注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
全員和食にしてと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

同棲してもAVを見る理由

レス10 HIT数 486 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/01/03 21:49(更新日時)

男性に聞きたいです。
彼女と同棲していて、毎日でも誘えば行為に嫌な顔ひとつせずむしろ乗り気で答えてくれる。それにお互いの性癖もわかっており、相手はそれも自らしてくれる。
この状況でもAVを鑑賞しますか?
また、もしそうならそれはなぜですか?
その状況で彼女から、「毎日してるし、あなたの要望にも応えているのだからAVは見ないで欲しい」と言われても断りますか?

ちなみに私はAV反対とかそういうのではなく、ただ「こういう状況でも男性がAVを見るなら、何故だろう。彼女が答えているのに、AVを何故見るのか?」と不思議に思うからです。
別にAVは好きに見ればいいと思っているので、「理解してくれ」という回答はお控えください...

No.3703809 22/12/31 20:58(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/31 21:15
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

世の女性は妊娠リスクを抱えて、本心では嫌々ながら男性のために奉仕させられている
…なんて事を平気で宣う輩が居る中で、毎日誘うなんて申し訳なくてできない。

パートナーの体調を思いやりつつ、己の処理をするには、風俗かAVでしょ?

あるいは、その気じゃないけど、生理現象として処理する時とか。
単に彼女では叶えられない特殊性癖を満たしているとか。
理由なんざゴマンとある。

>「毎日してるし、あなたの要望にも応えているのだからAVは見ないで欲しい」>と言われても断りますか?
何らかの理由があって観ているのだから断ります。
せめて風俗よりはAVの方がマシと思って欲しいかな。

No.2 22/12/31 21:26
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 確かに「奉仕してやってる」と宣う輩はよくないですね。そういう人が彼女ならAVや風俗で満たすのは全然理解できます。
あと、特殊性癖(スカや拷問に近いSM)等、一般人では受け入れきれない理由があるのであれば、それも納得です。

でも彼氏さんの要望に全て答えるし、彼女自身性欲が強く、体の相性も特に問題ない場合はどうですか?
ピルやミレーナ等を問題なく使用しており、妊娠リスクも極端に少ないとします。
彼氏の体力が持たず単に抜きたいだけ、という時は彼女の方から「口や手でしてあげたいな」と言われてもそれを断ってAVを見るのでしょうか?

• << 7 ミクルでもちょくちょく見かけますが、「女性は妊娠リスクの不安が大きすぎて、快感を得られない。ゴムだってピルだって100%じゃないし、不安を取り除くことはできない。」という意見を目にするだけで、いくら「大丈夫」と言われても「自分の彼女も本心では嫌がっている可能性も…」と不安になるのです。 女性は皆が男の犠牲になっていると、声高に叫ぶ輩がいる限り、この不安が消えることはありません。 ある意味、自分のことを『女性』などと、母数を拡大して語る人間の被害者ですね。 特殊性癖にしても、彼女じゃ叶えられないシチュエーション(体型とか年齢とか)だってあります。 それに、男だってその気になれない時もあります。体力云々じゃなく、気分の問題。単純に、今はヤりたくない。 それでも、生理現象として処理しなきゃならない時だってある。 そんな時は何も考えずに作業として処理する方が自分にとっても楽なんよ。 お互いに気持ちが高まったから、行為に及ぶのであって、その前提がない行為は本意ではありません。 抜きたいだけ(気持ちが乗っていない)の時は「自分で処理したい」ってのが要望だと解釈していただければと。 まぁ、男女どちらかの要望を一方的に通すのもどうかと思うので、そこは両者でルールを設けて決めないとですけどね。

No.3 22/12/31 21:34
社会人さん3 ( 40代 ♂ )

悲しいかな、男には妄想力こそエロさに繋がるのです。

No.4 22/12/31 21:38

>> 3 と、言いますと...?
例えば「こういうシチュでしたい〜」「こういう対位でやりたい!」「こういう服装がいい」とかそういう妄想を、AVならササっと検索してチャチャっとできるから見るのでしょうか?

No.5 22/12/31 21:42
恋多きパンダさん5 ( 40代 ♂ )

おいしいけど毎日肉食ってたら飽きるでしょ?

たまには魚とか野菜とか食べたいじゃん。

そんな感じだと思うよ。

No.6 22/12/31 21:50

>> 5 なるほど、確かに飽きる気はします。
でもそれって彼女が嫌がっても無理に魚を取るということでしょうか?
よく聞く「AVはデザート」って感じですよね?

私は彼が「俺はデザートが好きじゃないから、君もデザートは食べないで欲しい」と言われたら、「まぁ他の料理は彼が補ってくれるし、デザートを我慢するくらいなら」と思えます。
もちろん、「他の料理もたまにしか与えないけど、デザートも食うな(エッチはたまにしかしないしAVも見るな)」は酷だと思いますけどね笑

• << 9 彼女を気遣って毎日肉を食べたら「もっと脂身が少ない肉がいい」なんて言い出すかもよ。 だから魚や野菜でバランスを保つ必要がある。そしたら、久しぶりに食べる肉は何倍にもうまく感じる。 男の性欲なんて不毛なんだから、道義に外れない限り、その発散方法はある程度委ねた方がいい。 それが、男と女の違いかもね。

No.7 22/12/31 22:20
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>> 2 確かに「奉仕してやってる」と宣う輩はよくないですね。そういう人が彼女ならAVや風俗で満たすのは全然理解できます。 あと、特殊性癖(スカや拷… ミクルでもちょくちょく見かけますが、「女性は妊娠リスクの不安が大きすぎて、快感を得られない。ゴムだってピルだって100%じゃないし、不安を取り除くことはできない。」という意見を目にするだけで、いくら「大丈夫」と言われても「自分の彼女も本心では嫌がっている可能性も…」と不安になるのです。
女性は皆が男の犠牲になっていると、声高に叫ぶ輩がいる限り、この不安が消えることはありません。
ある意味、自分のことを『女性』などと、母数を拡大して語る人間の被害者ですね。

特殊性癖にしても、彼女じゃ叶えられないシチュエーション(体型とか年齢とか)だってあります。

それに、男だってその気になれない時もあります。体力云々じゃなく、気分の問題。単純に、今はヤりたくない。
それでも、生理現象として処理しなきゃならない時だってある。
そんな時は何も考えずに作業として処理する方が自分にとっても楽なんよ。

お互いに気持ちが高まったから、行為に及ぶのであって、その前提がない行為は本意ではありません。
抜きたいだけ(気持ちが乗っていない)の時は「自分で処理したい」ってのが要望だと解釈していただければと。

まぁ、男女どちらかの要望を一方的に通すのもどうかと思うので、そこは両者でルールを設けて決めないとですけどね。

No.8 22/12/31 22:27

>> 7 驚きました。
なるほど、「気分ではないけど抜かないとしんどいから、とりあえず気分を高めるためにAVを見る」ということでしょうか?
確かにそれなら、その「気分じゃないけど処理のためだけに彼女を抱く、彼女に処理してもらう」というのは男性としても嫌ですし面倒ですよね......

なぜかものすごく納得しました。おそらく今までの中で1番スッと腑に落ちました。
なぜ彼氏が「AVは性処理の道具だよ」と言っていたのか、今日まで「へぇ〜(?)」と曖昧な感じで聞いていたのですが、今本当の意味で理解できた気がします。

No.9 22/12/31 22:36
恋多きパンダさん5 ( 40代 ♂ )

>> 6 なるほど、確かに飽きる気はします。 でもそれって彼女が嫌がっても無理に魚を取るということでしょうか? よく聞く「AVはデザート」って感じ… 彼女を気遣って毎日肉を食べたら「もっと脂身が少ない肉がいい」なんて言い出すかもよ。

だから魚や野菜でバランスを保つ必要がある。そしたら、久しぶりに食べる肉は何倍にもうまく感じる。

男の性欲なんて不毛なんだから、道義に外れない限り、その発散方法はある程度委ねた方がいい。

それが、男と女の違いかもね。

No.10 23/01/03 21:49
匿名さん10 ( 30代 ♂ )

見ません。
こういう状況でもAVを見ると言うのは理解出来ません。
私が聞きたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧