注目の話題
旦那がむかつく。
育ての親である祖母の心理は?
女の幸せは出産子育てのはずなのに

セフレの気持ちがわからない

レス18 HIT数 889 あ+ あ-

年上彼女( 40代 ♀ AmDTv )
23/02/24 15:04(更新日時)

以前セフレとの関係を相談させていただきました。
あれから以前と変わらず連絡はきます。
先日会ってきました。ホテル行きました。でも彼は途中で無理となって、やはり線引きしたい、私がいくらしたがっても私も自分も辛いと言われてしまいました。
ですがずっとキスやハグはしてくれて、シャワーに一緒に入ろうと誘った時なかなか来なくて、枕に顔を突っ伏して泣いていました(枕が濡れていた)。

その後も毎日ラインで挨拶や私の体調を気遣ってくれています。

するのがダメなのに、ご飯やスポーツ観戦には誘ってくれる、私にわからないように泣いていた、毎日LINEはくれる、でもマッチングアプリは続けている。
これって男性心理的になにを考えているのでしょうか?

タグ

No.3740662 23/02/23 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/23 21:04
通りすがりさん1 

ちゃんと付き合いたいとか?
逆に主さんはなぜセフレで平気なんですか?そういうのが平気なあなたが普通ではなくて辛いんじゃないんでしょうか。

No.2 23/02/23 21:28
年上彼女 ( 40代 ♀ AmDTv )

>> 1 付き合うと別れた後二度と会えなくなるのが嫌だと言っていました。
私は彼がまだ20代なのと、私はバツイチ子持ちで彼に負担かけたくなくて割り切ろうとしてますが本心は大好きです。彼には好きだけど束縛したくないから他の人と幸せになって欲しいと伝えています。
こんな言い方でなく、素直に好きだよと伝えた方が良いでしょうか?

No.3 23/02/23 21:46
通りすがりさん1 

20代のまだ経験が浅い青年ならではのピュアさなんですかね。負担と言うより、バツイチ子持ちと付き合うという現実を飲み込めてないんだと思います。

お子さんはいくつですか?その男性と真剣に付き合うならお子さんの許可が必要ではないんでしょうか。親子共々付き合えるような関係じゃないと、他人が見れば間男や情夫にしか見えませんし、シングルマザーならお子さんが成人してひとり立ちするまではただ外で恋愛を楽しむという身の上ではないと思います。

御相手は真面目な方のようですから、再婚を視野に入れてお付き合い出来ないのであれば別れるか、お子さんの存在含め真面目にお付き合いするのがその方に対する礼儀なんじゃないでしょうか。

No.4 23/02/23 21:53
匿名さん4 ( ♀ )

切ない……彼なりにあなたのことを一生懸命大切にしてるのではないですか?
それなのに、あなたは自分を大事にせず、自身の身体を軽んじてます。
何とかしたいけど、まだお若いし、その力がないんでしょうね。
あなたは彼をどう思ってるんですか?
好きなら大切にしたくはないですか?
あなたのしていることは、その場しのぎで、今一瞬が良ければそれで良い、としか思えません。
年上なんだから、もう少し彼の気持ちを考えてほしいし、先を見据えた行動をしてほしいです。

No.5 23/02/23 22:13
匿名さん5 

https://mikle.jp/viewthread/3734054/

これですよね

>これって男性心理的になにを考えているのでしょうか?

金銭全部出してくれて旅行とかも行けてラッキー

それ以外にないと思います

主さんを好きか知りたいなら金払うのやめればわかると思います

No.6 23/02/23 22:15
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

>付き合うと別れた後二度と会えなくなるのが嫌だと言っていました。

これはうわべの言葉だよ

やはりバツイチ子持ちがネックで
付き合えない
が本音だと思うよ。

前のスレを知らないので
なんとも言えませんが

多分、エッチする事で
本気になったり、色々と
ビビってるんでしょうね

だけど、嫌いじゃないから
デートはするけど。
って感じじゃないかな?

No.7 23/02/23 22:15

アプリで出会った時、彼の方からのアピールがすごくて、途中から私とやりたい、もっと他でも遊びたいって言い出したから、てっきりそういう考えなのかと思って負担に思わせないようにそう言い続けてきました…。
ええ?18歳年下ですよ?私はアラフィフに乗り掛かっているのにですか?彼はアラサーです。

子供は高校生と中学生です。会わせたことはありませんが、ママの趣味友達と話していて、下の子は電話で喋ったり、人気カードゲームを探して買ってくれたりと良くしてくれます。
子供達は反対派しなそうな感じです。むしろ私が特定の男の人がいると性格上恥ずかしくて言えないです。

彼がアプリを続けていて2人で旅行した時の写真を使っていたので(私の友達がアプリをやっていて、試しに検索したら見つけました)それを嫌だと言ったら、監視されてるみたいで怖いと言われたので、彼は私が重くなって冷めたのかと思っていました…。その時に線引きを言われたので、そしたら付き合おうよと言ったら、付き合ったら別れた後会えなくなるのが嫌だ普通に遊ぶ方が多くなって友達みたいな感情になってしまったと言われました。

No.8 23/02/23 22:26

お金…、私から出すようになりました。
こんな年増にありがとうね、て意味で。
最初は本当に申し訳なさそうにしてたけど、向こうもそれに慣れてお礼してもらってそれで終了です。私も見返りありません。
話し合いした時もママ活みたいと言ってしまったので、もう出してくれないんだろうな金の切れ目が縁の切れ目かなぁと思われて連絡来なくなるかなと思ってましたがいつも通り来てます。彼からのお誘いなんてほとんどなかったのに、2回ほど誘われました(予定合わなくて断りましたが)

バツイチ子持ちは最初から知っててアプローチされてました。なので向こうは単に遊びたいだけで私もそれに乗ってるうちに情が湧いて好きになってしまったけど嫌われたくなくて本気で好きと気づかれないように接しておりました。

No.9 23/02/23 23:24
学生さん9 ( 20代 ♂ )

>ご飯やスポーツ観戦には誘ってくれる

この男から誘ってこの男がお金払ってますか?
これって主さんが支払ってるなら、男はただ行きたい場所を提示しただけです
申し訳ないけど前スレも読んだけど男からしたら今必要な存在の理由として金ばらいはデカい
主に経験させてもらった食やデート先、本命には自分の支払いでつれていってると思う
ホテルで枕濡れてたのもただのうたたねでヨダレかもしれないですよね
主さんを泣くような男が、自分のsns見つけられてキレたり主さんが自分と行った場所をsnsにあげたらキレたりと、それって主さんの存在誰にもバレたくないからですよ?
読んで悲しくなる、主さんには言いにくいけど男はいいように利用してます主さんのこと
理由づけがテンプレすぎて、そんな言葉信じないでお金も割り勘にしたらどうですか?多分金ないから次回でいい?とか言って金払うの渋ります

No.10 23/02/24 01:27
匿名さん10 

相手は20代の未婚男性、貴女は40代で子供が二人いるシングルマザー…。常識で考えて期待するほうが…というところではないですかね。
割り切れないなら関係は断ったほうがいいと思いますけど。

• << 13 未来はないのは承知で割り切っておりましたが、内心恋心が芽生えてしまいそれを隠してました。会えるだけでも嬉しいけど、恥を承知ですが、性欲もあり彼の顔も体も性格も全て大好きでした。 年齢は関係ないし私のことを年上と思って接したことないと言ってくれていたので、それに甘えていたらよかったです。それでも別れることにはなってただろうけどその後は私がきちんと諦めついて彼の幸せを望めそうな気がします。 きちんと私の気持ちを言えばよかったです。

No.12 23/02/24 06:48

>> 11 どうしても彼が悪者に見えないんです。純に私に甘えてくれて体調の悪い時は気遣ってくれて、毎日仕事終わった後や休みの日は報告してくれる。
子供がハマっているものを頼んでもいないのに買っておいてくれる。お礼を言うと、いつもやってもらっているからとちゃんとお礼を返してくれる。毎回ではないですが何かあった時は写真を送ってきてくれる。
私がさんざん甘えて欲しくてやったことが全て彼にとっては利用してきた、と思われるくらい私が彼のイメージを悪くさせてきてしまったのかとしか感じません。
年上で未来がないから好きなことするんだ、といつも言うのも彼は嫌だったのですかね。

No.13 23/02/24 07:06

>> 10 相手は20代の未婚男性、貴女は40代で子供が二人いるシングルマザー…。常識で考えて期待するほうが…というところではないですかね。 割り切れ… 未来はないのは承知で割り切っておりましたが、内心恋心が芽生えてしまいそれを隠してました。会えるだけでも嬉しいけど、恥を承知ですが、性欲もあり彼の顔も体も性格も全て大好きでした。

年齢は関係ないし私のことを年上と思って接したことないと言ってくれていたので、それに甘えていたらよかったです。それでも別れることにはなってただろうけどその後は私がきちんと諦めついて彼の幸せを望めそうな気がします。
きちんと私の気持ちを言えばよかったです。

No.15 23/02/24 07:43

チケット代などは請求はされません。払い忘れたことがあり後日他に買っておいてと頼んでいたものを立て替えてもらってた時に多めに返して結局私が払っていたようなものですが。
ランチで前払い制のときは払ってくれた事は2、3回はありましたが、最近はデートとディナーだけのことが多く、食事は私が1人で行くには敷居が高そうでデートで行ってみたい店を私が見つけて連れ出して付き合ってもらってる感じです。
スポーツ観戦は基本1人や友達と行っており、友達が予定合わなくて私が空いてる日だけ行きます(年パスみたいなのを持っていますが自分で購入してました)
うたたね、ヨダレではなかったです(・・;)
結局前戯だけした直後に時間ない!シャワー浴びよ!て私がシャワーから何度呼んでも来なくて覗いたら枕に顔埋めてブンブン擦っており、後で見たら大きな染みがありました。3分くらいの時間です。
snsはマッチングアプリです。私は最初だけ見て今は見ていません。
インスタはフォローしてますがほとんど見るかストーリーだけです。

彼を美化してる、納得しようとしないと思ってると思います、みなさま。実際私の知らないところで出会いがありそちらではリードしているかもしれませんしわかりません。

No.16 23/02/24 08:28
通りすがりさん16 

取り敢えず性欲面のお相手としては一旦諦めましょう。

主は彼に依存傾向があり、それを目の当たりにした彼がビビって距離を取ったんです。
パトロンとして。
主のお金で楽しく遊ぶ。
主はお金を出して「レンタル彼氏気分」を味わう。

嫉妬や束縛をさせないためには抱かない方がいい。
勘違いさせず彼女面出来ないようにプラトニックのみで遊ぶのが賢い。

>年上で未来がないから好きなことするんだ、といつも言うのも彼は嫌だったのですかね。
こういう聞かされる人が不快に感じる発言はしないこと。

面白おかしく、楽しく遊ぶだけ!
その費用を持つだけ!
期待すればするだけ苦しみますよ。
すでに女として抱かれない事に不満なのでしょう?
お金の掛かる催しだけお声がかかって、節約できた分他の女とイチャイチャしてるのかも、なんて妄想して苦しむんじゃないですか?

No.17 23/02/24 08:51
匿名さん17 

男と女の本能的な性の違いを理解した方がいいですよ。
18歳の年齢差て下手したらお母さんです。
お母さんを性の対象として見られるか、中高生のセックスに興味を持ち始めた頃なら誰でもいいてなるけど、20代ともなれば同年代の若い肌と40代ではどうしても肌や体型の劣化があるし勃つものも勃たないこともあります。

子供も高校生と中学生なら10歳位しか違わないでしょう。
その子達の親になる、養うとなると現実には無理だから結婚はしたくないが本音。
当然彼の親も猛反対するでしょう。

お金が掛からないから関係が続いてるだけです。
馬鹿正直にママ活と言えば彼も会って貰えなくなるから濁してハッキリ言わないだけでそう思ってますよ。
だからアプリもやめないで続けてるし、男は中々相手見つからないから暇つぶしに主さんの誘いに乗ってくるだけ。

主さんには結婚も迫られないし、お金出してくれるから何の負担も掛からないから続いてるだけで、自ら切る必要もないでしょう。
だから監視されてるようで怖いて本心も漏れるんですよ。

女性も年下君大好きで変な自信持ってる人多いけど、同年代には中々相手にされないから簡単にヤレそうな年上にいくだけで、本当に愛されてると勘違いしてる女性が多い。 
特にシングルマザーは一度結婚に失敗してるから結婚も迫られないし、欲求不満で簡単にヤレる相手だと思われてると自覚した方がいいです。

No.18 23/02/24 15:04

皆様のアドバイス、きちんと読ませていただいています。誰にも相談できなかったのでとても嬉しいです。

お相手の大好きな趣味の領域に私を入れてもらえたりして、金銭面もねだりはしてこなくて、私がびびる彼を茶化して笑ってる感じで、ぱっと見お金目的で寄ってきてる性格ではないです。かなり身バレしてしまうけど大丈夫?なプライベートなことも普通に喋ってしまってるし。私も怖がらせないように気をつけております。今回怖がらせてしまいましたが。
初めて会う時も相手が急に怖くなって逃げてしまいましたが、あとでキチンと謝罪してくれてそれから一年以上会ってきてるので、信頼はしておりますし、相手にも信頼してもらえるよう努力してます。

ですが、やはり体型や顔貌の劣化は私も危惧しております。美容皮膚科や美容外科でかなり課金していますが若さにはとてもかないませんし、母親並みの年上に好かれるのは恐怖というのも納得はいっています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧