注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

見た目とのギャップに悩み中

レス3 HIT数 427 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/01/11 00:49(更新日時)

どこで出会えばいいでしょうか。
32歳独身女性です。
婚活パーティーや紹介で175cm高学歴高収入の方といい感じになりご飯に行くとなぜか機嫌が悪かったり、付き合っても最後めんどくさそうに一方的に振られたりしました。
向こうからの好意を受けて、自分なりに
誠実に接したつもりですが最後は
鬱陶しそうにされます。
何故か周りからは彼氏がいて恋愛経験
豊富そうに思われます。
派手に見られやすいので多分楽にセックスできると思うみたいですが処女です。
職場や友人からは真面目で頼りになると
言われ、上手くいかないたびに合わなかっただけ、そもそもそんなに向こうは好きではなかったと言われます。
私の場合見た目で判断する婚活パーティーや街コン、紹介は難しく、習い事や職場などで自分を知ってもらった上で付き合うしかうまくいかないのでしょうか。
見た目と中身のギャップに悩んでいます。

タグ

No.3710600 23/01/10 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/10 21:21
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

そんなクズ野郎のことは忘れて新しい恋を見つけてください
携帯に負けないくらいの強い電波を出してね
意外に近くに居てる人かも
私はババアだけど毎日新しい肉食電波を出してるよ🎵

No.2 23/01/10 22:41
匿名さん2 ( ♀ )

もっと中身を見て欲しいってことですよね?
確かに婚活、街コン、紹介だとまず見た目でしょうけど、あなたが自分をさらけだす勇気も必要だと思います。
どれも後に会話が必要ですし、見た目はあくまで取っ掛りにすぎず、後のことはあなた次第だと思います。
身体目的と自己分析されてるようですが、おそらく見た目が良いんだと思いました。
上手くいかない度に悲しくなるとは思いますが、自分をさらけ出せて、受け入れてもらえることがそもそも奇跡ですよ。
せっかく見た目が良いのだから、めげずに頑張ってほしいです。

No.3 23/01/11 00:49
匿名さん3 

同性の評価と異性の評価、これは最初共通しないことの方が多いと思います。

それと自己主張出来ず男に合わせてばかりの女性も飽きられます。

>向こうからの好意を受けて、自分なりに誠実に接したつもりですが最後は鬱陶しそうにされます

問題はここじゃないでしょうか?

主さんには見えなくて、相手から見える壁があるんだと思いますよ。

中身を知ってもらうには主さんは何をすべきと考えますか?

それはざっくばらんな話術です。相手を気遣ってばかりの会話だと面白みも楽しくもありませんが主さんはそこはどうでしょう?

最終的な目的が結婚と言うなら、気楽に話せることはとても大切です。そのためには自分をある程度さらけ出すことも必要ではありますね。

結婚するために必要なものは好きという気持ち以上に相手との信頼関係なんです。そのためにも話せることはとても大きなウエイトをしめます。

そして好条件で本当にイイ男はそういう場にいないんですよ。いたとしても選ぶのは若い女の子、それも現実です。イイ男を世の女性がなかなか野放しにはしてないと思いますよ。だから婚活というのは売れ残り品の更なるバーゲンセールなのですよ。

それなりに妥協も踏まえて考えるしかないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧