注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

バックしている時の姿が好き?

レス12 HIT数 179 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 30代 ♂ )
23/01/29 10:36(更新日時)

ふとした疑問なのですが、車でバックしてる時に助手席に座ってる彼女が、脇腹をくすぐってきたり、顔を覗き込んだりしてくるので「なに?」と聞くと、バックしてる時の顔(姿?)が好きと言います。

女性、男の俺にはその意味がよくわからないのですが、女性にはそのような特有のものがあったりするのでしょうか?
それとも、彼女が変なだけですかね??

No.3722820 23/01/29 08:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/29 08:33
匿名さん1 

女性は好きな人多いと思いますよ。
助手席に腕をかける姿にドキッとするとかよく聞きます。

  • << 5 やはり、そういう女性も多いんですね。 助手席には腕をかけないんですが、直視する時は、運転席の窓を開けて、そこに肘をついてバックします。

No.2 23/01/29 08:45
通りすがりさん2 ( ♂ )

よく聞くよね。

でも、バックの時に助手席に手をかけて後ろを向くのも、ドアを開けて後ろを見るのも、正しいやり方ではないから、個人的には微妙…って感じがする。

とはいえ、最近はバックモニターやアラウンドビューモニターもあるから絶滅危惧種になっていくんだろうね。

  • << 7 基本的にはミラー確認でバックするのですが、自宅の駐車場が結構狭くて直視してバックしちゃいます。 バックモニターほしいです。

No.3 23/01/29 08:53
通りすがりさん3 ( 30代 ♂ )

下ネタかと思ったw

  • << 6 私も!笑 車、バックしてる顔好きです!
  • << 8 すみません、ちょっと表現の仕方間違ってたかもです💦笑

No.4 23/01/29 08:53
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>車でバックしてる時に


>助手席に座ってる彼女が、
>脇腹をくすぐってきたり、顔を覗き込んだりしてくるので



>「なに?」と聞くと、
>バックしてる時の顔(姿?)が好きと言います。

そういう女性はいるみたいですが

>脇腹をくすぐってきたり、顔を覗き込んだりしてくるので

危ないので、止めるように伝えてください。

恋愛で楽しくて浮かれるのはその女性の自由ですが、運転手の邪魔はして良いものじゃありません。

下手したら、事故を誘発するので命を奪う行為です・・・(駐車場内って、以外に小さなお子さんとかいるので危ない)

  • << 9 自宅の駐車場など、人の出入りなど無い場所です。 公共のスーパーなどの駐車場や、運転に支障の出るレベルのものなら注意しますよ。

No.5 23/01/29 09:30
ちょっと教えて!さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 女性は好きな人多いと思いますよ。 助手席に腕をかける姿にドキッとするとかよく聞きます。 やはり、そういう女性も多いんですね。
助手席には腕をかけないんですが、直視する時は、運転席の窓を開けて、そこに肘をついてバックします。

No.6 23/01/29 09:31
匿名さん6 ( ♀ )

>> 3 下ネタかと思ったw 私も!笑

車、バックしてる顔好きです!

No.7 23/01/29 09:32
ちょっと教えて!さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 よく聞くよね。 でも、バックの時に助手席に手をかけて後ろを向くのも、ドアを開けて後ろを見るのも、正しいやり方ではないから、個人的には微… 基本的にはミラー確認でバックするのですが、自宅の駐車場が結構狭くて直視してバックしちゃいます。
バックモニターほしいです。

No.8 23/01/29 09:32
ちょっと教えて!さん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 下ネタかと思ったw すみません、ちょっと表現の仕方間違ってたかもです💦笑

No.9 23/01/29 09:35
ちょっと教えて!さん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 >車でバックしてる時に >助手席に座ってる彼女が、 >脇腹をくすぐってきたり、顔を覗き込んだりしてくるので … 自宅の駐車場など、人の出入りなど無い場所です。
公共のスーパーなどの駐車場や、運転に支障の出るレベルのものなら注意しますよ。

  • << 11 主さんがOk(許容内)との事でしたら お好きになさったらと思います 人の出入りのない自宅での駐車場の事故って実はとても多いです 交通事故の何割かは、身内に自宅での駐車場等で起きています 彼女とお互いにまだ若く、未婚でお子さんいないから大丈夫っていう過信で 将来的に悲劇が起こるかもしれませんが・・・ 私でしたら、 運転中に手を出してくる方とは結婚もしたくないですね 主さんも、お幸せに

No.10 23/01/29 09:41
匿名さん10 ( ♀ )

そういう女性もいますが、私は何も思わないかな。

No.11 23/01/29 09:49
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 9 自宅の駐車場など、人の出入りなど無い場所です。 公共のスーパーなどの駐車場や、運転に支障の出るレベルのものなら注意しますよ。 主さんがOk(許容内)との事でしたら
お好きになさったらと思います

人の出入りのない自宅での駐車場の事故って実はとても多いです

交通事故の何割かは、身内に自宅での駐車場等で起きています


彼女とお互いにまだ若く、未婚でお子さんいないから大丈夫っていう過信で
将来的に悲劇が起こるかもしれませんが・・・


私でしたら、
運転中に手を出してくる方とは結婚もしたくないですね

主さんも、お幸せに

No.12 23/01/29 10:36
ちょっと教えて!さん0 ( 30代 ♂ )

>> 11 ご指摘ありがとうございます。

ただ、そんな事を言い出したら運転中に話し掛ける、音楽をかける、テレビをつける(助手席の人間が)も注意力散漫になるので、あなたの言うところの妨害行為になりますよね。

よっぽど、私生活が上手くいってないんでしょうか?
何かすみませんでしたね。閉鎖致しますね、良いご人生を。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧