が撮影した写真を投稿してやりとりをしていたのを知り、2人だけの思い出の写真だからやめて欲しい、でも彼には幸せになって欲しい、大好きだよ、と言ったら監視されてるみたいで怖いと言われました。
アプリ見つけちゃったのはごめんね、怖がらせてごめん、次会うのやめようかと謝罪したら
「会わないの?俺は会うために空けてるんだけど」「もう普通の友達に戻らない?いつまでもこのままは無理だし線引きしないと」「多分会ってホテル行ってもできると思うけど傷つけてしまった罪悪感で最後までできないと思う」「遊びに行く方が多くなったからそっちの方が楽しくなったからこれからはそうしたい」
と実質上別れ話となりました。
彼は私が離婚した後シングルマザーとして1人で子育てと仕事と忙しく生きて来た中で、月1回会う時だけ肩の力を抜く事ができる唯一無二の存在の方です。その彼を私のバカみたいな嫉妬心で不満をぶつけてしまい、お互い傷つけあってしまい、心がえぐられるくらい後悔と悲しみに暮れています。
ちなみに彼は私の事は恋人ではないけどまるで恋人のように扱ってくれていました。
私はデートよりも抱きあっている方が好きです。体の関係なしなら今まで通り付き合えるのですが、私はもう一切嫉妬しないと心に決めたので彼とまた前の関係に戻りたいです。

タグ

No.3734054 23/02/14 17:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/14 17:36
恋愛好きさん1 

この話は済んだ事なのでもう話し合いをする事なく普通に誘えば良いんじゃない?

あとはいかに上手くベッドへ誘えるかでしょう。

No.2 23/02/14 17:36
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

彼もようやく現実がみえてきたんだと思う。
普通に結婚したいなら主さん相手じゃ無理なんだし。

たぶんアプリ監視のことがなくても何かしら理由つけて体の関係をなしにしてたのかな、と

主さんみたいなタイプはさみしくなったら男の子探してご飯奢ってワンナイトってのが合ってると思うよ

No.3 23/02/14 17:43
匿名さん3 ( ♀ )

しょせんアプリでしょ?
すぐ切れるのを前提にセフレを探してたんでしょうね、彼は。
それをあなたが嫉妬するようになり徐々に離れていくつもりだったんでしょう。
いくら「嫉妬しないように気をつける」とはいえ人間の本質は変わらないし、又嫉妬すると思います。
もっと長く付き合うと更にあなたの方が情も出て苦しくなると思います。

No.4 23/02/14 20:02
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

主です。ありがとうございます。
まとめての返信で失礼致します。

毎日恒例の仕事終わりLINE報告は今日も来ていつもと変わりない内容でした。彼の中では終わった事なのかな…。今週末にホテルと食事の約束はそのままなのですが、どうしたら良いでしょう。。。

彼、昔女性に酷い目にあったらしく多少女性の行動を怖がる傾向がありまして、初めて会う約束した時も無断キャンセルとLINEインスタブロックされました。その時諦めてたのですが、三日後くらいにブロック解除して「会うのが急に怖くなった」と謝罪を受けました。きちんと対応してくれてから、それから今まで対応は変わっていません。どちらかというと私の方が求めすぎてた方です。
彼は結婚願望ないそうです。ずっと言っており、昨日も言っていました。
私は言いたいこと言ってそれを彼が説明して誤解を解いてくれて解決してスッキリしてたのですが、彼にとっては身に覚えのないことをヒステリックに騒ぎ立てられてうざかったようですね。

No.5 23/02/14 20:05
匿名さん5 

そんな深刻にならないで、今まで通り
セフレでいてほしいって言えば良いと思う。
まあでも、いつ別れが来るかはわからないって不安は付きまとうよね。
嫉妬してしまうなら、もうセフレの域から出てしまう訳だし、、、
難しいよね。

No.6 23/02/14 20:26
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます。
別れはいつ来ても良いように常にいい人できたら言ってね!と言っております。今回は完全に私の自爆で勝手にキレてすぐ謝って解決を何回か繰り返したのとアプリ指摘されたのが決定打です。
元々ナイーブな人で、エッチしてる最中も気になることを思い出して最後までできないことが続いて、通常の男性みたいな体目的感はないです。だから体で繋ぎ止めるのはほぼ不可能です。

奢ってるからママ活みたいだって言ってしまったのも、彼の中ではそう思ってなかったから、甘えまくってたせいもあるけど、そう思わせてしまってたんだねと言われてしまいました。

嫉妬の内容は、友達と遊びに行ったりで月一回半日しか会えないからもっと会えるとき会いたいといつも言ってしまって、彼は○○日会えるし時間できたら言うね、といつも落ち着いて優しく対応してくれてたのでいい大人の私の方が恥ずかしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧