下心丸出しの人ばかり声をかけてくる
20代半ば頃、パチンコ店でバイトしていました。
その頃、見た目はアンゴラ村長?に似てると言われました💦
先輩から仕事終わりにエチなことしたいと言われたり、客からも連絡先聞かれたり渡されたり、ライバル店の男の子からもLINE交換しようと明らかに下心ありきの声かけばかりされ、嫌になってコンビニでバイトを始めました。
自分的に絶対領域がチラッと見える制服と「変に愛想よくしてたのがダメだったのかも?」と思い、コンビニでは大きめのユニフォームを着て体型を隠し髪型も1本に結わえ、地味な見た目で話しかけんなオーラを出すようにしたら功を奏したのかやりもくから声がかからなくなったと思ったのもつかの間…
当時の彼氏の友達が来店してきて「仕事終わりにホテル行かない?」といきなり言ってきたり、彼氏の姉の旦那がどうやって番号を調べたのか電話してきて「嫁が生理だからこっそり会って溜まってるモノの処理し合わない?」みたいなことを言われ、近い人から狙われるのが怖くてそこも嫌になってやめました。
その後彼氏と結婚し、しばらく専業主婦やらせてもらって子供も2歳になった頃、パートすることになり別なコンビニで働くようになると、それなりに歳もとったし産後太りで10キロ以上戻らず見た目は完全におばさん化したので油断していたら、またそこでも同年代位の人から「LINEしません?」と声をかけられ、毎朝来る常連からも電話番号の書いてある紙を渡されました……。
正直、どこに行ってもやりもくしか声をかけてこない。
その理由が分かりません。
もう少し歳を取ればそんなことも無くなるとは思うのですが、昔ほど愛想良くしてる訳じゃないし正直見た目が地味で、暗い方だと思います。
なぜ、こんなに下心丸出しの人ばかり声をかけてくるのでしょうか?
どこが悪いのか教えていただけると嬉しいです。
タグ
- 投稿制限
- 男性レス限定
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
童貞だと思いますか?7レス 128HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応2レス 66HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優先順位が最低になる3レス 77HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
上司が気になります6レス 152HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?7レス 244HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?
異性と平気で話せるあなたよりましだと思いますが。 異性と話すのが…(匿名さん5)
7レス 128HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
未読スルーへの対応
来週の土日、1時間ほど、みたいな具体的に聞いてみだめならあきらめよう(匿名さん2)
2レス 66HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
優先順位が最低になる
結婚したいといわないのなら答えが出てるのかなと思いました。 結婚した…(匿名さん3)
3レス 77HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定 -
上司が気になります
結婚までは考えていませんがプライベートでも会い、デートや遊びに行きたい…(OLさん0)
6レス 152HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定 -
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?
主さんの年齢より上に行けば行くほど男性は、選ぶ相手の容姿:性格の比率が…(匿名さん7)
7レス 244HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 275HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 201HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 419HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 216HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 380HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 275HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 201HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 419HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 216HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 650HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 322HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
30レス 265HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 225HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
13レス 193HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 134HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 134HIT 聞いてほしいさん - もっと見る