注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

この男性の心理とは‥…

レス6 HIT数 381 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
23/02/01 16:05(更新日時)

マッチングアプリで出会った男性、毎日通話してます、が、まだ付き合っていないのに「(私)とやりたいことたくさんある!りすとつくっちゃった!」とか今度お出掛けしよう、旅行しよう、たくさん会いたい!!みたいなのがすごいです。

この男性とは顔合わせでご飯を食べただけで、すごく好みですと言ってくれたり、とても好印象を抱いてくれたみたいです。その当日告白みたいなことを言われたのですが、まだやり取りして考えたい旨をお伝えしてその時は断りました。好印象抱いてくれたのは嬉しいですが当日に告白なんてされたことはないし。お互い毎日電話していたけどまだ色々知っているわけではないのです。私も好印象ではあるんですが‥。

今まで会った男性とはちょっと距離感?が違いすぎて、おかしいというか、すこし不安です。
既婚者ではなさそうですが、こういう男性は危ないでしょうか?なんとなく不安です。

タグ

No.3724735 23/02/01 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/01 01:04
恋愛好きさん1 

ちゃんと付き合おうとなったら信じてあげれば良いんじゃない?

それまで見極めていくしかないね。口説き文句はどうでもいいから優しさや誠実さが伝わってくるというか感じ取れるかじゃないかな。

遊ばれないようにね。

No.2 23/02/01 02:22
匿名さん2 

危ないかどうかはまだわからないけど、
不安を感じているお相手に恋愛感情は抱けないと思います。

No.3 23/02/01 03:54
社会人さん3 ( 40代 ♂ )

マッチングアプリって色んな男性が沢山居ると思いますよ。

そんな貴女が疑心暗鬼になる人がいわゆる売れ残りとか女性との経験が少ないので焦りが滲み出るくらいあの手この手で無我夢中になって相手に気に入られたいと思うばかりにトンチンカンな発言をすると思いますよ。

直ぐに交際をしたいとか早く発展をしたいのでそんな言葉を言うのでは、無いのかな。
少し女性を軽視してると言う人も居ますけどね。

多分、貴女と少しでも早く発展をしたいのでそんな言葉を言うと思いますよ。

過去の男性よりも比較をすると落ちるかもね、貴女の方が冷静に相手を見極める必要性があると思いますよ。
少し、相手の男性は、焦り過ぎだと思います。

上手い事を並べたら女性は、モノに出来ると言う浅はかな思考回路かも知れませんね。
男性って思考回路が年齢と共合わない人も沢山居ますからね。

No.4 23/02/01 10:02
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

押せばいけると思ってるのでしょうかね。
私も職場の先輩に好意を持ってもらったようで、やんわり断り続けたものの、一緒にあれしたいこれしたい、一緒にどこそこへ行きたいと・・。
いつも返事を濁して、乗り気な返事をしない私を誘ってなにが楽しいんだろうかと思いました。

結局、職場の先輩としては尊敬してるけど恋愛対象には見えないことと、LINEやメールはもうしないでください、と伝え・・・
その先輩、仕事来なくなりました(汗)

仕事の早さは尊敬してたけど、思い込みの強いタイプなのでしょうね。

主さんのその彼も似たにおいがするので、
まだ付き合ってない、その気になれてないことをもう一度ハッキリ伝えて、わかろうとしないなら会うのも考えたほうがいいと思いますよ。

あ、もしこちらからも好きになれたら、すごく大事にしてくれると思います。

私は無理でしたが(^_^;

No.5 23/02/01 11:54
匿名さん5 

危ない。
慣れてないやり目だと思います。情けないことにまんまと引っかかったことある...。

私も危険だなとは思ったんですけど、私の相手の場合見た目がチャラいとは程遠いガリ勉君みたいな感じだったのと、口説くとき声震えてたし頑張ってる感すごかったので本気かと思っちゃいました
普通は、いいなと思ってたら嫌われたくないからそういう距離の詰めかたしません。

No.6 23/02/01 16:05
学生さん6 ( 20代 ♀ )

どういう人かはお付き合いしてみない事には分からない事なので、付き合う前にいくらこの人は大丈夫かどうか考えても意味がありません。付き合ってみて合わないなと思ったら別れたら良い事なのでまずは付き合ってみる事ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧