一人ぼっちで辛い

レス6 HIT数 431 あ+ あ-


2023/01/01 23:37(更新日時)

年末に付き合ってた人に
遠回しにお別れみたいな事を言われて
案の定連絡返って来ずです。
言い方的に他の彼女ができたんだと思います。
実家からは勘当されていて帰れないし
テレビを見たり勉強したり掃除したり洗濯したりしていますが、
孤独感が日に日に強くなってきてもう限界です。
死んだら楽になれるのかなとまで考え始めています。

ちょっと散歩しても
カップルや家族連ればかりで余計落ち込むし、疲れてないからか眠れなくて
死ぬ事ばかり調べてしまいます。

同じように一人ぼっちの人
どうやって過ごしていますか?
同じ会社の人なので、年始の仕事で会うと思うと憂鬱です。

タグ

No.3704539 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

旅行でも行くますし九十九里浜で温泉でも入り美味しい物を食べて自分に毎年、ご褒美を正月で独りで楽しんでますけどね。
ホテルの色んな施設で楽しむけどね。
失恋ならば、何回も経験をしてるし不倫相手も過去に居ましたけど。

独りで居ると余計に凹みますからね。
五島列島で過ごしたり色んな所に年末年始は、過ごしす生活を過ごしてます。

自然の中に入ると細かい事があまり気に成らないけどね。
女性三人組とか砂風呂でも会ったり色んな事があるからね。

人に寄って色んな過ごし方があるけど旅行が1番、落ち着きます。

No.2

>> 1 お強いです。。
一人で旅行はハードル高いですが
素敵ですね。

No.3

>> 2 僕は、貴女の方が強いと思います。

僕は、動いて無いと駄目なので少しでも温泉とか旅行をして失恋のウサを晴らしています。
で無いと依存して自分自身を追い込んでしまうからね。
(T_T)
恋愛は、難しいですし、いつ何処で出逢いがあるかも知れないと言う期待もありますからね。

カップルとか家族連れを見ても年末年始だから気に成らないですよ、多いからね。

No.4

今や男の4人に1人は婚歴無しで生涯独身の時代ですから、1人でいる事は何も後ろめたい時代ではなくなりましたよ。

僕はひとりぼっちの時はひたすらゲームをしてました。
1時間で1000人を斬り殺してストレス発散してました。

あとは映画で現実逃避。
自分は男なんでアクションやヒューマンドラマ中心で恋愛映画はあまり見ませんでした。

No.5

時間薬で必ず治るけど、そこまでが辛いんだよね。
私なら誰かと付き合っちゃう。気晴らしでもいいんだよ。

主さんは真面目そうだからリアルでは無理かな?

だったらマッチングアプリでコミュニケーションだけ、とってみてはどうでしょうか?あなたを追いかけてくれる男性が心の寂しさを埋めてくれるも。

ペットを飼えるなら、お勧めします。
癒しになるよ。

あとは~自分が綺麗になれる事にお金を使い、自己肯定感を高める。
ジム通うとモヤモヤが吹き飛ぶし、お友達も出来るよ。スタイルが良くなって汗掻くと肌も綺麗になれる。服も似合うし楽しいよ。

No.6

一人になって(夫とは死別)一人行動が出来なくなりました。
ご夫婦?で買い物に来てる人を見ると辛いです。
兄が夫婦で遊びにくるのも辛いです。
我が子が夫婦で遊びにくるのも辛いです。
スーパーにご夫婦で買い物に来ている友達に話しかけられるのも辛いです。
なんで私の夫は、癌になんかなったんだろうか…

すぎもとまさとさんの(冬隣)🎵
いつも💧しながら聴いてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧