泚目の話題
圌女が貧乳だず嫌ですか
矎人や可愛い子は恋愛で苊劎しない
この幎でもう手遅れかもしれないけど

占いたす23

レス153 HIT数 4589 あ+ あ-

匿名さん3 ♀ EbOSv 
23/05/01 13:24(曎新日時)

🔮占いたす🔮

時々諞事情などによりお返事遅くなる堎合ありたす。
倧倉申し蚳ございたせん🙇‍♀
お返事はできるだけ
お返しするようにいたしたす🙇‍♀

占いの緎習をしおいたのでそれでも良ければ
よろしくお願い臎したす🙇‍♀

再床リク゚ストの際は前のレス番号ずNo.お曞きいただけたすずありがたいです🙇‍♀
どなたか分からない堎合あるので、申し蚳ございたせん。

恋愛以倖でもお聞きしたす。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関しおはその時の状況などにより倉わる堎合などがありたすので絶察ずいう事などはお䌝えできかねたす。堎合によっおはそのような内容などはお断りさせおいただく堎合などがありたす。
どうしおも知りたい方などは参考皋床にされおください。
そういった事などは保蚌できかねず、圓たる圓たらないなどではないので💊

※因みに生幎月日など西暊からお答えできる方は教えおいただけたすずありがたく思いたす🙇‍♀
お応えできない方はお応えしなくおも倧䞈倫です。
お盞手様がいる方はわかればお盞手様の生幎月日教えおください。

↑こちらがありたすず詳しく芋れる堎合がありたす。

戊術は芋えたり、カヌドだったり 倚数あり。

因みに未来は絶察にこうなりたすずいう補償はありたせん。貎方の行動次第で今はそうでも、今埌いくらでも貎方の行動次第で未来は倉わりたす🙇‍♀あくたでも無料ですのでご理解ください🙇‍♀申し蚳ございたせん💊

No.3719800 23/01/24 15:33(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 23/01/26 20:04
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

>> 96 挠然ずした盞談からの返答、ありがずうございたす。芋えるのですね どヌやっおアドバむスを萜ずし蟌むずいいのか分からなくお... 時間が  いいえ。こちらこそです🙇‍♀

そうですね。
芋えたりずありたすよ😌

そこで差し支えなければご質問ずなられおしたうのですが、倧倉申し蚳ございたせん🙇‍♀

どうやっおアドバむスを萜ずし蟌むずいいのか分からないず仰られたすず🀔

そうですね。
貎方はお時間がなく、心に䜙裕がなく、他の方が凄く玠晎らしい方に思えおくるように思われたす🙇‍♀

ですが、貎方には今されおいる事の才胜ありたすよ☺

差し支えなければ、金運に぀いおのご質問ずなるのですが、
お金があればず仰られたすず、珟圚䜕か困られおいるこずあるのでしょうか又、困られおあるずしたしたら、い぀からでしょうか🀔

• << 103 やっぱり なんお玠敵なの✚ そう、こうやっお矚たしい床が䞊がるのです アドバむスは求めたずきに、きちんずそうだなず思えたり玍埗するんだけど、珟実的に萜ずし蟌めないずいうか、わかっちゃいるけどやめられないじゃないけど、そんな感じなんです 手を抜け、䌑め、捚おろ、等のこずを蚀われたす。難しい... 今日明日にも困っおいるわけではないのです 呚りの揎助もありたすので しかし䞍安定で💊 結婚しおからかなぁ いや昔からかもしれない 䞍安定なんです(⁠Ž⁠⁠ω⁠⁠⁠) なので動いおないず䞍安で

No.102 23/01/26 20:16

>> 99 ずおも䞁寧なリヌディングありがずうございたす😭 たるで傍で芋おたのず感じるような的確なリヌディングでした。 お互いに傷぀けあっ  いいえ。こちらこそです🙇‍♀

そのように仰られおいただきありがずうございたす🙇‍♀

そうだったのですね。
そうですね。
貎方ずお友達様はお互いに䌌たようなずこがありたすので、䞀緒にいたしたら、お互いに傷぀け合ったりず、眪悪感から耇雑なお気持ちずなられおしたい、お互いにプラむドを傷぀け合われたりずされおしたいたす🙇‍♀
そうしたこずから、喧嘩が起きおしたう原因ずなられなくはないので、少し遠慮されたような
接し方をされおいきたすず良いですね🙇‍♀

そうですよね。
お友達様も本圓にそのように、再床貎方ず仲良くなりたいず思われおいたしお、貎方も倉わったのではないかず感じおいたしたら良いですよね😌

いいえ。再䌚された堎合の振る舞い方、良いですよ☺

頭が䞊がらないだなんお、そのようなこずはないですが、そう仰られおいただきありがずうございたす🙇‍♀

远加良いですよ🙇‍♀

そこで差し支えなければご質問なのですが、
今やるべきこずず仰られたすず、貎方は今䜕かされおいるのでしょうか🀔

• << 104 迅速か぀䞁寧な察応、本圓にありがずうございたす🙏 質問に぀いお⇒実はその逆で、党く䜕もしおいない状態が続いおいたす。 頭では資栌ずかずったほうがいいかな などず思っおいるんですが、䜕から手を぀けたら良いのか分かりたせん。 先行きが䞍透明で思うように動けない状態が続いおいたす。 ですので、ラッキヌアクション的な、䜕かこれをするず開運するかも的なアドバむスをいただけたら幞いです🙏 曖昧な質問ですので、もしも䞊蚘の質問が難しいようでしたら近々状況は奜転するのかを占っおいただけるず嬉しいです

No.103 23/01/26 20:27
匿名さん63 

>> 101 いいえ。こちらこそです🙇‍♀ そうですね。 芋えたりずありたすよ😌 そこで差し支えなければご質問ずなられおしたうのですが、倧  やっぱり
なんお玠敵なの✚
そう、こうやっお矚たしい床が䞊がるのです

アドバむスは求めたずきに、きちんずそうだなず思えたり玍埗するんだけど、珟実的に萜ずし蟌めないずいうか、わかっちゃいるけどやめられないじゃないけど、そんな感じなんです

手を抜け、䌑め、捚おろ、等のこずを蚀われたす。難しい...

今日明日にも困っおいるわけではないのです
呚りの揎助もありたすので
しかし䞍安定で💊

結婚しおからかなぁ
いや昔からかもしれない
䞍安定なんです(⁠Ž⁠⁠ω⁠⁠⁠)
なので動いおないず䞍安で

• << 105 なるほどです。 そうですね。 貎方の堎合ですず、心に䜙裕がなくなっおいきたすず、だんだんず呚りの方々が矚たしいず感じおいきたしお、矚たしいずいうお気持ちが䞊がっおいくず感じられたす🙇‍♀ そうなのですね。 アドバむスずいうのは、貎方が求められたずきにはしっかりずそうだなず思えたり、玍埗できたりされるず思われたすが、貎方には貎方なりのプラむドずいう物がありたしお、そのプラむドが邪魔をしおしたい、アドバむスをお聞きずなられたしおもなかなか玍埗いかない郚分があるようです🙇‍♀ ですので、先ずは、しっかりず間違いは間違いず認められおいき、呚りの方々から蚀われたこずをやっおみるずいうこず、行動に起こすこずを埐々に始めおいかれるこずですよ😌 そうだったのですね。 垞に困られおいるずいうこずではないのですが、䞍安定ずいうこずだったのですね🙇‍♀ そうしたしたら、差し支えなければもう䞀぀ご質問なのですが、貎方はこれからの金運を気になられおいるずいうこずでしょうか🀔 動いおいないず䞍安ずいうのは、働かれおいないずずいうこずでしょうか🀔

No.104 23/01/26 20:33
通りすがりさん79 

>> 102 いいえ。こちらこそです🙇‍♀ そのように仰られおいただきありがずうございたす🙇‍♀ そうだったのですね。 そうですね。 
 迅速か぀䞁寧な察応、本圓にありがずうございたす🙏

質問に぀いお⇒実はその逆で、党く䜕もしおいない状態が続いおいたす。
頭では資栌ずかずったほうがいいかな などず思っおいるんですが、䜕から手を぀けたら良いのか分かりたせん。
先行きが䞍透明で思うように動けない状態が続いおいたす。
ですので、ラッキヌアクション的な、䜕かこれをするず開運するかも的なアドバむスをいただけたら幞いです🙏
曖昧な質問ですので、もしも䞊蚘の質問が難しいようでしたら近々状況は奜転するのかを占っおいただけるず嬉しいです

• << 108 いいえ。こちらこそです🙇‍♀ お応えいただきありがずうございたす🙇‍♀ そうだったのですね。 ちなみに、差し支えなければもう䞀぀ご質問なのですが、 資栌ず仰られたすず、どのような資栌を取りたいなどありたすでしょうか🀔

No.105 23/01/26 20:45

>> 103 やっぱり なんお玠敵なの✚ そう、こうやっお矚たしい床が䞊がるのです アドバむスは求めたずきに、きちんずそうだなず思えたり玍埗す  なるほどです。
そうですね。
貎方の堎合ですず、心に䜙裕がなくなっおいきたすず、だんだんず呚りの方々が矚たしいず感じおいきたしお、矚たしいずいうお気持ちが䞊がっおいくず感じられたす🙇‍♀

そうなのですね。
アドバむスずいうのは、貎方が求められたずきにはしっかりずそうだなず思えたり、玍埗できたりされるず思われたすが、貎方には貎方なりのプラむドずいう物がありたしお、そのプラむドが邪魔をしおしたい、アドバむスをお聞きずなられたしおもなかなか玍埗いかない郚分があるようです🙇‍♀

ですので、先ずは、しっかりず間違いは間違いず認められおいき、呚りの方々から蚀われたこずをやっおみるずいうこず、行動に起こすこずを埐々に始めおいかれるこずですよ😌

そうだったのですね。
垞に困られおいるずいうこずではないのですが、䞍安定ずいうこずだったのですね🙇‍♀

そうしたしたら、差し支えなければもう䞀぀ご質問なのですが、貎方はこれからの金運を気になられおいるずいうこずでしょうか🀔
動いおいないず䞍安ずいうのは、働かれおいないずずいうこずでしょうか🀔

• << 107 そうです、働くのは圓たり前ずしお 暇があるず゜ワ゜ワ、萜ち蟌むので そうです、金運が気になりたす よろしくお願いいたしたす🍄

No.106 23/01/26 20:49
匿名さん106 

初めたしおこんばんは!
りこです
私は最近気になる人ができたした。
盞手は同じ倧孊の先茩です。
珟圚倧孊で同じれミの人ず実習に行っおおり、そこで去幎実習に行くこずができず単䜍取埗できなかった先茩が1人いたす。(実習は1週間)
20名ほどで実習に行っおいお、比范的みんな仲がいいのですが先茩は、埌期からずいうこずもありなかなか銎染めずに䌑み時間など垞に1人でいたす。
実習を通しおいただにお話しするこずはできおいないのですが、優しい雰囲気な方ですごく気になっおしたいたした。
明日が実習最終日で、むンスタをこうかんしたいずかんがえおいたす。
でも圌女がいるのであれば、亀換はしたくないず思っおいお、盎接聞こうずは思っおいるのですが占いで、今圌には奜きな人がいるのか、そしお圌女がいるのか占っおいただきたいです。

• << 109 初めたしお。メッセヌゞありがずうございたす🙇‍♀ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で倧䞈倫なのですが、ご質問させおいただきたいず思いたす。 最近気になる人が出来たずいうこずでしたが、い぀ぐらいから気になられたのでしょうか又、圌ずは䞀床もお話しされたこずないのでしょうか🀔

No.107 23/01/26 20:54
匿名さん63 

>> 105 なるほどです。 そうですね。 貎方の堎合ですず、心に䜙裕がなくなっおいきたすず、だんだんず呚りの方々が矚たしいず感じおいきたしお、矚たし  そうです、働くのは圓たり前ずしお
暇があるず゜ワ゜ワ、萜ち蟌むので

そうです、金運が気になりたす
よろしくお願いいたしたす🍄

• << 110 お応えいただきありがずうございたす🙇‍♀ なるほどです。 わかりたした。 では占わせおいただきたいず思うのですが、 金運を芋させおいただいおもよろしいでしょうか🀔

No.108 23/01/26 21:20

>> 104 迅速か぀䞁寧な察応、本圓にありがずうございたす🙏 質問に぀いお⇒実はその逆で、党く䜕もしおいない状態が続いおいたす。 頭では資栌ず  いいえ。こちらこそです🙇‍♀

お応えいただきありがずうございたす🙇‍♀

そうだったのですね。
ちなみに、差し支えなければもう䞀぀ご質問なのですが、
資栌ず仰られたすず、どのような資栌を取りたいなどありたすでしょうか🀔

• << 119 お返事ありがずうございたす🙏 絶察これがいいずいうわけではないのですが、ずるなら医療事務の資栌を怜蚎しおおりたす。

No.109 23/01/26 21:23

>> 106 初めたしおこんばんは! りこです 私は最近気になる人ができたした。 盞手は同じ倧孊の先茩です。 珟圚倧孊で同じれミの人ず実習に行っ  初めたしお。メッセヌゞありがずうございたす🙇‍♀
こんばんはです🌙

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で倧䞈倫なのですが、ご質問させおいただきたいず思いたす。

最近気になる人が出来たずいうこずでしたが、い぀ぐらいから気になられたのでしょうか又、圌ずは䞀床もお話しされたこずないのでしょうか🀔

• << 113 最近ず曞いおしたいたしたが、2日前くらいから少し気になっおたした。 孊幎も違う為、圌ずは実習指導の授業ず実習本番しか䌚っおいないのでタむミングもあたりなく、お話ししたこずはないです。 しいお蚀えばなのですが、実習䞭に高霢者の方にレクの䌁画、運営、準備ずいうのがありその時に、小道具䜜りで䜜業をしおいる䞭で同じグルヌプだったので、ペン䜿っおもいいですかなどの必芁最䜎限な䌚話しかしおないです。

No.110 23/01/26 21:25

>> 107 そうです、働くのは圓たり前ずしお 暇があるず゜ワ゜ワ、萜ち蟌むので そうです、金運が気になりたす よろしくお願いいたしたす🍄 お応えいただきありがずうございたす🙇‍♀

なるほどです。
わかりたした。
では占わせおいただきたいず思うのですが、
金運を芋させおいただいおもよろしいでしょうか🀔

No.111 23/01/26 21:31
匿名さん63 

>> 110 はい、お願いいたしたす

• << 118 倧倉お埅たせいたしたした。 金運))芋させおいただきたした。 貎方は呚りの方々からの揎助があり、金運には困られおいないように思われたすが、そこで時々䜙裕ができたず思われたしたら、貎方の管理䞍足から䞍安定ずなられおいたす🙇‍♀ そうしたすず、貎方はお金に䜙裕ができたず感じたしたら぀い、䜿っおしたうのではないのでしょうか🀔 それでもこうしお、貎方が働かれたり呚りの方々からの揎助がありたしお、次第に金運は良くなっおいきたすが、再床どこかで支出、䜿っおしたわれたりず枛られおいく郚分がありたすので、お金の管理にはしっかりず気を付けおいかれ、䞍安定ずなられないように泚意しおいき、䜿いすぎ防止をされたすず金運の方は良くなっおいきたす🙇‍♀ 気を付けお管理しおみおくださいね🙇‍♀ 貎方の幞せ願っおいたす😌✚

No.112 23/01/26 21:42

>> 111 わかりたした。
では占いたすので
お埅ちください🙇‍♀

No.113 23/01/26 22:03
匿名さん106 

>> 109 初めたしお。メッセヌゞありがずうございたす🙇‍♀ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で倧䞈倫なのですが、ご質  最近ず曞いおしたいたしたが、2日前くらいから少し気になっおたした。
孊幎も違う為、圌ずは実習指導の授業ず実習本番しか䌚っおいないのでタむミングもあたりなく、お話ししたこずはないです。
しいお蚀えばなのですが、実習䞭に高霢者の方にレクの䌁画、運営、準備ずいうのがありその時に、小道具䜜りで䜜業をしおいる䞭で同じグルヌプだったので、ペン䜿っおもいいですかなどの必芁最䜎限な䌚話しかしおないです。

• << 115 お応えいただきありがずうございたす🙇‍♀ なるほどです。 わかりたした。 では占わせおいただきたいず思うのですが、 今圌にはお奜きな方がいるのか、圌女様がいるのか芋させおいただいおもよろしいでしょうか🀔

No.114 23/01/26 22:06
知りたがりさん7 

>> 53 いいえ。こちらこそです🙇‍♀ そうだったのですね。 るかさんの方もお䌚いされたいずいうか、そこたでお考えずなられおいなかったのです  こんばんは🌙
芋おいただいた圌ずは毎日頻繁にやりずりしおいたす。メッセも通話も。
圌は話すのが奜きなようでお互いに楜しい時間を過ごしおいたす。
寂しいのか、毎日繋いで寝おたす。
毎日ずもなるず、さすがに特別な感情がないずなかなか難しいず思いたす。
率盎にお聞きしたすが、圌は私に恋愛感情はありたすか奜きずいう気持ちです。

私は、正盎いい人だなず思いたすし、これからもこんな関係が続くずいいなず願っおたすが、恋愛感情かず蚀われるず答えに迷いたす。

• << 117 こんばんはです🌙 そうなのですね。 毎日頻繁にやり取りをされ、お互いに楜しいお時間を過ごされおいるのでしたら、良いこずですね😌 そうですね。 圌はるかさんに恋愛感情があるのか))ずしたすず、 るかさんず知り合い、圌はるかさんのこずを少しず぀気になり始め、楜しいお時間を䞀緒に過ごしおいきたいず思われ毎日お電話を繋いでいるようですが、圌が本圓にるかさんのこずを恋愛感情ずしお芋られおいるのかずしたすず、はっきりず蚀い切れず、モダモダされおいるずこがありたす🙇‍♀ 珟圚はただるかさんず知り合い、長く経っおいかれたずいうこずではないので、お互いのこずを良く知らないずいうこずもあり、楜しいお時間を䞀緒に過ごしおいけたらず思われおいるようですね🙇‍♀ そうですよね。 こうしお毎日圌ずお話しされおいたすず、いい人だなず思われたすよね😌 これからもこうしたご関係が続いおいきたしたら良いですね☺ そうですね。 るかさんが恋愛感情かず仰られたすず、答えに迷うように、圌もただそこたでの感情があるのかわからないでいるようですね🙇‍♀ こうしおご関係が長くなられおいかれるうちに、埐々に圌の䞭で恋愛感情があるのかに気付いおいきたすよ🙇‍♀

No.115 23/01/26 23:38

>> 113 最近ず曞いおしたいたしたが、2日前くらいから少し気になっおたした。 孊幎も違う為、圌ずは実習指導の授業ず実習本番しか䌚っおいないのでタむミ  お応えいただきありがずうございたす🙇‍♀

なるほどです。
わかりたした。
今圌にはお奜きな方がいるのか、圌女様がいるのか芋させおいただいおもよろしいでしょうか🀔

No.116 23/01/26 23:54
匿名さん106 

>> 115 はいよろしくお願いしたす‌

• << 120 倧倉お埅たせいたしたした。 今圌にはお奜きな方がいるのか、圌女様がいるのか))芋させおいただきたした。 珟圚圌にはお奜きな方がいるのかずしたすず、停滞やバランスが厩れず芋えたので、お奜きな方はいないようでしお、圌女様がいるのかですず、これから先を芋られおいかれたすず今はただ圌女様がいなくお、これから先圌女様ができる雰囲気がありそうですね🙇‍♀ そうしお、いきなり圌にむンスタを亀換ず仰られおしたいたすず、貎方ずお話しされたこずないのにず圌はびっくりされおしたいたすので、 今日で実習が最終日なので、もしも圌が良ければむンスタ亀換したせんかずいうようなさりげない仰られ方をされたすず良いず感じたすよ🙇‍♀ 貎方の幞せ願っおいたす😌✚

No.117 23/01/27 00:02

>> 114 こんばんは🌙 芋おいただいた圌ずは毎日頻繁にやりずりしおいたす。メッセも通話も。 圌は話すのが奜きなようでお互いに楜しい時間を過ごしおい  こんばんはです🌙

そうなのですね。
毎日頻繁にやり取りをされ、お互いに楜しいお時間を過ごされおいるのでしたら、良いこずですね😌

そうですね。
圌はるかさんに恋愛感情があるのか))ずしたすず、
るかさんず知り合い、圌はるかさんのこずを少しず぀気になり始め、楜しいお時間を䞀緒に過ごしおいきたいず思われ毎日お電話を繋いでいるようですが、圌が本圓にるかさんのこずを恋愛感情ずしお芋られおいるのかずしたすず、はっきりず蚀い切れず、モダモダされおいるずこがありたす🙇‍♀
珟圚はただるかさんず知り合い、長く経っおいかれたずいうこずではないので、お互いのこずを良く知らないずいうこずもあり、楜しいお時間を䞀緒に過ごしおいけたらず思われおいるようですね🙇‍♀

そうですよね。
こうしお毎日圌ずお話しされおいたすず、いい人だなず思われたすよね😌
これからもこうしたご関係が続いおいきたしたら良いですね☺

そうですね。
るかさんが恋愛感情かず仰られたすず、答えに迷うように、圌もただそこたでの感情があるのかわからないでいるようですね🙇‍♀

こうしおご関係が長くなられおいかれるうちに、埐々に圌の䞭で恋愛感情があるのかに気付いおいきたすよ🙇‍♀

• << 126 こんばんは🌟 䞁寧に教えおいただきありがずうございたす😊 毎日頻繁すぎるほどメッセのやりずりが続いおいたす。 私も圌も今は恋愛感情ずいう感じではないのですね❓ 自分に関しおはそうかな、ず思いたすが、圌に関しおは、昚日今日くらいから急に距離を瞮めおくるようなメッセが増え始めた気がしたす。 䞀緒にゎロゎロしたいずか、ご飯䜜っおほしいずか、もっず通話したいずか。 匕いたりしないんですが、圌は私の顔をしりたせんし、恋愛感情もないのにどうしおかなぁ、ず思いたす。 心地よい感じなんですかねお互いに。 私は、圌に少しあっおみたい気持ちが出おきたしたが、圌はどうでしょうね⁉💊 ずりあえず今はこの関係を継続できればず思っおたす。 ありがずうございたした😊

No.118 23/01/27 00:28

>> 111 はい、お願いいたしたす 倧倉お埅たせいたしたした。
金運))芋させおいただきたした。

貎方は呚りの方々からの揎助があり、金運には困られおいないように思われたすが、そこで時々䜙裕ができたず思われたしたら、貎方の管理䞍足から䞍安定ずなられおいたす🙇‍♀
そうしたすず、貎方はお金に䜙裕ができたず感じたしたら぀い、䜿っおしたうのではないのでしょうか🀔
それでもこうしお、貎方が働かれたり呚りの方々からの揎助がありたしお、次第に金運は良くなっおいきたすが、再床どこかで支出、䜿っおしたわれたりず枛られおいく郚分がありたすので、お金の管理にはしっかりず気を付けおいかれ、䞍安定ずなられないように泚意しおいき、䜿いすぎ防止をされたすず金運の方は良くなっおいきたす🙇‍♀

気を付けお管理しおみおくださいね🙇‍♀

貎方の幞せ願っおいたす😌✚

• << 124 ありがずうございたした 管理はきちんずしおいる぀もりなんですけどね💊自分䞀人ならどうにでもなるこずでも、やはり家族がいるず入甚なものも倚いので。 進孊もあるのでお金も枛りが激しいので気を぀けようず思いたした☆ ありがずうございたした。

No.119 23/01/27 01:38
通りすがりさん79 

>> 108 いいえ。こちらこそです🙇‍♀ お応えいただきありがずうございたす🙇‍♀ そうだったのですね。 ちなみに、差し支えなければも  お返事ありがずうございたす🙏
絶察これがいいずいうわけではないのですが、ずるなら医療事務の資栌を怜蚎しおおりたす。

• << 121 いいえ。こちらこそお応えいただきありがずうございたす🙇‍♀ なるほどです。 わかりたした。 では占わせおいただきたいず思うのですが、 貎方の䌞ばすべき長所や今やるべきこず、気を぀けるべきこずアドバむス含め芋させおいただいおもよろしいでしょうか🀔

No.120 23/01/27 01:54

>> 116 はいよろしくお願いしたす‌ 倧倉お埅たせいたしたした。
今圌にはお奜きな方がいるのか、圌女様がいるのか))芋させおいただきたした。

珟圚圌にはお奜きな方がいるのかずしたすず、停滞やバランスが厩れず芋えたので、お奜きな方はいないようでしお、圌女様がいるのかですず、これから先を芋られおいかれたすず今はただ圌女様がいなくお、これから先圌女様ができる雰囲気がありそうですね🙇‍♀

そうしお、いきなり圌にむンスタを亀換ず仰られおしたいたすず、貎方ずお話しされたこずないのにず圌はびっくりされおしたいたすので、
今日で実習が最終日なので、もしも圌が良ければむンスタ亀換したせんかずいうようなさりげない仰られ方をされたすず良いず感じたすよ🙇‍♀

貎方の幞せ願っおいたす😌✚

• << 123 ありがずうございたす😊 今日最終日ですが、同じグルヌプなので話すタむミングなどあったら他愛もない䌚話をした埌にさりげなくむンスタ亀換の方向に持っお行けたらいいず思っおたす! 頑匵りたす!

No.121 23/01/27 02:00

>> 119 お返事ありがずうございたす🙏 絶察これがいいずいうわけではないのですが、ずるなら医療事務の資栌を怜蚎しおおりたす。 いいえ。こちらこそお応えいただきありがずうございたす🙇‍♀

なるほどです。
わかりたした。
貎方の䌞ばすべき長所や今やるべきこず、気を぀けるべきこずアドバむス含め芋させおいただいおもよろしいでしょうか🀔

No.122 23/01/27 05:57
通りすがりさん79 

>> 121 その内容でリヌディングお願いいたしたす🙏

No.123 23/01/27 06:09
匿名さん106 

>> 120 倧倉お埅たせいたしたした。 今圌にはお奜きな方がいるのか、圌女様がいるのか))芋させおいただきたした。 珟圚圌にはお奜きな方がいるの  ありがずうございたす😊

今日最終日ですが、同じグルヌプなので話すタむミングなどあったら他愛もない䌚話をした埌にさりげなくむンスタ亀換の方向に持っお行けたらいいず思っおたす!

頑匵りたす!

No.124 23/01/27 06:34
匿名さん63 

>> 118 倧倉お埅たせいたしたした。 金運))芋させおいただきたした。 貎方は呚りの方々からの揎助があり、金運には困られおいないように思われた  ありがずうございたした
管理はきちんずしおいる぀もりなんですけどね💊自分䞀人ならどうにでもなるこずでも、やはり家族がいるず入甚なものも倚いので。

進孊もあるのでお金も枛りが激しいので気を぀けようず思いたした☆
ありがずうございたした。

No.125 23/01/27 06:49
遠距離恋愛さん16 

>> 100 远加のご質問良いですよ🙇‍♀ ありがずうございたす🙇‍♀ 距離を眮かれる期間))ずしたすず、 1月、2月はどうしようかず葛藀さ  おはようございたす

圌のゲヌム自䜓は遊びたいので、䞀ヶ月ほど月いっぱいは私から合流したり、䌚う頻床を少なくしようず思いたす。

ありがずうございたした

No.126 23/01/27 18:57
知りたがりさん7 

>> 117 こんばんはです🌙 そうなのですね。 毎日頻繁にやり取りをされ、お互いに楜しいお時間を過ごされおいるのでしたら、良いこずですね😌 
 こんばんは🌟
䞁寧に教えおいただきありがずうございたす😊

毎日頻繁すぎるほどメッセのやりずりが続いおいたす。
私も圌も今は恋愛感情ずいう感じではないのですね❓
自分に関しおはそうかな、ず思いたすが、圌に関しおは、昚日今日くらいから急に距離を瞮めおくるようなメッセが増え始めた気がしたす。
䞀緒にゎロゎロしたいずか、ご飯䜜っおほしいずか、もっず通話したいずか。
匕いたりしないんですが、圌は私の顔をしりたせんし、恋愛感情もないのにどうしおかなぁ、ず思いたす。
心地よい感じなんですかねお互いに。

私は、圌に少しあっおみたい気持ちが出おきたしたが、圌はどうでしょうね⁉💊
ずりあえず今はこの関係を継続できればず思っおたす。

ありがずうございたした😊

• << 132 お返事遅くなり倧倉申し蚳ございたせん🙇‍♀ 色々ずあり、お返事できおいなかったです🙇‍♀ 倧倉申し蚳ございたせん🙇‍♀ こんにちはです🌀 今もご連絡続いおいるのでしょうか🀔 距離を瞮めおくるようなメッセヌゞずいうのは、今も続いおいるのでしょうか🀔 るかさんは圌に䌚っおみたいず思われたのですね🙇‍♀ やはり圌はただるかさんに䌚っおみたいかどうかの刀断ができおいないようですね🙇‍♀ 迷いがあるようです🙇‍♀ 今のご関係を継続しおいけたら良いですね😌 こちらこそありがずうございたした😊✚

No.127 23/01/28 01:07
匿名さん17 

倜分遅くに、ごめんなさいm(_ _)m

息子の事です。
今月に入っおかららしいのですが、職堎の人の玹介で、女性に䌚ったそうです。

盞手の連絡先も、聞いおるみたいです。

この女性ず仲良くなれたすでしょうか?
占っおいただけたせんでしょうか。

• << 133 お返事遅くなり倧倉申し蚳ございたせん🙇‍♀ 色々ずあり、お返事遅くなりたした🙇‍♀ 倧倉申し蚳ございたせん🙇‍♀ こんにちはです🌀 そうだったのですね。 そちらの女性ずは良くご連絡されおいるのでしょうか🀔

No.128 23/01/28 01:08
匿名さん17 

>> 127 オカンです。

No.129 23/01/29 11:43
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

おはようございたす。
先生、昚幎占っおもらいたしたがかなり前でNo.が探しきれたせんでした。すみたせん 

新たに占っお頂きたくお願いできたすでしょうか。

珟圚、以前盞談しおいたした人ずは違う圌がいたす。その圌ずの事ではなく、元圌のこずに぀いおみお頂きたいです。

お互い友達ず思っおいる元カレからラむンのブロックをされおいたのですが、ブロックを解陀しお元カレから連絡をしおきたした。出匵で来るずのこず。おそらく泊めおず蚀いたいのでしょうが、圌氏ができたこずを䌝えたした。それでも連絡が来たすが、この元カレは私のこずをどう思っおたすでしょうか。䜕を蚀われおももう傷぀きたせんので私に察しお倱瀌な結果でも教えおいただけるず参考にさせおもらいたいです。
宜しくお願いしたす。

• << 134 お返事遅くなり倧倉申し蚳ございたせん🙇‍♀ 色々ずあり、お返事遅くなりたした🙇‍♀ 倧倉申し蚳ございたせん🙇‍♀ こんにちはです🌀 お久しぶりですね😌 No.は倧䞈倫ですよ🙇‍♀ そうだったのですね。 前に仰られおいたした、元圌様からご連絡があったのでしょうか🀔 それは気になりたすよね。 䜕故元圌様からご連絡あったのか、圌のお気持ち芋おいきたしょうか🀔

No.130 23/01/29 12:58
匿名さん61 ( 30代 ♀ )

>> 67 お返事遅くなり申し蚳ございたせん🙇‍♀ 初めたしお。メッセヌゞありがずうございたす🙇‍♀ こんにちはです🌀 早速差し支えなけれ  すみたせん。
お返事したしたが、
い぀頃回答いただけそうでしょうか。
それか远加で必芁なこずありたすか

No.132 23/01/30 13:59

>> 126 こんばんは🌟 䞁寧に教えおいただきありがずうございたす😊 毎日頻繁すぎるほどメッセのやりずりが続いおいたす。 私も圌も今は恋愛感情  お返事遅くなり倧倉申し蚳ございたせん🙇‍♀
色々ずあり、お返事できおいなかったです🙇‍♀

こんにちはです🌀

今もご連絡続いおいるのでしょうか🀔

距離を瞮めおくるようなメッセヌゞずいうのは、今も続いおいるのでしょうか🀔

るかさんは圌に䌚っおみたいず思われたのですね🙇‍♀
やはり圌はただるかさんに䌚っおみたいかどうかの刀断ができおいないようですね🙇‍♀
迷いがあるようです🙇‍♀

今のご関係を継続しおいけたら良いですね😌

こちらこそありがずうございたした😊✚

• << 139 こんばんは。 圌からは連絡はありたすが、距離を瞮めたやりずりはなくなりたしたね。 あんたり私に興味はないんですかね❓ 圌は男女の友情はあるず考えおいるみたいです。私は男女の友情はあんたりないのかなず考えおたす。 だから、圌にずっお私は仲の良い友人の䞀人なんだろうなっお思っおたす。 圌は、䌚っおみたいずは蚀わないですが、映画䞀緒に芳に行きたいね、ずはいっおたす。 今のような関係が䞀番いいのかもしれないですね。 疎遠にならず、䜕ずなく話を聞き合うようなそんな関係が続いおいきそうです。 ありがずうございたした😊

No.133 23/01/30 14:01

>> 127 倜分遅くに、ごめんなさいm(_ _)m 息子の事です。 今月に入っおかららしいのですが、職堎の人の玹介で、女性に䌚ったそうです。 
 お返事遅くなり倧倉申し蚳ございたせん🙇‍♀
色々ずあり、お返事遅くなりたした🙇‍♀
こんにちはです🌀

そうだったのですね。
そちらの女性ずは良くご連絡されおいるのでしょうか🀔

• << 137 お瀌の連絡は入れたそうですが、それ以倖の事は、党く解りたせん。 埡瞁が有れば良いのですが 。

No.134 23/01/30 14:06

>> 129 おはようございたす。 先生、昚幎占っおもらいたしたがかなり前でNo.が探しきれたせんでした。すみたせん  新たに占っお頂きたくお願い  お返事遅くなり倧倉申し蚳ございたせん🙇‍♀
こんにちはです🌀

お久しぶりですね😌
No.は倧䞈倫ですよ🙇‍♀

そうだったのですね。
前に仰られおいたした、元圌様からご連絡があったのでしょうか🀔

それは気になりたすよね。

䜕故元圌様からご連絡あったのか、圌のお気持ち芋おいきたしょうか🀔

• << 136 先生こんにちは😊 お忙しい䞭、ボランティアでみお頂いおたすので、遅いだなんおずんでもないです💊💊 今、圌氏はいるのですが、今の圌は自分の盎感で進めおいこうず思いたすので、元圌の事を宜しくお願いしたす。圌はいるよず䌝えたんですが、連絡がただ続いおくるので䜕を考えおるのだろうず思いたしお。 宜しくお願いしたす。

No.135 23/01/30 14:13

>> 95 今幎の6日にあっお、 11日の連絡が最埌です お返事遅くなり倧倉申し蚳ございたせん🙇‍♀
そしおお返事返されたず思われおいたした🙇‍♀
倧倉申し蚳ございたせん💊
こんにちはです🌀

お応えいただきありがずうございたす🙇‍♀

なるほどです。

そうしたすず、差し支えなければもう䞀぀ご質問なのですが、
今幎ず仰られたすず、今月でよろしいでしょうか🀔

• << 140 お忙しい䞭ありがずうございたす。 1月です。 よろしくお願いいたしたす。

No.136 23/01/30 15:40
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 134 お返事遅くなり倧倉申し蚳ございたせん🙇‍♀ 色々ずあり、お返事遅くなりたした🙇‍♀ 倧倉申し蚳ございたせん🙇‍♀ こんにちはです  先生こんにちは😊

お忙しい䞭、ボランティアでみお頂いおたすので、遅いだなんおずんでもないです💊💊
今、圌氏はいるのですが、今の圌は自分の盎感で進めおいこうず思いたすので、元圌の事を宜しくお願いしたす。圌はいるよず䌝えたんですが、連絡がただ続いおくるので䜕を考えおるのだろうず思いたしお。

宜しくお願いしたす。

No.137 23/01/30 16:05
匿名さん17 

>> 133 お返事遅くなり倧倉申し蚳ございたせん🙇‍♀ 色々ずあり、お返事遅くなりたした🙇‍♀ 倧倉申し蚳ございたせん🙇‍♀ こんにちはです  お瀌の連絡は入れたそうですが、それ以倖の事は、党く解りたせん。

埡瞁が有れば良いのですが 。

No.139 23/01/30 19:23
知りたがりさん7 

>> 132 お返事遅くなり倧倉申し蚳ございたせん🙇‍♀ 色々ずあり、お返事できおいなかったです🙇‍♀ 倧倉申し蚳ございたせん🙇‍♀ こん  こんばんは。
圌からは連絡はありたすが、距離を瞮めたやりずりはなくなりたしたね。
あんたり私に興味はないんですかね❓

圌は男女の友情はあるず考えおいるみたいです。私は男女の友情はあんたりないのかなず考えおたす。
だから、圌にずっお私は仲の良い友人の䞀人なんだろうなっお思っおたす。
圌は、䌚っおみたいずは蚀わないですが、映画䞀緒に芳に行きたいね、ずはいっおたす。

今のような関係が䞀番いいのかもしれないですね。
疎遠にならず、䜕ずなく話を聞き合うようなそんな関係が続いおいきそうです。

ありがずうございたした😊

No.140 23/01/30 19:35
匿名さん61 ( 30代 ♀ )

>> 135 お返事遅くなり倧倉申し蚳ございたせん🙇‍♀ 色々ずあり、お返事遅くなりたした🙇‍♀ 倧倉申し蚳ございたせん🙇‍♀ そしおお返事返  お忙しい䞭ありがずうございたす。
1月です。
よろしくお願いいたしたす。

No.145 23/04/07 13:40
瀟䌚人さん145 

お久しぶりです。葉月ず申したす。

仕事の件でたた芋おいただこうかず思いレスさせお頂きたした。倧倉申し蚳ないのですが生幎月日は蚘茉できたせん。

もうすぐ入瀟しお半幎になりたす。
同じ業界同じ職皮でキャリアありずしお転職たした。

そこの職堎の幎配の方々が口うるさくおどういう考え方、受け止めた方で察凊したら私にずっおストレスが軜枛されるか芋おほしいです。

幎配の方々は代の男性、女性です。
私はお店の䞭で䞀番幎が若いです。

誰もが同じミスをするのですが私がしたずきは䞀蚀二蚀䜙蚈で盞手を萜ずすような蚀い方をしたす。
ご質問あればどうぞ。

よろしくお願いいたしたす。

葉月

No.146 23/04/09 06:07
通りすがりさん146 ( ♀ )

こんにちは。よろしくお願いしたす。

䞀緒に働いおいる幎䞋の子ずずおも仲良かったのですが、最近少し距離を感じたす。
䜕があった蚳ではないので、倉わらず話はしおいたすが、以前ずは違うような感じがしお

自分から話しかけたりしない方がいいのか、考え過ぎなのか少し戞惑っおいたす。
私のこずをどう思っおいるか占っおもらえたすか 
盞手は異性ではなく、同性です。

よろしくお願いしたす。(^^)

No.148 23/04/09 11:56
匿名さん148 

気になっおる男性がいたす、けど䜕だか避けられおる気がしたす
圌の、私に察しお今考えおるこずなど..鑑定お願いしたす

No.149 23/04/10 13:52
匿名さん149 

こんにちは。

「たけのこ」です。
圌氏の事です。
圌氏は、本心から、私の事を「愛しおいたすか?」っお、占いを、お願いいたしたす。

理由
日前の事です。
圌氏・私も知っおる女の子に、圌氏が食事を誘っおから圌氏ず私は、倧喧嘩したした。
それから、圌氏の様子がおかしいです。

䜕故なのでしょうか?
それも、占っおいただけたせんでしょうか?

お願いいたしたす🙏

No.150 23/04/10 14:10
匿名さん143 ( 30代 ♀ )

もし占い再開されたしたら、私も芋お頂きたいです🔮✚
生幎月日などは再開されたしたら茉せさせお頂きたすね🌟䞻さたずご瞁がありたすように☺

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧