注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

これは別れたいと思っているサインなのでしょうか?

レス6 HIT数 412 あ+ あ-

あ( 20代 ♀ WKrSv )
23/01/25 10:28(更新日時)

彼氏から急にLINEが返って来なくなりました。これって別れたい(自然消滅を狙っている)という感じなのでしょうか?

付き合って4ヵ月です。普段は1〜2日に1通くらいのペースでLINEやり取りしていまして、仕事が忙しくマメではないですが律儀なタイプの彼氏です。
今月は彼が大きな試験があり、彼曰く勉強の進捗が非常に遅れており切羽詰まっている状態(実際かなり追い込まれている疲れた様子に見えました)だったため、試験前はLINEを控えていました。
先週試験が終わり、お疲れ様LINEを送ってから4日経ちましたが、未だ返信がありません。控えていた期間もあわせると2週間全くLINEがない状況です。
これまで2・3日空いてしまうことはあっても律儀に返してくれる人だったので、どういう意味なのか不安になっています。

喧嘩など不穏な事は今まで全くありませんでしたが、1つ原因かな?と気になっているのは、つい先日彼の誕生日に(試験直前のため会えないと予め言われていました)、ちょうど私の祖母が亡くなり立て込んでしまい、バースデーLINEを送れなかったことです。
こういう事を理由に別れたいと思うケースもあるのでしょうか?

どうかアドバイス頂けましたら幸いです。

タグ

No.3719913 23/01/24 18:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/24 18:35
あ ( 20代 ♀ WKrSv )

ちなみに誕生日祝いにおいては、試験が終わってからしようと彼と以前から話していたので、祝いを全くするつもりがない彼女とは思われていないと思っています…

No.2 23/01/24 19:03
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

別れたいと思ってる人は、きっかけは何でもいいんです。普通な心理状態ならバースデーラインが来なかったくらいできっかけにはなりません。

4ヶ月で冷めるって個人的にはありえないので、忙しいだけだと思います。

頻繁にラインしたい女性は友達が少ない男性を彼にすると良いと思います。

自分なんか家族と、彼女しかライン交換してませんので、来たらすーぐ返します。

• << 4 なるほどですね、ありがとうございます。 何か嫌われることしたかな、など色々考えてしまっていました… お優しいお言葉ありがとうございます。忙しいだけと信じたいです。 ちなみに厄介な事に私も激務でマメにLINEを返せるタイプの人間ではなく、LINE控え期間に入る前の私から彼への返信が5日ほど空いてしまったので(祖母の葬儀のバタバタと、年始連休明け溜まり仕事の激務が重なってしまいました)、それも冷められてしまった原因なのかな…など思ってしまっています…

No.4 23/01/24 19:39

>> 2 別れたいと思ってる人は、きっかけは何でもいいんです。普通な心理状態ならバースデーラインが来なかったくらいできっかけにはなりません。 4… なるほどですね、ありがとうございます。
何か嫌われることしたかな、など色々考えてしまっていました…
お優しいお言葉ありがとうございます。忙しいだけと信じたいです。

ちなみに厄介な事に私も激務でマメにLINEを返せるタイプの人間ではなく、LINE控え期間に入る前の私から彼への返信が5日ほど空いてしまったので(祖母の葬儀のバタバタと、年始連休明け溜まり仕事の激務が重なってしまいました)、それも冷められてしまった原因なのかな…など思ってしまっています…

No.5 23/01/25 03:34
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

LINEあるのになんで通話ってならないのでしょう?

夜空いてそうな時間に通話ボタンをポチって押せば解決する話しだと思いますけどね。

ホント今のコミュニケーション下手な人の思考って難しいですね。

No.6 23/01/25 10:28

>> 5 アドバイスありがとうございます。
通話、本当に仰る通りですね。彼が夜勤もある不規則な仕事なので、迷惑かなと勝手に思い込んでしまっていました。
確かに激務同士の私たちみたいなケースこそ、通話の方が向いてるのかもしれないです。

実は我慢しきれなくて昨夜「会いたい!」と一言だけLINE送ってしまったので、2・3日空けて電話かけてみようと思います(それまでに返信きたらひとまず安心できるのですが…)!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧