復縁したいです。

レス4 HIT数 233 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
24/06/23 13:09(更新日時)

一昨日別れた彼氏がいるのですが復縁したいです。

1度別れており復縁し、またお別れしました。
一緒にいて楽しい時もあるけど冷めたと言われ理由は?と聞いたら特に理由は無いけどたまに私にイライラしてしまうらしくしんどかったみたいです。
嫌なことはそう思った時に伝えてねと約束していましたが言い出せなかったらしく気付かずとても悔しいです。

でも私は諦めれない別れてももう好きになる可能性はない?と彼に聞きました。
キョトンとした顔でいや、それは時間が経たな分からんし𓏸𓏸(私)次第やろ?と言われました。

離れてる期間は連絡せず自分磨き趣味仕事に没頭しようと思っているんですがどうやったら復縁叶いますでしょうか。

前回別れた時とは状況が違いすぎて思考が追いつきません。
お力お貸しください。

タグ

No.4079659 24/06/23 03:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/06/23 06:20
恋愛好きさん1 

復縁は3、4番目にして
今やらなきゃいけない事に集中し
彼だけではなく視野を広く持ち
素敵な人は他にもいるくらいの気持ちで

No.2 24/06/23 07:21
経験だけは負けないさん2 ( ♀ )

別れて復縁は難しいのです。相手が離れたい気持ちが強いと難しい。例え復縁できたとしてもまた離れたいと言われます。
未練があるのはわかるけど他の人に目を向けて。

No.3 24/06/23 08:50
匿名さん3 

成功する復縁ってさ、別れた原因が完全に克服できてからなんだよね。その成果を相手が実感出来てからの復縁だと上手くいくんだよ。

相手をイライラさせてしまう、それは主さんの言動からだよね?それ簡単に克服出来るものなのかな?

口ではなんとでも言えるだろうけど、それを結果として見せる為には簡単では無いと思うんだよね。

自分磨きなんて綺麗な言葉で、彼をイライラさせないようにするにはまず自分と向き合って自分の考え方や言動から変えなきゃならないし、それを変わったと思わせられる結果出すには年単位になると思いますよ。

今の主さんは彼が好きなのでは無くて、執着してるだけ、依存してるだけなのだと思います。それが自覚出来なきゃ話にもなりませんからね。

自分の何が、どこがダメだったのか主さんの中でハッキリとわかってますか?それをどうやって直して行くのか答え出てます?

執着や依存に頼って復縁しても相手を苦しめるだけなんだってわかってますか?

自分は良くて相手を苦しめる恋愛なんてありませんよ。

復縁は相手を笑顔に出来る人に変えられた人だけが成功するのですよ。相手にそう実感して貰えて初めて復縁出来るかどうかのリスタートラインに立てるのですよ。

主さんは考え方も甘そうだし、独り善がりな考え方してるのだと思います。変えるのはまずそのからだとも思いますね。

No.4 24/06/23 13:09
恋愛好きさん4 

どうすれば復縁が叶うかは振った側次第としか言いようがないですよ。

振られた側の努力でどうにかなる問題ではないですが、自分のできる事、やるべき事をやり続けるだけかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧