注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

もうヘロヘロ

レス240 HIT数 2455 あ+ あ-

つぶやき夫( IIysye )
23/02/19 21:08(更新日時)

もうヘロヘロ…しかし、今日一日を頑張れば堂々と二日間休める…
土日で態勢を立て直し、月曜からまた走る!そのために気合いで生き残ってやる!!

タグ

No.3717065 23/01/20 12:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 23/01/20 13:08
つぶやき夫 ( IIysye )

疲れてます…

生き残ると言うか、逃げ切ると言うか…どっちにしても生きてないと来週はきませんから…始まらないと終わりもない…

気合いだぁ~!!

No.4 23/01/20 16:15
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 3 癒しっていうほどの癒しでもないんですけど、出勤時間を気にせずに思いっきり寝ることと、昼間からお湯にノンビリつかって湯上がりのビールくらいかなぁ…
仕事が精神的にかなりキツイんで、休日はグータラしないと身がもたないんです。

No.6 23/01/21 12:11
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 5 昨夜は廃人同様でしたが、ぐっすり眠ってどうにか回復しました。今日明日を満喫し、月曜からの日々に備えたいと思います…

何と言っても仕事が中心!!『自分は“働いてナンボ”の人間なんだ!』と自分自身に言い聞かせ、来週も頑張ります。

  • << 8 おはようございます。 月曜日の朝が来てしまいましたねぇ(*ToT) 休日に貯えたパワーを小出しに使いながら金曜日まで乗りきってくださいね🍀 こちらは雨の朝です☔ 私は昨日が休日出勤だったので、一日早く1週間が始まりました。 まずは今日一日、無事に過ごせますように✨ お仕事いってらっしゃい(^^)/

No.7 23/01/22 21:14
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 5 そろそろお仕事終わりの時間でしょうか‥‥。 明日は朝寝~昼湯~ビールで癒されてください🍺 週末から寒波襲来予報ですので、昼湯してから… 明日からまた闘いです…

闘いに備えて早めに寝ます…

No.9 23/01/23 08:57
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 8 おはようございます!!今週も一緒に頑張りましょう…

土日でしっかり充電できたので、今朝からパワー全開!!なのですが、おっしゃる通り“小出しにして”1週間を乗り切らなきゃいけないことを考えると、微妙な調節が苦手なのでちょっと不安…

何にしても月曜が始まりました…始まらなきゃ週末も来ない…理屈っぽいことは言わず、とにかく頑張りましょう!

No.11 23/01/23 12:38
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 10 返信ありがとうございます…

そうなんですよ、パワー調節がヘタで月曜火曜あたりはガンガン行けるのに、水曜木曜には疲れが出てきて、金曜はヘロヘロ…とこのパターン。『いい加減、慣れろよ』と自分でも思うのですが、慣れませんねぇ…

“やるかやらないか?”ではなく《やるしかない》ので気合いを文字にすることで自分にハッパかけて生きています。水が低い方に流れるように、ちょっと油断すると墜ちて行ってしまうポンコツなので…

No.13 23/01/23 13:27
つぶやき夫 ( IIysye )

呟きを文字に換えて自身を奮い起たせるために作ったスレだったのは確かにそうなんですが、返信をいただけるのは嬉しいモンです…一人で盛り上がっているだけじゃ虚しいだけですからね…

今日は一時半頃からチョ~忙しくなりそうです…

No.15 23/01/23 15:22
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 14 ちょっと一息…

月曜だから調子良いとは言え、さすがに90分以上は集中力が続きません。少し書いて気分転換を…

さて、仕事に戻ります。ではまた…         

No.17 23/01/23 23:05
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 16 おやすみなさい…

明日も頑張ろうね…

No.20 23/01/24 09:24
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 19 おはようございます…

火曜日ですね~、昨日午後からはかなりハードでしたが、さすがに月曜だけあって乗り切れました…ボロボロの状態でもしっかり寝て回復、これでしっかり頑張れる…→またボロボロ→しっかり寝て回復、の好循環で行きましょう。

今日も一緒に頑張りましょう!

  • << 22 こんにちは。 お疲れさまです☕ 昨夜のおやすみレスが23時‥‥ 回復のための睡眠時間はどれくらいですか? 私は休日も関係なく不思議と5時間でスッキリ目が覚めてしまいます。 念のためにセットする目覚まし時計も殆ど役を果していません(笑 では午後からも一緒に‥‥🍀

No.21 23/01/24 12:33
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 19 まだ火曜日の朝なので‥‥ 小さな気合い補充しておきます。 【キアイダ-!】 お仕事いってらっしゃい(^^)/ 私は早… 気合いの補充をしてもらったので今日はなかなか快調です…今日もまた13:30頃から忙しくなりそうなのですが、昨日ほどではないので少し気が楽です…

  • << 23 な、な、なんと!! 同時レス(笑 【キアイダ-!】効果は何より♪ 午後からの集中力持続のために‥ 【キアイダ-!】➕☕

No.24 23/01/24 12:42
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 22 こんにちは。 お疲れさまです☕ 昨夜のおやすみレスが23時‥‥ 回復のための睡眠時間はどれくらいですか? 私は休日も関係なく不思… 僕は今は6時間~6時間半ですね…若い頃は8時間寝ても眠くて眠くて困りましたが…まぁ夜更かしもしてましたが…翌日の仕事のことも考えずに無責任にね…今は仕事中心の生活なので…

午後も頑張りましょう!

No.25 23/01/24 14:49
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 23 な、な、なんと!! 同時レス(笑 【キアイダ-!】効果は何より♪ 午後からの集中力持続のために‥ 【キアイダ-!】… ふぅ~、チョイ休憩…

そろりそろりと行きます。ノンビリもしてられないんですけど、慌てたところでミスも多くなるし…うまく気分転換を図りながら(織りまぜながら)長い距離をボチボチ行くのがいいんじゃないかなぁ…と思っております。

ではまた…

No.27 23/01/24 22:18
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 26 今日の夕方からドドドドドーッと疲れが出てきまして、『こりゃあヤバいな…』ってことで今夜はちょっと早寝します。

世間では大寒波,最強寒波と騒いでいる割に今日の昼間までは“大したことないじゃん”と思ってたら、夕方になって寒くなり、風もすごいです…今夜は水道をわずかに出しながら寝ます…

明日も一緒に頑張りましょう!おやすみなさい…

No.29 23/01/25 09:12
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 28 今週も僕の苦手な水曜日がやってきました。正直、少し気が重いです。今朝は空気が冷たかった。しかし無風・快調です…

しかぁし、何であろう週に一度は水曜日は必ずやってくる!!水曜日が来なきゃ土日も来ない…

だったら、どうせだったら楽しくやりましょうよっちゅーことで、いただいた気合いを入れ直して今日も一緒に頑張ります!

No.30 23/01/25 12:35
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 28 うっすら雪の積もった水曜日の朝です⛄ おはようございます(^^) 早寝効果はありましたか? 今朝は【プチファイト!】補充して… 昼ですね~、今日は平和に終わってくれるといいなぁ…

水曜日が無事に終わってくれて木曜朝になると、パッと視界が開けて土日が見えてくる…ちょうど、山登りしていて水曜までは鬱蒼とした森の中を歩いていたのに木曜朝になったらパッと視界が開けて遥か向こうに海が見えるイメージ…

で、ありがたいことに今週金曜は有給休暇をもらえそうなんです。職場の都合で『休みませんか?』と言われて…有給休暇は取れる時にジャンジャン取ろう!寒いし…そうなると今日が木曜みたいなもん。勢いよく突破します!

No.32 23/01/25 13:49
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 31 なんと!!今日みたいな日にお出かけはキツイですよねぇ?異常に空気冷たくないですか?ま~、仕事だからしょうがないですけど…

もはやコロナも関係無く、皆さんたくさん動いているようで…西日本では列車の立ち往生やら高速道路の大渋滞やら、スゴイことになっているようですが。こういう日は引きこもり生活が一番…

No.33 23/01/25 20:47
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 31 お疲れさまです🍵 午後からは鬱蒼とした森の出口を目指して、今夜もよい睡眠をとれたら朝には視界の広がる‥‥うまく突破できますように✨ … まだ仕事中です…

実はですね、僕は日勤帯の職場での勤務の後、夕食と入浴を済ませてから、自宅のパソコンで仕事をしてまして(あやしい仕事じゃありませんよ、極めて真っ当な仕事です)…今はそれに取り組んでます。

9時チョイには終わらせて、チャッと飲んで寝たいです。

  • << 36 雪景色ではありませんが、今朝もかなり冷え込んでいます。 おはようございます。 昼間の勤務に加えて自宅でもお仕事はエラい! でも、1週間を乗り切るために必要な睡眠時間は確保してくださいね。 今朝は金曜日の気分になれそうですか? 今朝は‥‥【ちょこっと気合いだー!】ぐらいにしましょう🍀 実は!今日は私が有給休暇日です。 今日も一日一緒に頑張りましょう!

No.35 23/01/25 23:12
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 34 おやすみなさい…

明日も頑張りましょう!!

No.37 23/01/26 09:43
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 36 おはようございます…

今日も空気が冷たい!しかし無風、何よりも雪がないというのはありがたい!

昨夜はなぜだか24:00を過ぎても眠れず、缶チューハイを流し込み無理矢理寝ました。で4時チョイに目が覚め、それから眠れず…睡眠不足でツライはずなのに、今日はルンルンで来ました!一日頑張れば堂々の三連休ですからね…

今日はリキまずともスンナリいけそうです。

No.38 23/01/26 12:40
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 36 雪景色ではありませんが、今朝もかなり冷え込んでいます。 おはようございます。 昼間の勤務に加えて自宅でもお仕事はエラい! でも、1… 明日休むとなると、片づけておくことがいっぱい…昼休みナシです!!

No.40 23/01/27 09:58
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 39 おはようございます…

昨日は前日の睡眠不足がたたって午後悲惨でした…ボロボロになって帰宅。当然《自宅での仕事(今後バイトと呼びます)》はできず、今朝やりました。先ほど終わったところです。

自宅でも仕事していて偉い!とかお褒めいただきましたが、偉くも何ともない、僕は仕事してナンボの人間で、仕事しなきゃただのポンコツオヤジなので自分で自分の尻を叩いて生き抜いているって感じなので…

今日は職場の勤務は休みですがバイトは普通にあります(明日もあります)。それまでしばしの休憩…

No.41 23/01/27 16:25
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 39 おはようございます。 昨夜、書き込みしながら寝落ち🙇 【こんばんは。 今日はお昼休憩なしで、三連休の段取りが出来ましたか? 堂々… お疲れさまです…

お仕事、捗っていますか?こちら飲んだくれていますが、そろそろバイトに備えて酔いをさまさないと…

仕事中心の人生で嫌になることもありますが、仕事があるってありがたいことですよね。仕事がなきゃラクですけれども、『ラクな人生イコールいい人生』じゃないですからね…良いことも悪いこともあって初めて人生を楽しめるんじゃないかなぁ…?と最近思うようになりました。

No.42 23/01/29 21:19
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 39 おはようございます。 昨夜、書き込みしながら寝落ち🙇 【こんばんは。 今日はお昼休憩なしで、三連休の段取りが出来ましたか? 堂々… なんだかんだで三連休も終わり…

明日に備えて早寝します!おやすみなさい…(眠れるかなぁ…?)

No.44 23/01/30 09:26
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 43 おはようございます…

良い三連休となりました!気合い充分・フル充電…なのですが、たった一日余計に休んだだけなのにたまった仕事の多いこと多いこと!!エネルギーを吸い取られてしまいます!

しかし、なにがどうでもやるべきことはやらなきゃダメなんで淡々とやりますけど…今日も頑張りましょう!!

No.46 23/01/30 12:50
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 45 多忙な素振りをして『充分な対応が出来ないかもしれませんが‥‥』と前置き~コレ大事です!何かあった時の予防線として、また多少のことは相手がオオメに見てくれるという緩衝材というか鎮痛薬というか…意地悪じゃなく智恵ですよ…

ま~、とりあえずたまった分だけは概ねカタがつきましたが、今週の仕事を軌道に乗せるためにはもうひと頑張り…

何しろ、休養バッチリでチカラがあり余ってますからね(僕にしては極めて珍しいことです)、この勢いで午後も乗り切りますよ!!

  • << 48 こんばんは。 週始めのお仕事は勢いで終えられましたか⁉ 三連休パワーはまだ余裕で残ってますか? 意地悪じゃなく知恵ですか‥‥σ(´・д・`) 予防線‥緩衝材‥鎮痛剤‥ なるほど!色んな状況にぴったりくる言葉です。 『○○について事前に連絡してお伺いします』と言っておきながら、突然にいらっしゃる‥‥担当者が交替しても同じパターン! 個人的な性格というより、会社の問題なのでしょうね。

No.47 23/01/30 15:02
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 45 こんにちは。 お疲れさまです🍵 休暇明けの仕事の山‥‥あるあるです! 午前中でどれくらい山を制覇しましたか? こちらは… ちょっと休憩…

先ほど、『こちらは2月半ばからの大がかりな仕事のことで、打ち合わせや確認などなど毎日ちょこちょこと時間を取られます』とありましたので思い出したのですが、昨年9月~11月頃に僕も同様のことがありました…

通常業務に加えて新たなものが加わったので、忙しくなっただけでなく精神的緊張から毎朝早朝覚醒してしまってきつかった!ようやく慣れてきましたけどね…

さぁ、仕事に戻ります。ではまた…

No.49 23/01/30 22:51
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 48 三連休パワーのおかげで今日は難なく乗り切れました。今までの経験からして、火曜午後がやばいんですよね…

対策としてできるのは早寝だけ!ということでもう寝ます…

おやすみなさい…

No.51 23/01/31 10:05
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 50 おはようございます…

昨夜は夜中に何度も目覚めてはまた熟睡…の繰り返しで、だいたいこういう日の朝は眠気があるんですが、今日はなかなか快調なんですよね…午後に疲れがどっと来なければいいんですが…

パート社員の一人現場…よっぽど会社から信頼されていてそうなっているんでしょうが、スゴイですね~!!ウチの職場では考えられません。と言うか、『正社員に登用しないなら辞める』とか『パート社員にこんな仕事任せないでくれ』とか何か条件交渉する気はないのでしょうか?

まぁ、それはともかく仕事頑張った上での話(既に会社からの信頼は得ているようですが)… 今日も一緒に頑張りましょう!!

No.53 23/01/31 13:03
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 52 なるほど…職場の方は総合的に考えて穏やかに行っているわけですね…カリカリしても損をするだけですからヤンワリゆる~く行きましょう。やるべきことはちゃんとやって…

睡眠は“朝までグッスリ”だと熟眠感が感じられて嬉しいですよね…昨夜のようなブツ切りだとなんか不満…しかしパワーをいただいたので午後も乗り切りますよ!!

  • << 55 こんばんは。 今日も一日お疲れさまでした。 昨夜のブツ切り睡眠でも今日一日を乗り切れたようでよかったです。 睡眠って大切ですよね。 今夜は水曜日を乗り切るために、よい睡眠がとれますように✨ 私は少しパソコンと戯れてから眠ります。 おやすみなさい🌃

No.54 23/01/31 15:41
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 52 こんにちは。 お疲れさまです🍵 一旦眠ったら朝まで目が覚めない人が羨ましいですよね。 特に目覚ましの1時間ぐらい前に目が覚めた時は… ふ~っ、ちょっとひと休み…

昨夜はブツ切りでもよく眠れていたということでしょうか、いただいたパワーのおかげか、あんまり疲れがきません…やはり決戦は水曜日、この水曜日をどう乗り越えるかで1週間が決まります…とまぁ、理屈はどうでもいいんです、仕事に戻ります…ではまた…

No.56 23/01/31 22:20
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 55 睡眠って休養と思われがちですが、僕にとっては『明日の仕事のための準備』です…

今週はいい感じで火曜午後を通過したので、水曜日も快調に飛ばせるよう、しっかり寝ます…

おやすみなさい…

No.58 23/02/01 10:17
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 57 おはようございます…

いやはや、昨夜は22:30にはベッドに入ったものの、しばらく眠れずにいて缶チューハイを流し込んで無理矢理寝ました。正確にはわからないけど、眠りについたのは23:30頃かなぁ…

で、ありがたいことに朝5:30まで一度も目覚めずグッスリ…久しぶりの熟眠感、大満足の睡眠でした。…ということで苦手な水曜日も元気いっぱい乗り切れると思います!!

今日から2月!!生きてりゃいろいろありますが、今日も一日頑張りましょう!

No.60 23/02/01 13:11
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 59 ホント、睡眠って大事ですね~!!いつもなら水曜日のこの時間だとかなり“キテいる”のに、今日は極めて快調!!こんなことは初めてです!

毎日こんな感じで過ごせるといいんだけどなぁ~…まぁ、世の中ってのはそんなに甘くないでしょうね。

とにかく天から与えられた幸せ、午後もしっかり頑張ります!

No.62 23/02/01 20:16
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 61 ただ今バイト中です…

今日はホントに絶好調!!三連休&昨夜の良質睡眠のおかげでしょうね。『今日の絶好調が、あとからまとめてドンデン返し』とならないように、今日も22:30には眠りたい。21:00までには仕事を終わらせて1杯やりたいです…

さぁ、仕事に戻ります…ではまた…

No.64 23/02/01 22:27
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 63 おっ、グッタイミング!!

僕も寝ます。一緒に寝ましょう(変な意味じゃないですよ…)!

No.66 23/02/02 09:35
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 65 おはようございます…

今週も峠を越えました!後はホイホイと下るだけ…今日明日と頑張れば堂々と二日間休める!この“堂々と”ってのがいいんですよね…しっかりやるべきことをやって、つかみとった休みですから…

火曜夜の良質睡眠に比べると、昨夜の睡眠はやや落ちますが(夜中に2回目覚めてしまいました)それでも立派な合格点!というわけで今週は以前のような《ヘロヘロの金曜日》を迎えずに済みそうです!

今日も頑張りましょう!!

No.68 23/02/02 14:52
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 67 うぅ…ちょっと疲れが出てきてしまいました!しかし、いつもの週よりはマシです。後残りちょっと、乗り切れるような気合いの注入をお願いします…

No.70 23/02/02 19:02
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 69 15時過ぎに眠気とダルさに襲われてしまいました!アクビ連発。昨日は1回もしなかったのに…

食事と入浴を済ませてバイトに突入です…頑張ります!

No.71 23/02/02 21:49
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 69 ぁっ!朝のちっちゃな元気ではダメでしたか‥‥ 昨夜のブツ切り睡眠の影響でしょうか⁉ 【気合いだ!気合いだ🍺気合いだー!】 これで乗… 水曜日をラクに過ごした分を取り返すかのように、夕方からドドドドドーッときました!まさにしっぺ返し、どんでん返し!!明日を頑張るために早寝します!!

No.73 23/02/03 09:05
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 72 おはようございます…

もちろん、金曜日はワクワクしますよ…それにしても今朝はつらかった…でも今日一日頑張れば堂々と二日間休めるんだと自分に言い聞かせ、起き上がりました!

出勤準備をしていた時、向かいのアパートの駐車場に一台の車が戻ってきて、中から眠そうな顔をした人が下りてきました…“あぁ、この人は俺が寝ていた時に夜勤頑張っていたんだなぁ…”と思ったら《今度は俺が頑張らなきゃいけない!!》と決意を新たにしましたね…

今日一日も一緒に頑張りましょう!!

No.75 23/02/03 12:52
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 74 どうもどうも…

今日は朝から極めて快調!!こんな金曜日は人生初です、いやいや大袈裟ではなく本当なんです…良質の睡眠といただいたパワーのおかげです!

柿の木剪定のバイト、いろんなバイトがあるんですね~!!そんなの、どこから話が来るんですか?とにかく頑張ってください。その頃、僕は飲んだくれさせてもらいます!!

さぁ、後半日!気合い入れて行きましょう!!

No.76 23/02/03 16:33
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 74 こんにちは。 午前中が終わりましたが、なんとか耐えてますか? 堂々の休みまであと数時間!! 補充用パワーを注入しましょう。 (o^… 後30分、何事もなく終わりますように…

今日は疲れが出ることもなく、いい一日でした…この調子で来週も頑張りたいと思います…

  • << 78 こんばんは。 1週間お疲れさまでした。 今週は少し余力を残して終われたように思えますが‥‥いかがですか? 今夜は夜更かしの余裕もありますか? 柿の木剪定のバイトの話は、知り合いからの依頼です。 うちの果樹園の周囲一体が柿園になっているので‥‥。 私は明日も早起きなので、そろそろ眠る準備します。 おやすみなさい🌃

No.77 23/02/03 22:26
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 74 こんにちは。 午前中が終わりましたが、なんとか耐えてますか? 堂々の休みまであと数時間!! 補充用パワーを注入しましょう。 (o^… 今週はホントにいい1週間でした!この好調をキープできるよう、今夜は早寝します。

バイトは明日の朝やります。おやすみなさい…

  • << 79 ぁ‥‥早寝仲間でしたか(^^; 良い睡眠になりますように🍀

No.80 23/02/04 03:38
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 79 こんな時間に目覚めました!

平日なら困るんですけど、今日は少し飲み直すかなぁ…考え中です…

No.83 23/02/04 08:55
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 82 おはようございます…

飲み直す気にならず、二度寝もできず…

入浴してバイトを始めました…何だか自分でもよくわからない休日の過ごし方をしています…

お互い、良い一日にしましょう!!

No.85 23/02/04 17:10
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 84 レスありがとうございます…ちょうどその頃、昼寝してました…“休日で生活リズムが乱れ…”←これなんですよね、怖いのは!今日で仕事が終わりというわけではなく、来週も続くわけですから…

No.87 23/02/04 19:09
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 86 おぉ~、おでんいいですよね!ゆず胡椒をちょこっとつけて…食べたくなってしまいました!!

昼寝したのに、また眠くなってきました…テキトーに過ごせるのも今夜限り。明日になったら“月曜からの出勤準備態勢”に入らなきゃいけませんからね…

さすがに今寝たら夜中に起きちゃいますよね…もう少し起きてて、後はテキトーに…

No.88 23/02/04 22:07
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 86 こんばんは。 リアルタイムでお昼寝中でしたか。 そういえば‥微かな寝息が聞こえていたかも(笑 休日の過ごし方を私が云うまでもありま… 7時前後は眠かったんですけど、8時過ぎたら眠気ふっとんだんです…


ま~、生活のリズムを守って夜更かしはしないつもりですが、土曜日なのでもうちょっと…

No.90 23/02/05 07:10
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 89 おはようございます…

まだベッドの中でウダウダしています…ま~、日曜の朝だからこそ許される特権ですよね…とにかく朝の挨拶をしないと何となく気持ち悪くて…

そうそう、今さらの質問なのですが、何とお呼びしたらいいですか?

いただいたレスが4:44!!早起きすると一日が有効に使えますよね!今日もいい一日にしましょう!!

No.92 23/02/05 12:01
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 91 気の利いた呼び名は思いつかないのですが、パッと頭に浮かんだのが通りすがりさん→“とーさん”なんですよね、ところがそれじゃあ父さんみたいどうもしっくり来ない…ってことで“すーさん”でいかがでしょう?僕は“つぶさん”でお願いします…

夕方ちょっとバイトがありますが、もう少し飲んだくれようと思います…

No.94 23/02/05 18:38
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 93 気になる~!!

『ちょっとわけアリで‥‥変えていいですか?』って…どんなわけなの~?!教えてくれくれなくていいけど…気になるなぁ!

ま~、とにかくツウさんツブさんで行きましょう!バイトはもう終わらせました!後は風呂に入って寝るだけです。

No.96 23/02/05 22:06
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 95 おやすみなさい…

明日からまた一緒に頑張りましょう!!まずはグッスリ…

No.98 23/02/06 09:03
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 97 おはようございます…

とうとう始まっちゃいましたね~!!でも始まりがなければ終わりもない、理屈抜きで頑張りましょう。目の前のことを丁寧に追い続ければ結果は自然についてくる!あれやこれやと打算的なことを考えずに精一杯やってやりましょう!!

ありがたいことに今朝は5時半までグッスリ眠れました!仕事の準備態勢はバッチリです、思いっきり行きますよ(とは言えバテないように7割程度のパワーに抑えます)!

  • << 100 ツブさん!こんにちは。 何事も丁寧に‥‥頭では解ってるのですけどね(^^; 時間が足りないと、どうしても優先順位を決めてしまうのですよね。 打算的ではありませんけど‥‥

No.99 23/02/06 10:00
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 97 ツブさん!おはようございます。 あ~やっぱり呼び名があるほうが挨拶してる感がありますね(^^) 始まりましたよ!1週間が!!… ふ~っ、ひと休み…

昨日ちゃんと眠れたおかげで今朝は調子いい…しかし、こういう日に調子に乗り過ぎて午後バテちゃったことが今までに何度もある!過去の失敗を繰り返しちゃいけない、6-7割程度のパワーで夕方まで乗り切れ!!

ツウさんとの約束ということで…自分に言い聞かせるだけでなく、“約束を守る”という心がけで今日一日を終えたいと思います!!昼に頑張れば、夜またグッスリ眠れる…楽しみだなぁ…

  • << 101 お疲れさまです☕ 約束ね‥‥(^^) ちょっとだけなら調子に乗ってもいいかもしれませんよ! それが心地よさに変わるなら‥。 私は少しハードな週始めだけど、土日に太陽の元で体を動かしたからか、すこぶる快調です! お昼からも頑張りましょう🍀

No.102 23/02/06 13:15
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 101 『ちょっとだけなら調子に乗ってもいいかもしれませんよ!』のこの調節がねぇ…若い頃は思いっきりフルパワーで行ってましたからね~、で2時半か3時にはフラフラで…

さすがに反省しました…7割程度のパワーで小出しで長持ち、少し余力を残して明日に備える、と。

午後も頑張りましょう!!

No.103 23/02/06 14:12
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 101 お疲れさまです☕ 約束ね‥‥(^^) ちょっとだけなら調子に乗ってもいいかもしれませんよ! それが心地よさに変わるなら‥。 … さっきまで快調に飛ばしていたのに、急にダルさが襲ってきました…このままでは17時までもちません…ちょこっとパワーをお願いします!!

No.105 23/02/06 15:52
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 104 ふ~っ!!

栄養補給、栄養補給…さあっ仕事に戻ります!!

No.107 23/02/06 19:29
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 106 ツウさんの応援が栄養です…応援してくれるってエネルギー源になりますよ!!

おかげで何とか乗り切れました!仕事第二弾のバイトに突入です…ではまた…

No.109 23/02/06 22:14
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 106 アレッ!?(゜∀。) パワー補充じゃなくて‥‥ 栄養補給が必要だったのですか⁉ じゃ‥ちょっとチョコ🍫のほうか良かったですね(^^… 仕事を頑張るために、ツウさんからの応援が大きいのは間違いないですが、それ以前にしっかり眠ることは大前提!!


おやすみなさい…

No.111 23/02/07 09:39
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 110 おはようございます…

昨夜は2時チョイ過ぎに目覚めまして、それからすぐには眠れずに1時間くらい悶々としていましたが、気がついたら眠りにおちていて、朝6時を迎えた…という感じです。まあまあ、普通の睡眠なのですが、先週火曜~水曜にかけてのちょ~良質睡眠を知ってしまった僕としてはやや不満気味…なお、1/24は《睡眠記念日》に制定し、今後あの良質睡眠を忘れることのないようにしたいと思います!!

何はともあれ、今日も始まりました!一緒に頑張りましょう!!

No.113 23/02/07 12:44
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 112 ツウさん、お疲れさま~!

《泥酔記念日》とか《椅子寝記念日》とかありますよ…前者は泥酔して洗濯機を倒してしまい、給水パイプの金具が壊れて辺り一面水びたしにしてしまったんです。それが2月13日…後者は飲みながらリビングルームの椅子で寝落ちしてしまい、4時頃に気がついてベッドに移動したという…出勤にはギリギリ間に合わせたものの、いろんな人に迷惑かけてしまい…これが10/27。共に『もう二度としちゃいかんよ』という戒めの意味で制定しました。そういう意味では今回の睡眠記念日はちょっと異質ですね…

どうでもいい話でスミマセン、午後も頑張りましょう!!

  • << 115 泥酔と椅子寝の記念日は苦い苦い思いをしてしまいましたね(>_<) 洗濯機の自動給水は何かとトラブルになりやすいですよね! 苦い記念日は増やさないように気を付けて、楽しい記念日を考えましょう♪

No.114 23/02/07 14:30
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 112 こんにちは。 ツブさん、お疲れさまです🍵 《睡眠記念日》ですか! ツブさんの日常には色んな記念日がありそうですね(^^) 昨… ふ~っ!!チョイひと休み…

なんか、ジワリジワリと疲れがにじり寄ってきた感じ…午前中は前日夜の睡眠のおかげで乗り切れても、午後はもたない(特に火曜水曜木曜)…

あぁ…仕事に戻ります…ではまた…

  • << 116 こんばんは。 もう眠りに就いたかもしれない時間になってしまいましたm(__)m 午後からはなんとか乗り切れましたか⁉ 今夜はブツ切り睡眠になりませんように✨ おやすみなさい🌃 (私は今から書類作成のためパソコン作業です)

No.117 23/02/07 23:18
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 115 泥酔と椅子寝の記念日は苦い苦い思いをしてしまいましたね(>_<) 洗濯機の自動給水は何かとトラブルになりやすいですよね! … こんな時間になってしまいました…

明日のためにもう寝ます。おやすみなさい…。

No.119 23/02/08 11:14
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 118 おはようございます…もう“おはよう”の時間でもないか、なんやかんや忙しくて…今週もやってきましたね水曜日が…

昨日はあの後すんなり眠れました。夜中に一度目覚めたものの時刻を確認することもなく即二度寝…朝6:15まで目覚めずでした。いつも5:30には起きちゃうのに、久しぶりにアラームに負けましたよ…

これ以上寝ちゃダメってことで、スマホのアラームを6:15にセットして(バイブレーションにして)枕元に置いて寝てるんです。

…ということでまずまずの快眠でした!欲を言えばもうちょっと早く寝たかった!ツウさんは大丈夫ですか?!

こっちの都合がどうでも太陽は昇り、もうすぐお昼!!今日も頑張りましょう!!

No.121 23/02/08 20:45
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 120 今日の午後の仕事はなかなかの難しい案件が立て続けでまいりました…

そんな中でも快調に乗り越えられたのは昨夜の快眠のおかげ…ツウさんも書いておられる通り、前日夜の睡眠の大切さを実感しています…

で、先日書いた睡眠記念日ですが『ホントに1/24でいいのかな?』と思い、このスレを読み直してみたら、1/31のことでした。訂正いたします…つまり、2週続けて火曜→水曜によく眠れたんですね…これは快挙です!!以前は悲惨な水曜日でした…

何はともあれ、早いとこ仕事を終わらせて寝ますね!ではまた…

  • << 123 記念日変更‥‥【1/24➡1/31】 私も確認不足でした🙇

No.122 23/02/08 22:59
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 120 やっと太陽が顔を覗かせてきました⛅ こんにちは。 ツブさん、お疲れさまです🍵 ここで話していると、睡眠の大切さを痛感します! … またこんな時間になってしまいました…

明日の仕事のためにもう寝ます!僕の人生は仕事が第一!!おやすみなさい…

  • << 124 おはようございます。 二夜連続の遅い就寝‥‥ 今朝は大丈夫ですか⁉ 充電が減ってきた木曜日‥‥しっかり補充しておきましょ! 【気合いだ!気合いだ!気合いだーー!🍀】 昨夜‥‥睡魔に襲われながらおやすみなさいをしたはずが‥‥投稿されてなかったので変なところを押してしまったのでしょうね💦 おかげさまで朝はスッキリです! ツブさん! 今日も一日一緒に頑張りましょう🍀

No.125 23/02/09 09:34
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 124 おはようございます…

コレ、お愛想じゃなくてホントに思うんだけど、ツウさんとメッセージをやり取りするようになってよく眠れているんですよね…昨日夜もあの後すんなり眠れて、朝までグッスリ…おかげで木曜とは思えないほど快調です。

今日も一緒に頑張りましょう!!

  • << 129 こんにちは。 ツブさん、お疲れさまです☕ お愛想でもそう感じてもらえて嬉しいですよ( ´∀`) ネット掲示板内の文字かもしれませんが、一文字一文字に気持ちは入っていますから‥‥✨ これからも【ツブさんの応援団長ツウ】をよろしくお願いします! 午後からも一緒に頑張りましょう🍀

No.126 23/02/09 11:42
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 124 おはようございます。 二夜連続の遅い就寝‥‥ 今朝は大丈夫ですか⁉ 充電が減ってきた木曜日‥‥しっかり補充しておきましょ! 【… …と思ったら、先ほどからアクビ連発。どっと疲れも出てきました…

よく眠れたと思ったのになぁ~
人間のカラダってホントにわかりませんね。

No.128 23/02/09 12:36
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 127 今日の午後のことを考えると憂鬱になります。で憂鬱になると注意力散漫になり、仕事のミスをして更に憂鬱になる…

これをぐるぐる繰り返して堕ちるところまで堕ちていく…今までに何度もありました!もうカンベンしてほしいなぁ…

  • << 130 堕ちてきたら‥‥ 私がしっかり受け止めますから! 私も午後からややこしい仕事があります。 なんとか注意力と集中力で乗り切りましょう🍀

No.131 23/02/09 12:56
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 129 こんにちは。 ツブさん、お疲れさまです☕ お愛想でもそう感じてもらえて嬉しいですよ( ´∀`) ネット掲示板内の文字かもしれま… どうもありがとうございます…

おかげで元気が出てきました(単純なんです)。えぇ、一緒に頑張りましょう!!

  • << 133 こんばんは。 今日も一日お疲れさまでした🍺 お疲れの今夜もバイトするのですか? 明日はうきうきになれる金曜日ですよ~♪ 良い一日になるように、今夜は早めにおやすみくださいね!

No.134 23/02/09 20:39
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 133 ご心配ありがとうございます…

今日の午後はグダグダで何とも悲惨な姿でしたが、少し仕事をしてはツウさんのレスを読み直して元気をもらい、また少し仕事→読み直しの繰り返しで乗り切りました!
ただ今バイトと格闘中です!!早いとこ終わらせて、今夜こそ早寝したいなぁ…

No.136 23/02/09 22:22
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 135 無事終わらせて、飲んでいるところです…

10時半には寝たかったんですが、無理そうなので最悪11時には…

No.137 23/02/09 22:54
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 135 グダグダになりながらも乗り気ったツブさんの頑張りはえらい! バイト終われそうですか? よい睡眠で明日一日分の充電ができますよう… またこんな時間…

おやすみなさい…

  • << 139 おはようございます。 あれから‥‥ぐっすり眠れましたか? 最終日ですが、一日持ちそうですか? 冷たい雨の降る朝で、一日中雨予報! それだけでも憂鬱になります( ´△`) でも金曜日なので残りの気力で乗り切ります! ツブさん♪ 今日も一日一緒に頑張りましょう🍀

No.140 23/02/10 09:50
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 139 ツウさん、おはようございます…

昨夜はよく眠れました!完全復活です!!コレならばいい気分で週末を迎えられそうです…と言って油断していると昨日のようなことになりかねないので、エネルギーは小出しで長距離走モードで行きます…

コチラもドンヨリ曇り空で小雨がパラついていて、気が滅入る空模様ですが、何と言っても金曜日!!ウキウキで走り抜けますよ…

今日も一緒に頑張りましょう!!

No.142 23/02/10 12:49
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 141 何ともイイ感じで午後を迎えました…

今でこそ調子よく(悪い時もありますが、多少のアップダウンの範囲内で)暮らしていますが、一時期は【男性更年期】と思われる症状が酷く、ドン底の毎日でした!病院を受診してよくなるもんなら受診するけど、これはそういうもんじゃないとわかっていたので耐えました…

さぁ、仕事です!午後も一緒に頑張りましょう!!

No.144 23/02/10 16:08
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 143 なかなかの快調です!

飛ばし過ぎないように、ボチボチを心がけているので、このままイケそうです…

ではまた…

No.146 23/02/10 19:11
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 145 おぉ、そうなのですね…僕がスマホに換えたのはもう10年以上前ですが、慣れるまでに2,3週間かかりました!今のスマホならもっと扱いやすくなっていると思うのでそこまではかからないと思うのですが…しばらく淋しくなりそうですね…時々自分自身にハッパかけるためにつぶやきますので、またレスをください。

おかげさまで、今日はいい気分で勤務を終えることができました…いつもなら、金曜日夜は何もできずに土曜朝に早起きしてやってました(締切が土曜12時なので)…今日はこれからやりますね。

  • << 148 ツブさんから10年遅れのスマホデビュー‥‥σ(*´∀`;) 色んな機能も備わったと思いますが、私にとっては使いやすさ重視です! かんたんスマホみたいなのがいいかなぁ~🎵 電話とメール操作だけ覚えたら、LINEや他の機能よりもいち早くミクルにレス出来るやり方を覚えることにします! 応援団長としては、ツブさんをヘロヘロにさせるわけにいきませんからね。

No.147 23/02/11 00:07
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 145 金曜日の夕方になっても快調でなによりです! 頑張って乗り気ったら、堂々の休日ですよ( ´∀`) 忘れないうちにお知らせしておきます!… ツウさんは寝落ちしちゃったのかなぁ?

コチラも寝ますね…おやすみなさい…

  • << 149 おはようございます。 はい!寝落ちしました(^^; スマホに関するレスを20字ぐらい打ち込んだまま‥‥気づいたら3時半でした。 11時前には熟睡していたので今朝はスッキリ目覚めました。 休日のツブさんは夜更かしだったようですね。 のんびりな休日が過ごせますように🍀

No.150 23/02/11 07:30
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 149 ツウさん、おはようございます…

昨夜はなんだかんだでベッドに入ったのが25時過ぎでした!なのでしっかり朝寝坊…平日なら許されないことですが、土日祝日のみ許されている特権を行使します!

  • << 154 休日で7時半起きは寝坊とは言わないですよ! ガッツリ特権行使してくださいね🍀

No.151 23/02/11 12:30
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 149 おはようございます。 はい!寝落ちしました(^^; スマホに関するレスを20字ぐらい打ち込んだまま‥‥気づいたら3時半でした。 1… バイトも無事終わらせて、部屋でくつろいでいます…

平日のガチャガチャした環境とは別世界…穏やかな一日を過ごしたいと思います…いろいろと噛みついてくるおバカがいて、全くの静寂ではありませんが自分自身を癒したいと思います…

  • << 155 休日は自分のペースで過ごしたいところでしょうが‥‥なかなかねぇ‥‥( ´△`) おバカが噛みついてきたら、カバの口になって噛みつき返してあげてきださい(^^;

No.152 23/02/11 14:19
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 149 おはようございます。 はい!寝落ちしました(^^; スマホに関するレスを20字ぐらい打ち込んだまま‥‥気づいたら3時半でした。 1… なんか眠くなってきました…

チョイ昼寝します…

No.153 23/02/11 16:24
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 149 おはようございます。 はい!寝落ちしました(^^; スマホに関するレスを20字ぐらい打ち込んだまま‥‥気づいたら3時半でした。 1… ツウさん、今日は忙しいのかなぁ?とか、スマホに換える予定が早まったのかなぁ?とかっていろいろと考えています…

お互いに生活があって、相応の都合もあるんでごちゃごちゃ言う気はないんだけれども、ちょっと心配…元気だよね?また話せるよね?

  • << 156 ツブさん、こんばんは。 先週土日にバイトして家を留守にしたツケが‥‥ しかも明日はスマホデビューだから一日がかりだと思うと、今日中にやっておかなければダメなことが盛り沢山でした。 と言ってもレスする時間はありました。 ツブさんから気にかけてもらえ嬉しいです! 心配かけてごめんなさいm(__)m また夜に来ますね🍀

No.157 23/02/11 19:22
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 156 良かった…気にしなくていいんですよ…俺が勝手にうろたえちゃっただけなんで…

ツウさんに迷惑かける気は全く無いからね。それだけは信じてください…

No.159 23/02/11 21:12
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 158 ツウさん、早いけどもう寝ますね…さすがに早過ぎて眠れないかなぁ…

でも、明日を快適に過ごすために早寝の努力します!

No.161 23/02/12 05:23
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 160 ツウさん、おはようございます…昨日は休みの日の鉄則《眠い時に寝る》を実践してしまいました!平日なら起床時間から逆算して、ちょうど良い時間にしか寝れないけど、休みの日は無責任に眠れますからね…

さて、今日はいよいよ問題のスマホデビューの日!MSNなりyahooなりgooなりのホームページからミクルと検索すればたくさんヒットしますから、すぐ見つかります!その後はツウさんが僕を見つけてくれるように何かしら投稿しておきますから…待ってますよ…

No.162 23/02/12 05:46
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 160 ツブさんがよい睡眠をとれますように✨ また明日。 おやすみなさい🌃 で今やってみたのですが、ミクルに入ったら画面右上の“検索”をタップして僕のスレ名“もうヘロヘロ”と入れて検索すれば引っ掛かりますよ…

No.163 23/02/12 06:02
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 160 ツブさんがよい睡眠をとれますように✨ また明日。 おやすみなさい🌃 あぁ、“タップする”って、指先でポチッと触ることですよ…

No.165 23/02/12 06:42
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 164 はぁ~い!!何度も読み直して元気もらいに来るからね…

待ってますよ~!

No.166 23/02/12 10:31
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 164 おはようございます。 ツブさん‥‥私のために丁寧な説明ありがとう(^^) スマホに換えたら‥‥ここがROM出来なくなるので、ツブさ… ツウさん、どうしているかなぁ…もうケータイショップに行ったのかなぁ…?

コチラ、部屋でくつろいでいます…

No.168 23/02/12 20:44
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 167 おおっ!!待ってました~!

もうすぐ寝るよ…明日のために…

No.170 23/02/12 21:44
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 169 ツウさん、おやすみなさい…

ツウさんに“おやすみ…”って言ってから眠りたかったんだよね…こんなこと、初めて…

  • << 172 ツブさん…ありがとう(⁠•⁠‿⁠•⁠) 間に合って、おやすみが言えてよかった❢ また明日です。 私も眠りに就きます(-_-)zzz
  • << 173 おはようございます。 1週間分の充電は満タンになりましたか? 雨の週始めになりましたが、ここに来れてツブさんと繋がっているので気分は沈まないで頑張れます! 今日も一緒に頑張りましょう🍀

No.171 23/02/12 22:34
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 169 ツブさん、遅くなってごめんなさい(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠) まだログイン登録出来ていないので登録できたら改めて入り直します。 明… ツウさんと一緒に眠りたい…

No.174 23/02/13 06:06
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 173 ツウさん、おはようございます…

急いで出勤準備だっ!!今日も一緒に頑張ろうね!!

No.176 23/02/13 09:08
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 175 あはは…焦らず、ゆっくりね…

2,3日は繋がれないなぁ…って覚悟していたから、昨日連絡来て嬉しかった。おかげでよく眠れました…というわけで充電バッチリ!何しろ、仕事頑張るためには睡眠だからね。

今日も一緒に頑張りましょう!

No.178 23/02/13 12:28
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 175 朝からそんなに急がなくても…(^.^; でも元気満タンでなければ急げないから、しっかり眠れた証拠かな!? 私はスマホ放棄する夢をみて… 昨日夜ぐっすり眠れたので今日は快調!ツウさんのおかげです…

自分の十年前のことを思い出して、ツウさんがスマホと格闘しているところを想像しています。スマホってのは携帯電話じゃないからね、小さいけどパソコン…ガラケーとはまるっきり違うから。でもね、慣れてしまえばコッチのもの…便利過ぎてガラケーには戻れない。

おっ、ちょっと仕事が入った!またね…

No.179 23/02/13 12:44
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 177 こんにちは。 元気な月曜日で安心しましたが…飛ばし過ぎはダメですよー! あれっ?!2.3日来ないかもしれないと覚悟していたわりに… そうかなぁ…?まぁまぁそうなんだけどね…やっぱりいろいろ不安になっちゃうわけですよ、時間があくと…

だから多忙の方がいいんだけれども、あんまり多忙状態が続くと身が持たない。チョボチョボと仕事のスキマ時間にレスを書けるくらいが丁度いいんじゃないでしょうか…?

そんな感じで今日の午後もエネルギー小出しで行きます!

  • << 181 小出しで月曜日を終えましたか?! 元気でもあまり急がず飛ばさず!先は長いですからね? 私も隙間時間を使ってのレスなので、ツブさんもボチボチでお願いします(^^) 私が来なくなる不安は無用ですよ! もし、そんな時が来ればちゃんと理由も言って挨拶をしてから去りますから! では夕飯仕度を続けます!

No.180 23/02/13 14:28
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 177 こんにちは。 元気な月曜日で安心しましたが…飛ばし過ぎはダメですよー! あれっ?!2.3日来ないかもしれないと覚悟していたわりに… ふ~っ、快調にとばしています…

だけどとばし過ぎないように、小出しに小出しに…

仕事に戻りますね…ではまた…

No.182 23/02/13 19:37
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 181 バイトタイムに突入しました!!

やはり、エネルギー小出しを心がけたのが良かったようで今日一日快適に過ごすことができています。何日か前にありましたよね、ちゃんと眠れて快調だったのに急にどっと疲れが出ちゃった日が…アレも記念日として残しておこうかと思ったのですが、縁起悪いんで辞めておきます…

さぁ、仕事仕事~っ!!早いトコ終わらせてチャッと飲んで寝ますね…

  • << 185 まだ起きてるかなぁ?! ツブさん、今日も一日お疲れさまでした🍺 ツブさんの記念日に【2/12再会の日】を加えてくださいね🍀 明日から大掛かりな仕事が始まります。 ふだんは一人ですが、明日から1週間は複数人での仕事とになります。 ストレスにならないようにしなければ1週間持ちませんからね! ツブさん、おやすみなさい🌌

No.183 23/02/13 21:29
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 181 小出しで月曜日を終えましたか?! 元気でもあまり急がず飛ばさず!先は長いですからね? 私も隙間時間を使ってのレスなので、ツブさんもボ… やっと終わった!!

チャッと飲んで寝ますね…

No.184 23/02/13 22:22
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 181 小出しで月曜日を終えましたか?! 元気でもあまり急がず飛ばさず!先は長いですからね? 私も隙間時間を使ってのレスなので、ツブさんもボ… 22:40就寝目標!

急いで飲まなきゃ!!

No.186 23/02/13 22:59
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 185 再会の日、入りました…

ツウさん、おやすみなさい…

No.187 23/02/14 01:31
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 185 まだ起きてるかなぁ?! ツブさん、今日も一日お疲れさまでした🍺 ツブさんの記念日に【2/12再会の日】を加えてくださいね🍀 … 目が覚めちゃった…

二度寝します…

No.189 23/02/14 06:02
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 188 ツウさん、おはよう!

昨日は夜中に4,5回起きたけど、すぐにまた眠れました…典型的なブツ切り睡眠…朝までぐっすりの睡眠とは違うけど、ツウさんと一緒なので満足…

レスができないのは了解!俺は勝手にするからね…しつこくてウザったくなったら言ってください…

チョコ、ありがとうね。ゆっくり小分けにして食べて栄養源にします!今日も頑張ろうね!!

No.191 23/02/14 09:56
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 190 ふ~っ、やっと時間ができた…朝から大忙しで…でも快調!…とここでふと我に返る!調子こいてつぶれるのだけは避けなきゃいけない、エネルギー小出しにしなきゃ!!

ツウさんが大掛かりな仕事を前に、気が張って早く目覚めてしまった話…去年の9月,10月のことを思い出します。精神的緊張がすごくてね、2時半とか3時に目覚めて出勤時間まで眠れないの。一日二日ならいいけど、それが何日も続くとキツイよ…頭おかしくなりかけた、って言うかなってたかな…

さぁ、仕事仕事!!ではまた…

No.192 23/02/14 11:23
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 190 ブツ切り睡眠でもしっかり眠れたなら安心しました! ツブさんのレスは心地いいので大丈夫ですよ! ウザいレスを見てみたいかも(^.^; … また登場…なかなか調子いい!やっぱりエネルギー小出しを心がけるって大事なんだな…

さっき、ミクルの新スレを見てたらさぁ、『電車に飛び込み自殺する人が許せない』っていうんだよね…本人が悩みを抱えてそんなことをやらかすんだろうけど、皆それぞれに悩ましいことはあるのに会社に向かっているんだと、身勝手過ぎる!って怒っているんだよね…

極めて正論でさ。“こういうことを思う私は冷酷でしょうか?”って結んでいるんだけれども、ツウさんどう思う?俺さ、悪いことばっかりが続いて何をやってもダメダメでさ“死にたい”と思ったことはあるけれども、そんな時でも鉄道自殺だけはやめようと思った。人生の最期に人に迷惑かけるなんてありえないからね…

だけどよく考えてみれば、そういう判断ができるっていうことはまだギリギリまで追い詰められてないんで、飛び込みやっちゃう人の心理状態はそんなドコロじゃないんだよね…話が長くなってきて、何を言いたかったのか、自分でもよくわかんなくなってきちゃったけど…とりあえずあの時死ななくて良かったな、って話。死んでたらツウさんと出会えなかったもんね…

No.193 23/02/14 12:15
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 190 ブツ切り睡眠でもしっかり眠れたなら安心しました! ツブさんのレスは心地いいので大丈夫ですよ! ウザいレスを見てみたいかも(^.^; … またまた登場…さっきの話さぁ~、もっと明るい話題にしとけばよかったなぁ~って後悔しているんだけどさ、その反面『生きてりゃあ、嫌なこと,ツライこと,面倒なこと,いろいろあるけれども、いいこともあるよ』という気持ちもある。ということで前向きな話として捉えてください…

No.194 23/02/14 12:59
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 190 ブツ切り睡眠でもしっかり眠れたなら安心しました! ツブさんのレスは心地いいので大丈夫ですよ! ウザいレスを見てみたいかも(^.^; … またまたまた登場…“俺は勝手にするからね…”って書いた手前書くけど、反応のない相手にメッセージ出し続けるって虚しくなってくるよね…そう考えると、ストーカーってすごいエネルギーが要るんだなぁ…って一つ勉強になった。

もちろん、俺はストーカーになんてならないからウザったくなったらハッキリ言ってね…ウン、ストーカーになるくらいならそのエネルギーを仕事に向けた方が明らかに有効活用になるよね…

さぁ、午後も一緒に頑張ろうね!!

No.195 23/02/14 14:51
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 190 ブツ切り睡眠でもしっかり眠れたなら安心しました! ツブさんのレスは心地いいので大丈夫ですよ! ウザいレスを見てみたいかも(^.^; … ん~、なんかマズイぞ~!

さっきからアクビ連発、ダルさも出てきた…5時まで乗り切れるか?いや、乗り切らなきゃいけない…

No.196 23/02/14 15:42
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 190 ブツ切り睡眠でもしっかり眠れたなら安心しました! ツブさんのレスは心地いいので大丈夫ですよ! ウザいレスを見てみたいかも(^.^; … うわぁ~、キビシー!!

そうだ、備蓄用のパワーの素に頼ろう(スマホに切り替える時に置いてってくれたヤツね…)。さぁ、頑張ろう!

No.198 23/02/14 20:19
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 197 やっぱりライブで繋がってないとキツイわぁ~!!

ただ今バイトと格闘中…今夜は依頼が少ないので早めに終わりそうです!!助かった!

No.199 23/02/14 22:28
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 197 こんばんは。 ツブさん…5時まで持ちましたか? 今朝のチョコでは足りませんでしたか? じゃ〜おまけチョコをあげます🍫🍫🍫 今… ツウさん、明日は難関の水曜日だからもう寝るね…

おやすみなさい…

  • << 201 ツブさん…… 昼間にもらったレスにもちゃんと返せないし、しっかりレス出来なくてごめんなさいm(_ _)m 昼間のレスに関して…… 身体的にも精神的にも人の辛さや大変さは本人にしか解らないと思っています。 「元気そうに見えるのに」とか「大したことなさそう」というのは相手を理解していないのですよね。 と……私も言いたいことがぶれそうなのでやめますが、私は仕事中の事故と震災で身内を亡くしたので、自ら命を絶つことは考えられません。 生きたくても生きられなかった人を思うと、精一杯生きようと頑張れます! だから、ヘロヘロになりながらも頑張るツブさんを応援していたいのです。 明日も頑張るために充電しなくちゃ🍀 ツブさん、おやすみなさい🌌

No.200 23/02/14 22:58
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 197 こんばんは。 ツブさん…5時まで持ちましたか? 今朝のチョコでは足りませんでしたか? じゃ〜おまけチョコをあげます🍫🍫🍫 今… ツウさん、いろいろ考えて眠れないんだ…

缶チューハイ1本行きます!

  • << 202 ツブさん…… 帰宅が遅かったのと慣れないスマホ操作でレスに時間かかってしまいました。 今夜も一緒だからー ゆっくり眠れますように✨

No.203 23/02/15 01:54
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 202 目が覚めた!二度寝します!

ツウさんがいてくれてよかった…

No.204 23/02/15 02:15
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 202 ツブさん…… 帰宅が遅かったのと慣れないスマホ操作でレスに時間かかってしまいました。 今夜も一緒だからー ゆっくり眠れますように✨ 二度寝失敗…このまま朝はキツイぞ…

眠る努力します…

No.205 23/02/15 06:21
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 202 ツブさん…… 帰宅が遅かったのと慣れないスマホ操作でレスに時間かかってしまいました。 今夜も一緒だからー ゆっくり眠れますように✨ ツウさん…おはよう!

今週も水曜日が来てしまいました!昼間繋がれないのは淋しいけど、《今夜も一緒だからー》って言ってくれたもんね…それだけで頑張れる!

さぁ、急いで出勤準備だあっ!!

No.207 23/02/15 09:04
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 206 応援してくれる人がいるっていいよなぁ…ツウさんと出会えてから、毎日が全然違うもん。

あ、繰り返しになるけど、ツウさんにはツウさんのリアルの世界での生活があって、俺はそれを乱す気は全く無いからの…ここでお互いを励まし合って、高め合って行けたらいいと思う!

そういうわけで、今日も一緒に頑張ろうね!!

  • << 210 私の応援で頑張れるなら、じゃんじゃん応援しますよ! 私はマイペースな性格なので大丈夫ですが、私がツブさんのリズムを乱してないか心配なのです。

No.208 23/02/15 10:53
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 206 ツブさん、おはようございます。 二度寝失敗からは眠れましたか? 深夜に目が覚めたときはスマホ開いたら脳も目覚めるから余計に眠れなくな… あっそうそう、さっき書き忘れたんだけど、昨日はあれから眠れたんだか眠れないんだか…よくわからないままに朝が来ちゃった…

あまり眠気はないので、たぶん眠れたんだと思うんだけど“熟眠感”はないんだよなぁ…こういう日は突然ドドドッと疲れが来る懸念が…ツウさんのことを考えながら頑張らなきゃ!!またね…

  • << 212 昨夜も良質な睡眠じゃなかったみたいですね。 ドドドッときたら、ガッツリ受け止めますよ! でも私のことは頭から離して、お仕事集中しましょうね!

No.209 23/02/15 11:48
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 206 ツブさん、おはようございます。 二度寝失敗からは眠れましたか? 深夜に目が覚めたときはスマホ開いたら脳も目覚めるから余計に眠れなくな… 昼間は来られないけど繋がっているんだよね…淋しいけど我慢する…

さあっ仕事仕事~っ!!

  • << 213 ツブさん、こんにちは。 お疲れさまです☕ 我慢はダメです! なので、ちゃんと繋がりに来ましたよ🍀 乗り越えなければならない水曜日ですが、元気出して午後からも一緒に……ね😊

No.211 23/02/15 12:16
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 210 よかったぁ~!

ちょうど今見たとこ…やっぱり繋がっているっていいなぁ~!!これでまたしばらく頑張れる!またね…

No.214 23/02/15 12:47
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 213 うわぁ~また来てる!嬉しいなぁ~!!

学生時代とかさ、気になる人がいると頭がそっちばっかり行っちゃって勉強がダメダメになるヤツと、頑張っちゃって伸びるヤツと2種類いたでしょ?俺は後者の方!勉強も仕事も頑張る!ではまたね…

No.215 23/02/15 15:09
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 213 ツブさん、こんにちは。 お疲れさまです☕ 我慢はダメです! なので、ちゃんと繋がりに来ましたよ🍀 乗り越えなければならない水… ふ~っ、ちょっとひと休み…

なかなかいい調子…このままスンナリ行けたらありがたい。何と言っても難関の水曜日!!コイツを乗り切りゃ精神的にかなり楽になる!気合いだあっ!!ではまたね…

No.217 23/02/15 16:39
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 216 チョイきつかったが何とか乗り切れそうだ…水曜日を乗り切ったら、今週も勝ったも同然よ!またね…

No.219 23/02/15 19:45
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 218 ただ今バイトと格闘中です…

職場での勤務を乗り切ったのはいいんだけど、今頃になって眠くなってきました!今日も早めに終わらせて、チヤッと飲んで寝たいなぁ…

No.220 23/02/15 21:15
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 218 ツブさん、こんばんは。 難関の水曜日は乗り切れましたか? できれば今夜こそ快眠で週後半に突入してもらいたいと思っています!  今日… 終わった~!

さぁ飲むぞ…

  • << 222 チャっと呑んで……今夜こそ早く眠ってくださいね! 難関の水曜日を乗り切って油断していると、ドドドッときますからね!!! 私もそろそろ…おやすみなさい🌌 

No.221 23/02/15 22:32
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 218 ツブさん、こんばんは。 難関の水曜日は乗り切れましたか? できれば今夜こそ快眠で週後半に突入してもらいたいと思っています!  今日… ツウさん、もう寝るね…

後二日間頑張れば二日間堂々と休める!こりゃあ頑張るしかない。そのためには良い睡眠…ということでおやすみなさい…

No.223 23/02/15 23:15
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 218 ツブさん、こんばんは。 難関の水曜日は乗り切れましたか? できれば今夜こそ快眠で週後半に突入してもらいたいと思っています!  今日… 俺のベッド、セミダブルなんだよ…

横あけとくから、よかったらきてね…

おやすみなさい…

  • << 225 ん……… 快眠のじゃまになってしまいますからね(;^ω^)  

No.224 23/02/15 23:40
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 222 チャっと呑んで……今夜こそ早く眠ってくださいね! 難関の水曜日を乗り切って油断していると、ドドドッときますからね!!! 私もそろそろ… 眠れない…

缶チューハイ攻撃行きます!

  • << 227 ツブさん、おはようございます。 ツブさんの睡眠レスはいつも「このあとどうなったんだろう…?!」って気になるのです。 ちゃんと眠れていたらいいのですが…… あと2日頑張れば堂々の休みですね! 踏んばれそうですか? 私は大掛かりな仕事で土日も出勤です! 来週木曜日まで休みがないけど頑張ります!! 今日も一緒に頑張りましょう🍀

No.226 23/02/16 06:22
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 218 ツブさん、こんばんは。 難関の水曜日は乗り切れましたか? できれば今夜こそ快眠で週後半に突入してもらいたいと思っています!  今日… ツウさん、おはよう…

ねすぎた…アラームに負けた!急いで出勤準備!!

No.228 23/02/16 09:49
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 227 今朝は4時チョイに目覚めたけど、すぐの二度寝に成功してぐっすり眠れてアラームに負けた…という睡眠でした。

なのでなかなかの快調!今週も気持ちよく週末を迎えられそうです…って油断しちゃいけないんだけどね。疲れが来る時は急にどっと来るから…何度か経験して学習しました。

さぁ、今日も一緒に頑張ろうね!!

No.230 23/02/16 13:17
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 229 ワタクシもそう願っております…

ま~、木曜日まで来ているので大丈夫だとは思うんだけど…来る時は急激に来るからなぁ…どういうメカニズムでああなるのか、わかる人がいたら説明して欲しい…

今夜は疲れてぐっすり眠れるように、午後頑張らなきゃ!!またね…

No.231 23/02/16 14:16
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 229 ツブさん、こんにちは。 昨夜はなかなか眠れなかったみたいで心配でしたが、快眠じゃなくても何とか大丈夫そうで良かったです。 こちら… 大アクビ一発やってしまいました!!嫌な予感…連発しないことを祈る!

今日も後残り3時間をきった!何としてでも逃げ切ってやる!ではまた…

No.232 23/02/16 15:03
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 229 ツブさん、こんにちは。 昨夜はなかなか眠れなかったみたいで心配でしたが、快眠じゃなくても何とか大丈夫そうで良かったです。 こちら… また大アクビ一発!!

じわりじわりとダルさもにじり寄って来た気がする…あぁ眠気まで…これはマズイ、気分転換でトイレ行ってきます!ではまた…

No.233 23/02/16 16:17
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 229 ツブさん、こんにちは。 昨夜はなかなか眠れなかったみたいで心配でしたが、快眠じゃなくても何とか大丈夫そうで良かったです。 こちら… 今度はアクビ二発…

後1時間きったから逃げ切れるだろうけれど、ツライ!!

No.234 23/02/16 23:33
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 229 ツブさん、こんにちは。 昨夜はなかなか眠れなかったみたいで心配でしたが、快眠じゃなくても何とか大丈夫そうで良かったです。 こちら… またこんな時間…

ツウさん、おやすみなさい…

No.235 23/02/17 06:28
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 229 ツブさん、こんにちは。 昨夜はなかなか眠れなかったみたいで心配でしたが、快眠じゃなくても何とか大丈夫そうで良かったです。 こちら… ツウさん、おはよう!

急いで出勤準備!!

No.236 23/02/17 09:35
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 229 ツブさん、こんにちは。 昨夜はなかなか眠れなかったみたいで心配でしたが、快眠じゃなくても何とか大丈夫そうで良かったです。 こちら… ツウさん、いなくなっちゃった…

なんか変なこと書いて嫌われたかなぁ?スマホのトラブルかなぁ?家庭の事情かなぁ?誰かになんか言われたのかなぁ?とかいろいろ考えてます…

今日は快晴!桜の花(河津桜系の早咲きのヤツ)もほころび始め、すっかり春めいてきました!今日も一緒に頑張ろうね!!

No.237 23/02/17 12:49
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 229 ツブさん、こんにちは。 昨夜はなかなか眠れなかったみたいで心配でしたが、快眠じゃなくても何とか大丈夫そうで良かったです。 こちら… ツウさん、前にも書いたけど、反応のない相手にメッセージ出し続けるって虚しいんだよね…

明日からは“忠犬ハチ公”のようにおはようメールだけにします…

No.238 23/02/18 06:22
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 229 ツブさん、こんにちは。 昨夜はなかなか眠れなかったみたいで心配でしたが、快眠じゃなくても何とか大丈夫そうで良かったです。 こちら… ツウさん、おはよう…

淋しいなぁ…待ってます…

No.239 23/02/19 06:57
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 229 ツブさん、こんにちは。 昨夜はなかなか眠れなかったみたいで心配でしたが、快眠じゃなくても何とか大丈夫そうで良かったです。 こちら… ツウさん、おはよう!

これだけ続くっていうことは機器のトラブルじゃないか…何が悪かったのかなぁ…

No.240 23/02/19 21:08
つぶやき夫 ( IIysye )

>> 229 ツブさん、こんにちは。 昨夜はなかなか眠れなかったみたいで心配でしたが、快眠じゃなくても何とか大丈夫そうで良かったです。 こちら… ツウさん、明日のためにもう寝るね…

一歩下がって見たら、俺って気持ち悪いことやってるよね?!ツウさんからレスがない限りもうメッセージは送りません!

おやすみなさい…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧